東出昌大さん不倫のソニー損保CM唐田えりかさん!匂わせインスタ画像投稿と杏さん主演「偽装不倫」にいいねも

芸能界きってのオシドリ夫婦として知られる、杏さんと東出昌大さん。実は今年に入ってから別居しているという驚きの報道がありました。

原因の一つと言われているのが、夫である東出昌大さんが未成年女優と不倫したからともいわれています。

その未成年の女優さんとは一体誰なのでしょうか?調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

東出昌大さんが不倫した未成年女優は唐田えりかさん

杏さんはすでに結婚指輪を外しているそう…。

これまでも東出さんの女性問題はあったようで、共演者の本田翼さん、真木よう子さんとも噂があったようです。

今回の別居の原因となったのは、杏さんが第3子を妊娠しているときに、東出さんが未成年の女優・唐木えりかさんとの不倫疑惑があったからと言われています。

(出典:文春オンライン)

 

【1/23追記】

唐田えりかさんの所属事務所がコメントを発表しました。

同事務所は「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」と説明。「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とつづった。

引用:yahoo.co.jp

 

また、東出さんの所属事務所も公式コメントを発表しています。

今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました。

これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません。

現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります。

しかしながら失われた信頼を回復するには気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います。

厳しい道とは思いますが、東出が夫として、父としてもう一度家族を再生するために自らの生き方、姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと思います。弊社としてはその道程を厳しく見守ってゆく所存です。どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

両社とも見事に認めております…。

ここまでサクッと認めるのは逆にすごいですね…。

 

スポンサーリンク

 

東出昌大さんと唐田えりかさんのインスタ匂わせ画像!きっかけは「寝ても覚めても」?

二人の関係がわかる、週刊文春に掲載された匂わせ画像がこちら。

もうなんかちょっと決定的な気もしますが…お酒によっていたのでしょうか…

 

この時は2017年8月の写真だそうで、この時唐田さんはまだ19歳の未成年

この時二人は2018年に公開された映画「寝ても覚めても」の撮影中でした。

うーーーん、どうなんでしょうね。

ちなみに、唐田さんは映画公開記念のインタビューにて

 

10代最後の夏、大恋愛しました

とコメントしているそうです。

 

さらに、唐田さんはご自身のインスタに時々俳優さんの写真をアップするそうですが、

その中の一つに東出さんの写真を掲載していたそう。(現在は削除されています)

 

 

さらにさらに、杏さんが主演していたドラマ「偽装不倫」のインスタに唐田さんが「いいね」しているという恐怖の?ツイートまで出回っています。

 

ツイッターでは、東出さんと唐田さんを厳しく批判する声が相次ぎ、唐田さんのインスタはコメント欄が閉鎖されてしまいました。

所属事務所からの公式の謝罪もありましたので、今後唐田さんのインスタが復活することはなさそうですね。

 

 

 

まとめ

東出昌大さん不倫の未成年女優は唐田えりかさん。誰が見ても疑ってしまうような匂わせ画像をご紹介しました。

2017年から3年間も関係があったそうですが、それだけ続けていれば、ある意味「もう安定」と思ってしまっていたのかもしれませんね。

これからお二人の仕事にもたくさんの影響がでそうです。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。