平田かのんさんの前髪ぱっつん髪型がかわいい!どこのサロンでできるの?

TBS系テレビ「林先生の初耳学」の人気企画「アンミカ先生が教えるパリコレ学2」で、約半年間のレッスンと審査を勝ち抜き、見事パリコレデビューを果たした、平田かのんさん。2019年の1月からモデルを始めたという現役高校生モデルです。

そんな平田かのんさんがインスタにアップしている前髪ぱっつんの髪型がとってもかわいいと話題。「かのんスタイル」と呼ばれる髪型はどうやってできているのか、調べてみました!

 

スポンサーリンク

平田かのんさんプロフィール

まずは平田かのんさんのプロフィールをご紹介します。

 

平田かのんさんプロフィール

本名:平田かのん

出身地:徳島県美馬市

生年月日:2002年生まれ

身長:179㎝

スリーサイズ:B85‐W64‐H91

血液型:B

 

「アンミカ先生が教えるパリコレ学2」の参加者は約500人。ファッションデザイナーや著名カメラマンたちの審査を勝ち抜き、総合評価でパリコレに参加できるたった一人に選ばれた逸材です。

 

審査の最後に、アンミカさんから「あなたをパリコレのオーディションに推薦します」と言われると笑顔でお辞儀をしていたことから、とっても礼儀正しい性格ということもうかがえます

(出典:mainichikirei.jp

審査の過程で、デザイナーの山本寛斎氏のショーにも出演。

アンミカさんは「いちばんスーパーモデルになれる可能性を感じました」と絶賛しています。

 

平田かのんさんパリコレ画像

平田かのんさんが、パリコレ2020に出演したときの画像がインスタグラムで見ることができます。

パリ入りしてから、たくさんのオーディションを受け、合計3つのショーに合格・出演されました。

 

引用:https://www.leonard-japan.com//news/detail.cgi?newsId=46

これは、レオナールというブランドのショー。美しいプリント柄が有名な老舗ハイブランドです。

 

引用:https://www.wwdjapan.com/articles/970686

こちらは、Afterhomeworkというブランドのショー。パリ発の新進気鋭のブランドで、これからブレイクが期待されているブランドです。

モデルにとって歩きにくいデザインでしたが、堂々としたウォーキングを見せていました。高校生とは思えないほどの貫禄で、とっても美しいですね。

 

スポンサーリンク

平田かのんさんの髪型「かのんヘア」はどこのサロンでできる?

平田かのんさんは、アンミカさんからのアドバイスをもらい、現在の髪型になりました

ご本人もとってもお気に入りのようで、「改めまして、ぱっつんロングボブの平田かのんもよろしくお願いします」というキャプション付きで何度もインスタにアップするほど。

 

この投稿をInstagramで見る

 

改めまして、ぱっつんロングボブの平田かのんもよろしくお願いします🙆

平田 かのん(@kanon_hirata_)がシェアした投稿 –

平田かのんさんの髪型は、東京・原宿にある「Hair salon PAPERS」でカットされたもの。サロン代表の窪田圭志氏が担当しています。

 

サロンの公式ブログには

「『かのんヘア』と命名した印象的なスタイルは、彼女の身長と肩の位置と顔の輪郭からバランスを考えた長さに設定されています。

彼女のスッキリとした印象の顔立ちにアンバランスな主張の強い前髪のカットラインが、彼女の個性を引き出すアクセントになっています。」

 

とカットの特徴とこだわりが紹介されています。

 

(出典:Hair salon PAPERSブログ

インスタでは見られないオフショットも素敵ですね!

 

 

まとめ

現役高校生ながら、パリコレデビューを果たした平田かのんさんの髪型についてご紹介しました。

前髪ぱっつんが似合うのは、整った顔立ちと小顔あってこそ。うらやましいです…笑

「かのんヘア」、これからブレイクしそうな予感…。目指している人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。