朝倉海選手の彼女はグラドルの小倉優香さん?熱愛(交際)疑惑と匂わせインスタ写真が炎上の噂を検証

RIZINなどで活躍中の朝倉海(かい)選手。朝倉未来(みくる)選手と兄弟で、youtubeやinstagramなどSNSでもイケメン格闘家として注目を集めています。

そんな朝倉海選手ですが、グラドルの小倉優香さんと熱愛(交際)しているという噂があります。インスタには匂わせ写真もあるとか…。

本当に熱愛(交際)関係にあるの?グラドル小倉優香さんって誰?色々調査してみました!

スポンサーリンク

 

朝倉海選手・小倉優香さんプロフィール

まずは朝倉海(かい)選手、小倉優香さんってどんな人?をご紹介します。

朝倉海選手プロフィール

本名 朝倉 海
生年月日 1993年10月31日
出身地 愛知県豊橋市
所属 禅道会豊橋道場→トライフォース赤坂
身長 172cm
体重 58〜61kg
階級 フライ級 、バンタム級
バックボーン 空手、相撲、バレーボール、喧嘩
テーマ曲 Forever Young

 

小学生の頃に兄の未来さんと共に空手と相撲を始め、中学の三年間はバレーボール部へ入部したそう。

ケンカばかり…というイメージがありますが、そんなことは全然なく、高校ではなんと美術部に入部していたそう!(意外過ぎる…!)

 

高校卒業後は、愛知県に本社を構えるデンソーという自動車部品世界シェア1位の大企業で事務の仕事をしながら、

夜に2時間ほどジムで練習するというストイックな毎日を過ごし、2012年9月にDEEPという国内格闘技団体でプロデビューを果たしました。

とっても努力家でスゴイですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/body/GYUgMXk/?utm_campaign=maquia_online.twitter.20191129100206&utm_source=twitter&utm_medium=referral

小倉優香(@ogurayuka_official)がシェアした投稿 –

 

小倉優香さんプロフィール

生年月日 1998年9月5日
出身地 千葉県市川市
血液型 AB型
公称サイズ
身長167 cm
スリーサイズ 87 – 59 – 89 cm
デビュー 2013年
事務所 エイジアプロモーション

朝倉海選手と噂になっている小倉優香さんは、モデル・女優として雑誌やCMで活躍する新進気鋭のタレントさんです。

2013年、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションをきっかけに芸能界入りし、モデル・女優活動を開始。

 

2017年には「週刊ヤングマガジン」や「週刊プレイボーイ」で表示を飾り、グラビアアイドルとしてブレイクし、男性ファンを虜にします。

2019年7月にご自身のTwitterで、告知をのぞき、週刊誌・漫画誌での水着グラビアは終わりにすると宣言されています。

 

ファッションモデルとしても活動の幅を広げ2019年にはファッション雑誌「with」の専属モデルに抜擢されているほか、

女優として今後は活動をしていきたいそうです。

 

朝倉海選手と小倉優香さんは熱愛(交際)している?噂のきっかけ

二人の熱愛の噂が広まったのは、2019年9月16日に開催された「RISE WORLD SERIES 2019 Final Round」でのこと。

会場で二人が一緒に映った写真が出回ったり、観戦後は同じ電車で帰宅していたところもファンに目撃されています。

 

 

小倉優香さんもご自身のインスタグラムで、観戦に行ったことを報告しています。

 

普通に仲良さそうですよね~。

 

さらに、電車で一緒に帰っていたのを見かけたファンもいたようです。

 

実際に電車に乗っていたところの写真がないのでなんとも言えませんが、

会場での写真も仲良さそうだし、可能性としてはありですよね。

スポンサーリンク

 

朝倉海選手と小倉優香さんの熱愛(交際)の匂わせインスタが大炎上

二人の熱愛(交際)が、より色濃くなったのが、朝倉海選手が出場した2019年10月12日のRIZIN大阪大会でのこと。

 

小倉優香さんがインスタストーリーズに、「今大阪に来ている」と動画をアップ!

完全に匂わせ写真・動画!!笑

絶対応援に行きましたよね笑

 

で、朝倉選手の応援に来たの?と気づいたファンに対して、ツイッターで言い訳をしたのですが、これが大炎上してしまいます。

Twitterには「格闘技が好きなら選手とデートする必要ありますかね?」など批判コメントが。

 

さらに、朝倉海選手のお兄さんで格闘家の朝倉未来(みくる)選手とそのお友達と一緒にカラオケで飲んでいる動画もインスタストーリーズにアップ

「朝倉兄弟の株が下がることことはしないでほしい」など、猛烈批判コメントが殺到。さらに大炎上を巻き起こしていました笑

(動画は速攻削除されたようです…笑)

 

 

そして、朝倉海選手と小倉優香さんの熱愛(交際)が濃厚になったのが、試合の翌朝にそれぞれがアップしたインスタ写真です。

 

まずは小倉優香さん。

 

 

次に朝倉海選手。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大阪満喫しました!

朝倉 海 Kai Asakura(@kai_asakura_)がシェアした投稿 –

一見関係性のない写真に見えますが…一枚目のお好み焼き屋さんので写真をよーーーーく見てみてください。

 

画面左下、朝倉海選手の隣に小倉優香さんのジャケットが映りこんでいます…!!笑

 

まさに、ザ・匂わせ写真!!笑

 

これは完全に黒でしょう…と、多くのファンは認識しました。

 

スポンサーリンク

朝倉海選手は小倉優香さんとの熱愛(交際)を公式否定!

しかし、2019年10月28日にYoutubeで公開された「RIZIN CONFESSIONS #50」の中で、

朝倉海選手は小倉優香さんとの熱愛(交際)を完全否定しています。

 

14:50あたりです。

「彼女じゃないですからね」

「本当に違うんですよ 全然違います」

 

と完全否定。

 

でも、かなり顔はにやけてますね…笑

今は違うかもしれませんが、もしかしたら今後はありかも?しれませんね笑

 

 

 

 

まとめ

RIZINの朝倉海選手と、女優・モデルの小倉優香さんの熱愛は本当?についてご紹介しました。

匂わせ写真やファンの目撃情報により出た噂でしたが、現在のところは交際は否定している模様。

でも…今後の動向には要注目ですね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。