「同期のサクラ」最終回で話題!新入社員役で出ていた女優さんは誰?

2019年12月18日に最終回を迎えた「同期のサクラ」。内定者研修に出席していた新入社員役の女優さんに注目が集まっています。

わずか1シーンの登場ながら、「かわいい!」「まさかあの子役の子?」とTwitterでも話題に。一体誰なのか調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

「同期のサクラ」最終回の新入社員役は美山加恋さん

「同期のサクラ」最終回の新入社員役で出ていた女優さんは美山加恋(みやまかれん)さんです。

テレビドラマだけではなく舞台女優、声優としても活躍中です。

 

美山加恋さんプロフィール

本名:美山 加恋
生年月日:1996年12月12日
出生地:東京都東村山市
身長:152 cm
血液型:AB型
活動期間 2002年~
所属事務所:ホリプロ

 

2002年に『てるてる坊主の照子さん』舞台で子役デビューした美山さん。

2004年には元SMAPの草彅剛さん主演のドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』で大ブレイク。「天才子役」と一躍有名になりました。

 

子役の時の顔を見ると、「ああ~この子か!」と思い出しますよね。

 

確かに、子役の時の写真と23歳の時の写真を見比べると、「大きくなったな~」と感じずにはいられません。

 

スポンサーリンク

「同期のサクラ」美山加恋さんの世間の感想

美山さんの登場にTwitterでも「大きくなった!」「美人になった!」と続々と反響が寄せられています。

 

中には、我が子のように成長を見守る?ファンも…笑

 

Twitterで事前に出演匂わせがあったので、待ち望んでいたファンもいるようです。

 

「同期のサクラ」最終回放送の数日前に23歳の誕生日を迎えたばかりの美山さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【長文注意。笑】 美山加恋バースデーイベント、ありがとうございました…‼︎‼︎‼︎ 温かいファンの方ばかりで、すごく嬉しかったです‼︎ ほんっとにいままでにないくらい緊張しました。 役を背負ってイベントに出たり歌も歌ったりすることはあるけど、 こんなにも美山加恋自身をみてもらうことっていままであまりなかったからかな。。 ライブ前緊張で泣きそうだったけど、 でも、その温かさに励まされ、 みなさんが楽しんでくれたから 私も楽しむことができました。 みんないい笑顔だったー!!! めちゃくちゃ楽しくて、まだテンション高い! どうしよう! そうだ! ついにファンクラブ、できました‼︎‼︎ ▼美山加恋official fan club「Current! 12」 http://sp.arena.emtg.jp/miyamakaren/ やったーー‼︎‼︎ 今日来てくれた人は入会する約束を井上さんとしてくれたましたよね‼︎‼︎笑 先日のANIMAXMUSIXの様子や、FCへの思いの丈等々をもうすでに更新しているので、ぜひみてみてください😊 何年ぶりになるだろうのブログも更新していきますのでお楽しみに! あとグッズもね!これからたくさんつくりたい!! かわいいグッズつくるぞー! そして、、今回サプライズビデオで出演してくださった 二ノ宮ゆいちゃん 吉田有里さん 飯田里穂さん そしてサプライズゲスト、 NONSTYLE井上さん。 本当に本当にありがとうございました😭😭😭😭 日頃本当にお世話になってる大切な大好きな方々にこうやってお祝いしていただけて幸せです…‼︎ 沢山思い出があって話しきれなかったけど、心から感謝していること伝わってるといいな! そしてね、 ファンのみなさんに会うのを本当に楽しみにしてました。 やっとあえて、たくさんおしゃべりして、 最高に楽しい時間を過ごせて、 本当に幸せです! 今日みせてくれた皆さんの笑顔が今すごく頭に浮かびます。 12日、今年は平日だからきっと予定合わせてくれたんですよね。 ありがとう…! みなさんにとって12月12日が最高に一日になってますように‼︎‼︎‼︎ また会いましょ〜‼︎

美山加恋(@miyamakaren)がシェアした投稿 –

 

昔の面影はそのままに、とっても素敵な女優さんに成長されましたよね。

 

 

 

 

まとめ

「同期のサクラ」最終回で登場した、新入社員役の女優さんは美山加恋さんでした。

美山加恋さんの成長を見ると、自分も年取ったな~と感じます…笑

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。