香川沙耶は太ってた?体重と身長は?

身長170㎝で頭のサイズは17㎝という10頭身のハーフモデルとして人気の香川沙耶さん。『コスモポリタン』日本版2019年11月号ではカバーモデルを務めヌードを初披露したことでも話題になっています。

香川沙耶さんといえば、2015年のベストボディジャパン全国大会で、200点満点で総合優勝するという輝かしい実績がありますが、そのスタイルの良さから「体重は?」「実は太ってた?」などの噂もあります。

この記事では、香川沙耶さんの美の秘訣に迫りながら、噂の検証結果もご紹介します。

スポンサーリンク

香川沙耶は太ってた?

香川沙耶さんですが、「太ってた?」という噂がありますので、検証していきましょう。

 

香川さんは10歳でフィリピンから日本に来た後、18歳でスカウトされモデルとしてデビューしていますが、デビューしたての頃のすっぴんのお顔がこちら。


太っているとは思いませんし、むしろやせていますね。

 

また、モデルとしては「細すぎた」ということを、2017年のウーマンズヘルスのインタビューで語っています。

 

「…もともと細すぎたので、モデルとしてもっと立体的なメリハリのある体になりたいと思っていたんですよ」

2017/11/15 Women’sHealth

 

ちなみに、

体重43kgをキープする食事制限

朝:フルーツジュース
昼:仕事場で出てくる弁当
夜:野菜スープ

を語っているという情報もありますが、いつ、どこの情報なのか出所はわかりません。

 

むしろ最近では、2015年にベストボディジャパンに出場したのをきかっけに「しっかり食べる」を心がけているそう。

欲しいところにボリュームをつけるためには、しっかり食べることが重要。たくさん食べて、その分、身体を動かしてバランスをとります」

2017/11/15 Women’sHealth

 

具体的には、

  • たんぱく質や脂質に比べて糖質はちょっと控えめ
  • 夕食は炭水化物控えめ
  • (翌日がランジェリーの撮影だったりするとき)前日は炭水化物を抜く

というように食生活をマネジメントしているそう。

 

とはいえ同インタビューでは「ラーメンやアイスが大好きで、よく食べちゃいますね」とも語っており、実際Twitterにはめっちゃピザ食べようとしているお姿が…笑

 

ちなみに、遺伝的に見ても太らないのでは~?なんて思う証拠写真がこちら。

フィリピン人のお母様とのお写真です。

とってもきれいな方です。

 

また、おばあ様との写真もこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy Birthday Nanay❤️❤️❤️❤️❤️ 世界一のおばあちゃん。 生まれてから10年間はフィリピンで ずーっとおばあちゃんの手によって育てられました。 一度大事に思った人に対してとんでもなく愛情深くて、精神的にも肉体的にもタフでどこに行くにも一緒で仕事場まで連れて行ってくれて、耐えきれなくて泣いてしまったとしても決して弱音を吐かないおばあちゃんを見て育った。 私も一生懸命働いて、おばあちゃんがさやを面倒見てくれたと同じようにさやがおばあちゃんの面倒見れるように、 頑張るからね💪🏽❤️ 早く会いたいよ、早く思いっきりハグしたいよ。 愛してるよ、ナナイ! #grandmasgirl #lola

Saya 🌝 香川沙耶(@saya.kagawa)がシェアした投稿 –

人間だれしも、年齢を重ねるごとに代謝が落ちて太りやすくなりますが、香川さんのお母様もおばあさまも、とってもおキレイ。

なので、「太る遺伝子を持っていない」といえそう。(うらやましいですね…)

 

 

ただ、縦の長さは17㎝の小顔ですが、どちらかというとフォルムは丸顔なので、お写真によっては「太って見える」ものはありますね。

ご本人も、小顔メンテナンスをしっかりすることを心がけているそう。

Saya Kagawaオフィシャルブログより)

ブログでも「小顔製作所にてお顔の歪みをなおしてもらって元どおりになったのでスッキリです」と報告しています。

スポンサーリンク

香川沙耶の体重は?

香川沙耶さんが所属するレプロエンタテインメントのプロフィールを見ると

 

公式プロフィール

身長      170cm

BUST    85cm

WAIST  60cm

HIP       87cm

体重の情報は見当たりません。

 

一説には43kg、50kg以下、43〜47kgという情報が出回っていますが、実際のところの体重は公式には公表されていません。

ただ、股下は87cmとインタビューで公表されています。笑

まとめ

10頭身のハーフモデルとして人気の香川沙耶さんの体重は「正確には公表されていない」が現状です。

また、「太ってた」ということも定かではありません。遺伝的には太る要素は全く見当たりませんでしたし、むしろ「細すぎた」と本人も語っています。ただ、丸顔なので見え方によっては「太って見える」お写真もあるので、「太ってた」という噂につながったのかもしれません。

いずれにせよ、けた外れのスタイルをお持ちの香川さんには見とれるばかり…笑。今後の活躍からも目が離せませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。