加藤紗里さんのすっぴんと学生時代の卒アル(卒業アルバム)は?整形・豊胸してる噂は本当?

スピード離婚・スピード妊娠などで話題に上りまくっている加藤紗里さん。

目鼻立ちがくっきりしており、いつもとっても派手な感じではありますが、すっぴんはどうなのか気になりますよね!卒業アルバムも見たい!

また、「鼻高すぎ」「胸でかすぎ」など整形・豊胸の噂もいつも絶えません。実際のところはどうなんでしょうか?調査してみました。

スポンサーリンク

 

加藤紗里さんのすっぴんと卒アル(卒業アルバム)は?

加藤紗里さんのお化粧後のお顔がこちら。

少しお化粧の薄い時のお写真がこちら。

個人的にはナチュラルメイクの方が好きです!

 

レースクイーン時代のお写真がこちら。

スゴイ美人さんですね。

個人的にはこのお写真一番すきです~

 

そして、すっぴん・卒アル写真がこちら。

おおお~~~

普通にかわいい!

目が大きくて鼻が高いのはもともとなんですね~

ちなみに高校は、広島県の安田女子高校だそうです。

 

また、加藤紗里さんは地元広島でのミスコンに姉妹で参加していますが、その時のエントリー写真がこちら。

高校卒業時よりちょっとだけぽっちゃりしている?かもしれません。

それにしても、お姉さんの加藤茉里さん、めっちゃかわいいですね~!!

地元では美人姉妹として有名だったそうですよ。

スポンサーリンク

 

加藤紗里さんの整形・豊胸してる噂は本当?

すっぴんがかわいいと判明した加藤紗里さんですが、やはり今と昔の写真を比較すると整形しているのでは?

という疑惑はいつまでたっても消えません。

加藤紗里さんは自身の整形疑惑について、過去に2回言及しています。

 

 「ダウンタウンDX」で高須クリニックの高須院長に「整形チェック」

2016年の「ダウンタウンDX」に出演した加藤紗里さん。

美容整形で有名な高須クリニックの院長・高須院長から「整形チェック」を受けました。

 

 

番組出演前に、某女性週刊誌で高須院長は

プチ整形しているね。涙袋と鼻の根元にヒアルロン酸が入っている

と指摘しており、ダウンタウンDXでも

  • 鼻を高くする手術15万円
  • 顎を高くする手術15万円
  • 肌をきれいにするためのメンテナンス5万円

と言っていました。

これについて、加藤さんは「高須先生のせい(週刊誌で整形について言及した)で整形疑惑が上がった」と否定。

さらに、豊胸については、「触って!」と公開触診を依頼。

(めっちゃ触ってる…(笑))

 

そしてなんと…!

「全部本物です」

とお墨付きをもらっていました。

 

ほ、ほんもの…!!!本当ならすごいですよね!

 

Youtube公式チャンネルで「整形チェック」

加藤紗里さんは、2020年1月に自身のYoutube公式チャンネル「加藤紗里【情熱的に欲張りで美しく】」で整形疑惑について、自ら言及しています。

この中で紗里さんは美容整形医師から

  • 鼻を高くするためのシリコンは入っていない
  • 目を大きくするためにメスを入れた跡がない
  • 豊胸のためにメスを入れた跡もない

 

というお墨付きをもらっていました!

 

 

 

どうやら、本物らしいです。

鼻も、目も、胸も…!

 

胸については

「お母さんがHカップ」らしく、遺伝のようです。

ちなみに、加藤紗里さんの公式サイズは

加藤紗里さん公式サイズ

身長 / 体重 167 cm / 43 kg
BMI 15.4
スリーサイズ 105 – 56 – 80 cm
カップサイズ I
靴のサイズ 24.5 cm

はーーーーすごいですねーーーーーー

うらやましい限りです…胸ひとすくい分けてほしいわ…

まとめ

加藤紗里さんの整形・豊胸疑惑についてご紹介しました!

結果、全部白ということで、びっくり!

逆に、ここまで整っていれば整形・豊胸していてほしかった…という気持ちもありますね(笑)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。