稲垣啓太選手と倉持明日香さんのなれそめは?匂わせ写真を発見!

熱愛報道がされたラグビー日本代表の「笑わない男」稲垣啓太選手と、元AKBでタレントの倉持明日香さん。超意外なビッグカップルにびっくりですよね。

夏前から交際という報道ですが、そもそもなれそめは一体なんでしょうか?

また、匂わせ写真も発見しましたのでご紹介します!

 

 

スポンサーリンク

稲垣啓太選手と倉持明日香さんのなれそめは?

稲垣選手と倉持さんのなれそめは、数年前に倉持さんがスポーツキャスターとしてラグビーの取材に訪れていた時。共通の知人を通して紹介され、稲垣選手と知り合ったそうです。

 

もともと倉持さんは、元・プロ野球選手の倉持明氏を父に持つスポーツ好き。2015年の7月に「スポーツキャスター目指します!東京五輪をリポートする夢をかなえたい!」とAKBを卒業しました。

 

プロ野球やプロレスなどスポーツに詳しい倉持は、知り合う以前から稲垣のファンだったという。

当初は友人として複数の仲間と食事を楽しむ仲だったが、稲垣の優しい人柄やラグビーに対するひたむきな姿にひかれ、

今年の夏前からさわやか交際に発展した。

 

ふむふむ。

稲垣選手は、笑わないけど「優しい人柄」なんですね…

 

素顔は、こんな風にキッズをギューッとする人のようです。(ほっこり)

 

スポンサーリンク

 

匂わせ写真を発見!

で。

 

当時はまだ交際前だと思いますが、お二人の仲が縮まっている現場ともいえる「匂わせ写真」を発見しました。

 

時は2016年11月26日。今から約3年前ですね!

 

 

なんか、稲垣選手のキャラが見た目とネット上でちがーう!笑

お互いに好意を持っている様子が文面から見てとれて、ニヤニヤしてしまいました笑

好きな相手とは返信終わらせたくないんですよねー笑

 

 

 

また、2017年10月13日に倉持さんは自身のブログで、モデル・タレントの尾花貴絵さんと一緒にスタバにいるときのことをつづっていますが、

 

その中の一文に

 

「ラグビーのチームが青いものを身につけてきたらシールがもらえるっていう話を聞いて」

 

とありました。

 

引用:ameblo.jp/asuka-kuramochi-we

※画像は尾花貴絵さんです。

 

これって、スタバで待ち合わせしてラグビー観戦に行く前だったのかな~と…。

わざわざ #ラグビー #ブルーコーデ のタグをつけてつづっております。

 

 

ちなみに、稲垣啓太選手が2013年から所属する、「パナソニックワイルドナイツ」のユニフォームは「ブルー」です!

画像引用:panasonic.co.jp

 

このブログの投稿は2017年10月13日のお昼。

「この間、尾花貴絵ちゃん(以下、鬼さん)と遊ぶ時に待ち合わせをしていたんですけど」と言っていることから、

 

おそらく…

 

2017年10月7日に埼玉で開催された、「パナソニックワイルドナイツ」対「豊田自動織機シャトルズ」の試合を見に行ったのかな~?なんて笑

画像引用:panasonic.co.jp/sports/rugby/photo/20171007/

 

この日の試合選手名簿に稲垣選手の名前もありました!

 

極めつけは、、、この日の倉持さんのブログのタイトルは

【惚】

です!笑

 

スタバのフラペチーノを待ち合わせ前にオーダーしておいてくれた尾花さんのやさしさに対して「惚れる」という文脈ではありましたが…なんか奇遇すぎて、、あやし~な~と笑

 

※あくまで個人的な推測(ビッグカップルへの冷やかし)です!ご了承ください!※

 

 

もちろん倉持さんは、2019年W杯は観戦!

2016年からお互いに好意があったとすれば、もう3年以上。じわりじわりと愛を深めてきたのでしょうから、

目の前の大舞台で稲垣選手が戦う姿を見たら感動で泣いてしまうでしょう。

 

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

 

まとめ

稲垣啓太選手と倉持明日香さんのなれそめと、(交際前の)匂わせ写真をご紹介しました!

意外だけど、Twitterのやり取り見ると、ほんとに好きなんだな~とほっこりしました。

どうぞお幸せに~~

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。