沢尻エリカさんの次の逮捕者は誰?「キメ友」と言われるKとMとは?クラブ目撃情報から予想

沢尻エリカさんの逮捕で、次に逮捕されるかもしれないともっぱら噂になっている、沢尻さんと親交のある女優、モデルさんがいます。

ヒントは『モデル出身でキャスター経験もあるK』と『海外でも活躍するモデルで女優のM

一体誰なのでしょうか?調査してみました。

スポンサーリンク

沢尻エリカさんと親交のあるモデル出身でキャスター経験もあるKとは?

まず思いつくのが、先日もクラブで一緒に踊る動画がネットで話題になった、親友の片瀬那奈さん。

沢尻エリカさんが逮捕された翌日に、レギュラー番組で胸の内を涙ながらに語りましたが、

「知らなかったわけないでしょ」

「視線が泳いでる」

など視聴者からツッコミがありました。

 

 

「こちらの記事」でも、「人が嘘をつく時のサイン」が出ていると解説しましたが、やはり怪しいですね。

(右上を見るのは嘘をついているサインと言われています)

「私は、その場にいなかったんですけれども・・」のセリフを言う前です。

 

スポンサーリンク

沢尻エリカさんと親交のある海外でも活躍するモデルで女優のMとは?

モデルで女優のMは、水原希子さんでは?というもっぱらの噂です。

 

 

水原さんは、10代の頃からその素行の悪さや、SNSでの炎上、性格悪いなどの話題が度々あがるうえ、

クラブで乱痴気騒ぎしているという目撃情報や写真も後を絶ちません

 

引用:matome.naver.jp

 

周りにいる方の目がイってしまってる気がするのは、、気のせいでしょうか。。

 

 

2014年頃も、「夜遊びがすごい」と週刊誌にリークされています。

 

水原さんはブレーク前の10代の頃からとにかく夜遊びが派手で、クラブでの豪遊ぶりを何度となく目撃されています。

若い頃には当時人気俳優だったK・Kとクラブで乱痴気騒ぎをする場面をキャッチされたりしてました。

今回の鼻ピアス写真も、遊んでいるうちにテンションが上がって、

思わず画像をアップしたのではないかと思ってしまいますね

引用:excite.co.jp

 

 

ありましたね・・・鼻ピアス写真。。。

 

また、水原さんが怪しいと言われるもうひとつの理由が、過去に噂のあった男性にことごとく薬物の噂(実際に逮捕も)が付きまとうからです。

 

例えば、

  • 2014年頃付き合ってい韓国のアイドルグループ「BIGBANG」のメンバーであるG-DRAGONさんは、大麻所持の疑いで、その後韓国で逮捕
  • 2017年前後にインスタでの「交際匂わせ」で話題になった、野村周平さんにも薬物の噂

 

などです。

(水原希子さんと野村周平さん)

一緒にクラブにいるところも目撃されています。

 

2階フロアに並んで、DJのパフォーマンスに肩を揺らしていました。

たまにステージそっちのけでつっつき合ったり、キャッキャと笑い合いながら身体をぶつけ合ったりと、アツアツな感じ。

お客さんの中には気がついた人もいたようですが、ふたりにとってはどこ吹く風という感じでしたよ

 

これだけで、水原さんをクロとするのは少し強引かもしれませんが、火のないところに煙は立たないですので、真実はどうかわかりません。

 

こちらの記事もおすすめ

 

まとめ

沢尻エリカさんの次に逮捕されるかも?親交の深いクラブ友達

『モデル出身でキャスター経験もあるK』と『海外でも活躍するモデルで女優のM

が誰なのか?調査結果をご紹介しました。

 

一般人の目撃情報って、、、こわいですね、、、

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。