沢尻エリカさん逮捕直前にいたクラブは渋谷WOMBウーム!親友・片瀬那奈さんと別のクラブで楽しむ動画も発見

2019年11月16日に麻薬所持で逮捕された沢尻エリカさん。

逮捕直前の11月15日の夜から16日の明け方まで、渋谷のクラブ「W」のVIPルームにいたと証拠写真まで報道されています。

実はこのクラブ「W」は渋谷でも老舗のクラブ「Womb(ウーム)」という噂がありますが本当にでしょうか?また、親友の片瀬那奈さんと一緒に別のクラブで楽しむ様子がうつった動画も発見したのでご紹介します。

スポンサーリンク

 

沢尻エリカさんがいたのは渋谷Womb(ウーム)

沢尻さんが逮捕直前にいたという渋谷「W」。関係者は次のように語っています。

 

この日、女性イベンターと都内のスケボー施設がコラボした一大イベント催されたのです。

世界的アーティストが海外から呼ばれフロアにはハウスミュージックが大音量で流れていた。

常連客が集まる3~4階では、さながら身内のパーティのようでした。

(クラブ関係者)

 

11月15日の渋谷Wombのイベントインフォを見てみると…

沢尻さんがいたというVIPルームについて「VIP LOUNGEはQUCONがプロデュース」とあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HOLIDAY SESS @shinpei_ueno & Katsumi Minami

QUCON(@qucon_tokyo)がシェアした投稿 –

QUCONのインスタを見てみると…スケボーしていますね笑

ということで、沢尻さんが逮捕直前にいたクラブは渋谷Wombが濃厚ということになります。

 

 

店内での沢尻さんの様子について、スクープした記者は

 

4階のVIPルームで沢尻の姿を目にしたのは、深夜1時40分のこと。

髪の毛をアップにし、ド派手なスパンコールが入った漆黒のワンピースを着こなした沢尻は終始ハイテンションだった。

バーカウンターに移動すると、スケーター風の知人男性たちに囲まれ、大声で乾杯

飲酒の合間に目を瞑り、紙巻きタバコを深く吸い込むと、恍惚の表情を周囲に向けていた。

 

 

引用:bunshun.jp

めっちゃ乾杯してますね…笑

イエーイの声が聞こえてきそうです…笑

 

スポンサーリンク

沢尻エリカさん、片瀬那奈さんと一緒にクラブで踊る

沢尻さんは、VIPルームをプロデュースした「QUCON」の関係者と知り合いのようで、

10月29日に開催されたクラブイベント「Boiler Room Tokyo: Qucon」でも楽しく過ごす様子がバッチリ映像で残っています。

 

画面右端の方に、ピンクのワンピースを着て踊っているのが沢尻さん

大親友だという片瀬那奈さんにいたってはMCで登場もしています。(沢尻さんと片瀬さんの仲良し度はこちらの記事でも紹介しています)

 

41分ごろには、なにか葉巻みたいなもの吸っておられます。(合法だとは思いますが…)

 

 

こちらのBoiler Roomというイベントは、主にクラブミュージックをYouTubeで生配信するイベント。

グラミー賞を受賞したDJなども出演するなど、世界各国で開かれているとっても有名なイベントです。

 

こちらのDJ DIPLOさんは、グラミー賞に5回ノミネート、うち1回は受賞をしたことのある、世界的なDJさんです。

 

この方がおっしゃるように、決してドラッグパーティーのようなものではありません

 

 

とはいうものの…

今回の沢尻さん逮捕をうけて、動画が削除されてしまう可能性があるので、写真も貼っておきます。
(DJさん、MCさん含め一般人の方のお顔は修正させていただきました)

沢尻さんと片瀬さん、本当に仲が良いのですね。

ふたり楽しく踊っていて、こんな時になんですが、音楽好きなんだな~かわいいな~って思ってしまいました(すみません)

 

途中、沢尻さんのアップも映っています。

動画で見ると、このイベントのカメラマンは外人さんで、沢尻さんが女優さんということを知っているかどうかはわかりませんが、

これだけ映える被写体なので、ズームにしてしまったのでしょう…笑

 

途中、葉巻を吸っている沢尻さん。

 

動画の初めから、MCをする片瀬さん。イベント主催者の方々とかなり親しい様子です。

 

(2019年11月18日夜追記)------

そして、気になる証言が…。

沢尻さんは逮捕の際に見つかったMDMAを「数週間前に(音楽)イベント会場でもらった」と証言しているそう。

 

  • 逮捕された日:2019年11月16日
  • Quconイベント:2019年10月29日

 

え?!数週間前ですよ……!!

真相はどうなんでしょうか…現在は謎のままです。

 

 

音楽ファンの反応は様々

沢尻さん逮捕の報道を受けて、普段クラブに出入りしている音楽ファンの反応は様々です。

 

渋谷Wombに行ってれば沢尻エリカに会えたんだ!という人もいれば…

 

他にもチャラ箱はいっぱいあるのに、あえて渋谷Wombにいるという所に驚く人も。

 

 

渋谷Wombは老舗のクラブで、入場料も3000円~5000円とお手頃です。

世界の人気クラブランキング「DJ Mag Top 100 Clubs」の2019年版では、日本では最高位の47位にランクインする由緒あるクラブです。

出典:djmag.com

 

実際、筆者もクラブ通いしていた時期があります笑。

渋谷Wombは、開催されるイベントによって客層に違いはありますが、いわゆる「チャラ箱」(※ナンパが激しかったり、薬物売買を取り締まるために警察のガサ入れが入る)という印象はありません。

 

 

そのため、「渋谷Womb」=「薬物」のイメージがついてしまうことを心配する音楽ファンも。

また、この一報が出てから渋谷Wombのサーバは一時ダウンしていたそう。

沢尻さんの逮捕は、芸能界のみならず、クラブ業界にも少なからずの影響がありそうですね…。

 

こちらの記事もおすすめ

 

 

まとめ

沢尻さんが逮捕直前にオールしていたクラブと、親友・片瀬那奈さんと一緒に別のクラブイベントで踊っている姿をご紹介しました。

本当に沢尻さんと仲が良いだけに、片瀬那奈さんのことも心配になってきてしまいました…。

何事もないことを祈ります。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。