田村亮さんが復帰!田村淳さんとのコンビ愛にネットで感動の声続々

闇営業問題で2019年6月より謹慎処分となっていたロンドンブーツ1号2号の田村亮さん。2020年1月10日に、芸能活動を再開すると吉本興業より発表がありました。

そんな中、厳しく田村亮さんを見守り、復帰まで二人三脚で歩いてきた相方の田村淳さんとのコンビ愛がネットで大絶賛を浴びています。
詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 

田村亮さんの復帰理由は田村淳さんとのコンビ愛

1月10日に、田村淳さんは自身のTwitterで田村亮さんの復帰をファンに報告しました。

田村亮さんは、2019年12月2日に田村淳さんが設立した「株式会社LONDONBOOTS」に所属となり、吉本興業をエージェント会社として芸能活動を再開するそうです。

 

 

さらに、ご自身のYouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」にも

【ご報告】相方・田村亮の謹慎解除をうけて 皆様にお話ししないといけないことがあります!

というタイトルで動画をアップ。

 

「『ロンドンブーツ1号2号』の田村亮が謹慎を解除されました」という報告とともに、

「まずは地上波で復帰して、その後にYouTubeのほうに田村亮を出演させたいと思っております」と語りました。

 

地上波復帰を先にしたのは、

「田村亮が多大な迷惑をかけてしまって、それでもなお、田村亮のことを待ってくれる地上波番組のスタッフがたくさんいます。

なので、YouTubeから簡単に復帰させることを選択したくないと思います」という理由。

 

とても地道に、そして慎重に田村亮さんの復帰について計画・実行している様子がよくわかりますよね。

スポンサーリンク

 

田村亮さん復帰の世間の反応・ロンブーのコンビ愛

このTwitterとYoutubeチャンネルでの発表を受けて、ネットでは「コンビ愛に感動」という声が相次いでいます。

ロンブーのコンビ結成は、1993年。その間苦楽を共にした相方を助ける姿に世論が動いています。

 

まず、Twitterでの報告は11万いいね

コンビ愛を大絶賛する投稿も続々と投稿されています。

 

Youtubeの動画は、63万回再生(1月12日時点)

コメントでも、コンビ激励をする声や、相方・田村淳さんを絶賛する声が多く上がっています。

 

相方思いの優しい人。この選択は良いと思います。二人の姿楽しみにしてます。

まだまだ長い道のりだと思いますが頑張ってください。応援しています。

 

淳さんほんとにとんでもないほど。 優しすぎる人ですね

 

しっかりと考えていて、相方さんへの優しさが伝わるなあ

 

いい相方を持ったな。 羨ましいくらいだよ。。。

 

確か亮より2個下だっけか? 凄いなぁ淳さん

Youtubeで得た収益は、田村亮さんに渡してサポートしていあげているという噂も。

 

田村淳さんは、闇営業事件後は、田村亮さん復帰のために行動も変わっていたようです。

 

吉本の言いなりにならず、独自にビジュアル系バンドjealkbで活動したり、
ネットで炎上したりとやんちゃも魅力の淳だが、闇営業騒動以降は優等生に徹していた。

先月29日には、吉本がサポートするバスケチームのイベントのために川崎まで出向いた。
全ては亮の復帰へ向けて、吉本に強くものを言える立場を確保するためであろう。

引用:asahi.com

うーんすごい。

 

コンビ愛もすごいなあと思いますが、田村淳さんのビジネスセンスにも脱帽です…

 

まとめ

田村亮さん復帰で、相方・田村淳さんとのロンブーコンビ愛に注目が集まっていることをご紹介しました。

ロンハーあたりが復帰番組になるでしょうか…楽しみですね~!

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 田村亮復帰おめでとうございます。これからもロンドンブーツ1号2号を応援します。田村淳、田村亮は俺の仲間だ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。