Twitterで「山P電車」がトレンド入り!山下智久さんがいたのはどこ?何線の何駅?とファンが大興奮

歌手で俳優の山下智久さんが、自身のInstagramストーリーズを更新し、駅で電車に乗ろうとする姿を公開し、ネットがざわついています。

山Pはどの駅にいるの?何線なの?と興奮するファンの声も。

「山P電車」についてネットの反響も合わせて詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

 

「山P電車」山下智久さんが駅にいる動画

実際に、山Pが駅にいるストーリーズの動画がこちら。

「電車の方が早かった!」「満員の気配」とコメントを入れて、駅の階段を降りているセルフィーや、ホームで電車を待っている姿を公開しています。

マスクやサングラスで変装もしていないので、遭遇したら一発でわかりますよね!

 

このストーリーズを見たファンたちの興奮はすさまじく、「遭遇したい」のコメントが続々。

電車乗ろうとして、山Pがいたら、2度見ならずとも5度見しますよね…笑

ほんとに美しい顔面です…。

 

スポンサーリンク

 

「山P電車」で山下智久さんがいたのは何駅?どこ?

山下さんがいたのは、東急東横線の祐天寺駅か中目黒駅が濃厚のようです。

 

 

たしかに、階段のところにある広告が同じです。

 

また、祐天寺駅の隣の中目黒駅では?という投稿も。

 

電車オタク(プロ)の方の分析もあります。

東京メトロの7127F !!!笑

さすがですね…笑

 

ちなみに東急東横線の祐天寺駅は、芸能人も多く出没する中目黒駅の隣で、渋谷まで約5分の駅。

このエリアは多くの芸能人が住んでいるエリアとしても有名です。

山下さんも、このあたりにお住まいなのかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

Twitterでトレンド入りしている「山P電車」。山下智久さんがいたのは東横線の祐天寺駅が濃厚ということが分かりました。

もちろん時間差で投稿しているでしょうが、なんか祐天寺駅に行ってみたくなりました…残り香を嗅ぎに…笑笑

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。