櫻井翔さんの彼女・元ミス慶應の高内三恵子さん(元朝日放送)のプロフィールは?匂わせツイート・匂わせ画像が話題に!

嵐の櫻井翔さんの彼女として今ネットを賑わせているのが、同じ慶応大学出身で同級生の高内三恵子さんという人では?と噂になっています。

報道のあった週刊文春では、名前こそ出していませんでしたが、たくさんヒントが出ていたことと、ファンの間では高内さんは前々から櫻井さんの近くにいる存在としてすでに知られていたようで、すぐに特定されてしまいました。

高内さんとは、一体どんな人なのでしょうか?匂わせインスタやTwitterなどはあったのでしょうか?調査してみました!

スポンサーリンク

 

櫻井翔さんの彼女・元ミス慶應の高内三恵子さんプロフィール

櫻井翔さんの彼女とされている高内三恵子さん。

 

高内美恵子さんプロフィール

名前:高内三恵子(たかうちみえこ)

出身:?

誕生日:1980年11月15日(※日付は噂です)

学歴:慶応大学文学部

経歴:朝日放送入社後、AD、宣伝部を経て2019年秋に退社

 

櫻井さんと同じ慶応大学出身で、2002年にはミス慶応に選ばれています。

誕生日は、11月15日という情報もTwitterにありますが、確証はとれていません。

朝日放送時代にはしっかりとお仕事していたようです。

 

 

出場時のプロフィールがこちら。

笑顔がとってもかわいらしいですね!

そして見事にミス慶応に選ばれました!

この年には、フジテレビアナウンサーの秋元優里アナも出場していました。

秋本アナを抑えてミス慶応に選ばれるなんてすごいですよね~

芸能界へのスカウトもあったようですが、興味がないということで関西の朝日放送に入社しています。

櫻井翔さんとは、テニスサークルで一緒だったようで、当時の写真も出回っています。

 

スポンサーリンク

櫻井翔さんの彼女・高内三恵子さんは「レジ袋」?インスタ匂わせ画像はある?

高内三恵子さんは櫻井翔さんと慶応大学の時からの知り合いということで、もうかれこれ20年来はつながっているということになります。

 

高内さんのインスタは現在は削除されていますが、以前のアカウントの情報と思われる情報はありました。

 

高内三恵子さんは、ネットで「レジ袋」と揶揄されていますが、櫻井翔さんとベトナム旅行に行ったときにスクープされた写真で、背中がぱっくり空いた白いドレスを着ており、それがレジ袋みたいだから、という由来です(笑)

 

エコバッグという人もいますね(笑)

 

ですが、櫻井翔さんは「背中フェチ」だと以前番組で公言していたので、それであのデザインのドレスを選ばれたのではないかと思います。

 

さらにちなみに、ベトナムのあとハワイに移動したときには、レントゲンの時に着る服だと揶揄されてもいます(笑)

ワンピースは角度によっていろいろ面白く見えますね(笑)(笑)

 

 

高内さんですが、20年もの間櫻井さんと近い間柄でありながら、匂わせ投稿をしない人としてファンの間では有名だったようです。

ただ、嵐のコンサートには行っていたようで、一部ではほかのファンに対して「マウントをとっていた」との声も…。

 

さらに、櫻井さんが他の女性との熱愛報道があるたびに、「捨てられる」とSNSで公開で嘆いていたとの噂も。

(嵐の古参のファンの方のツイートです。長年見守ってきたファンはやはり色々知っていらっしゃいますね…)

 

また、こちらも古参のファンの方が集うサイトに掲載されていたものですが、櫻井さんが高内三恵子さんと思われる女性の肩に手をまわしている写真も発見しました。

うーーん、大学時代の高内さんの写真と比べると少しぽっちゃりしており、メガネもかけているので、これがご本人なのかどうかはちょっとわかりません…(笑)

まゆげの形とかは似てますよね、、うーん。

 

あと、先日ベトナム・ハワイに行ったときに高内三恵子さんに撮ってもらった自分の写真を、櫻井翔さんが公式トーリーに上げようとしていたとかなんとか…の噂もあります。

実際に投稿してはいないようですが、ファンの気持ちは複雑ですね。。。

 

まとめ

櫻井翔さんの彼女・高内三恵子さんについて、現在出ている情報を一挙にまとめました!

古参のファンの方々の気持ちはとても複雑なものだと思います。。。

個人的には、ミス慶応の座を獲得し、嵐の櫻井翔さんと知り合いであるという時点で、かなり運気持ってるなあという印象です(笑)

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。