東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫匂わせ発言を大量発掘!映画「寝ても覚めても」当時のインタビューがバレバレ

不倫報道が過熱している、東出昌大さんと唐田えりかさん。

2018年に公開された映画「寝ても覚めても」の撮影中である2017年から不倫していたということですが、当時のインタビューなどざくざくと不倫匂わせ発言が発見されております!

 

スポンサーリンク

 

東出昌大さん不倫匂わせ

ではまずは東出さんのほうからいってみましょう!

東出昌大さん不倫匂わせ①作品タイトルは「不倫願望」

引用:https://ameblo.jp/sagapopoli/entry-12569264327.html

こちらの「不倫願望」という作品は、2017年4月6日に東出さんがTBS系「プレバト!!」に出演したときに作った生け花の作品です。

わかりやすすぎる…!!!(笑)

 

ただ、当時東出さんは「あなたのことはそれほど」という不倫がテーマのドラマに出演していたので、その番宣という意味合いもあったのだとは思いますが…。半分本音ですかね…(笑)

 

ちなみにこの作品は、華道家の假屋崎省吾さんより高評価をもらい、100点満点で1位に輝きました。

「不倫願望」が100点満点で1位になっちゃったの…みたいな、もうここまでくるとツッコミを待つボケとしか思えない(笑)

 

サクラの花を枝ごと剣山に差し、その枝を敢えて曲げてしならせ、優美な曲線を表現した作品だったが、假屋崎さんは「初めてにもかかわらず、よく曲線になさった」と、その優れた点を指摘。「初めてなのに100点満点でございます」と大絶賛を受け、見事、1位に輝いたのだった。

引用:livedoor.com

 

東出昌大さん不倫匂わせ②カンヌ映画祭で唐田さんにベタベタ

カンヌ映画祭に出席した際に、唐田さんが来ていた黒いドレスの裾が絡まってしまったとき。

唐田さんを支える東出さんの手が、がっつり唐田さんのお尻を触っております…。

東出さんにつかまる唐田さんの様子も、なんというか慣れたものって感じですよね。。

こんなあからさまにしなくても(笑)

 

 

東出昌大さん不倫匂わせ③後輩俳優に「結婚はいいものだよと勧められない」

2016年11月にカンテレの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に俳優の池松壮亮・菅田将暉さんらと出演した際の発言です。

2015年元日に杏さんと結婚をして、2016年5月には双子の子供が生まれたばかりの東出さん(当時28歳)がそのことについて聞かれると

引用:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2017/04/20170401_anne_06.png

 

「そんなにいいものだよとは薦められないけど…」と独身の池松・菅田さんに説いております…(笑)

えええーー(笑)!!まだ結婚して2年もたってないやーーん!!子供生まれたばっかりやーーん!!というツッコミを入れずにはいられない(笑)

 

一応文脈も交えてご紹介すると、

 

「結婚は30代後半とか40代でするのかなと思っていた。こればっかりは突然のものだから…」と振り返り、「なぜ20代で杏さんと結婚したの?」と問われると「タイミングと出会い」と回答。

さらに、「僕も分からないですけど結婚はスタートだから。絶対。そんなにいいものだよとは薦められないけど、いずれ時期は来ます」

と答えています。

 

唐田えりかさんの不倫匂わせ

次は唐田さんの不倫匂わせです。

唐田さんの匂わせは本当にわかりやすい(笑)

 

唐田えりかさん不倫匂わせ①映画インタビューで「ずっと一緒にいた」

 

次は唐田さんの不倫匂わせです。

映画「寝ても覚めても」がカンヌ国際映画祭に出たときのインタビューです。

 

インタビューの中で唐田さんは

「家に帰っても『寝ても覚めても』のことで頭がいっぱいだったし、寝てても夢の中で『寝ても覚めても』が続いているし」

と撮影当時は四六時中映画のことを考えていたと告白。

そして「撮休があっても、東出さんが『本読みしよう』と仰って下さったので、ずっと一緒にいましたね」と語っていた。

と答えています。ずっと一緒にいたそうです…。

もう言っちゃってるやんこれ…(笑)

 

唐田えりかさん不倫匂わせ② 映画舞台挨拶でボディタッチ連発

2017年9月の映画舞台挨拶での一コマ。

 

共演者の瀬戸康史さんが「唐田さんはずっと笑っている」というコメントをしたときに、東出さんが

「どっかに頭を強く打ったんだろうね」と冗談を言ったとき、唐田さんは東出さんのことをもー!という感じで肩をたたいております。

好きな人が横にいたら、肩を叩きたくもなる(笑)

 

そして最後、出演者全員で記念写真を撮る時。

東出さんの肩にぴったりくっついております(笑)

両手と顔で肩にぴったりとくっついております(2回言う)(笑)

 

なんか、撮影の延長線上だったのかもしれませんが、好きがあふれてますねーー(ちょっと切なくなってきた)

 

唐田えりかさん不倫匂わせ③ 「度胸がある」「ピュアって怖い」発言

唐田さんは、杏さんをお嫁さんに持ち、お子さんもいるという東出さんとお付き合いしていたということになりますが、、、

 

普通に考えて、先輩女優でもあり、パリコレ出場経験もある、もう完璧でしょと言ってもいいあの杏さんをお嫁さんに持つ男性に、

こんなにがーっといけます?!ちょっとビビりますよね。。

 

しかし、それをビビらないのが唐田さんの性格のようです(笑)

 

映画「寝ても覚めても」の単独インタビューで「自分の長所は?」と聞かれたとき。

「肝が据わってるとよく言われます」と言ってます。

「緊張してるのも楽しむ、のが自分の強みかなと思います」と付け加えておりますが、いや~たしかに「肝は据わってます」!!

 

次は、映画「寝ても覚めても」の舞台挨拶での一コマ。

 

これまた、共演者の瀬戸康史さんが「唐田さん演じる”朝子”を見ていると、とても怖く感じた。ピュアってすごく幸せなことだけじゃないんだって思いました」とコメント。

 

不倫匂わせにつながる、ナイスパスを出しすぎの瀬戸さん(笑)

 

そのことについて聞かれると、唐木さんは

 

「こんなこと言うとえっと思われるかもしれないけど、朝子と自分はそんなに変わらないと思いました」

「この作品で朝子を演じて、自分に嘘をつきたくないなってさらに深く思いました

とコメントしております。

「ピュア」

そして

「自分に嘘をつきたくない」

 

うむ。これはもうこれはそうでしょう…!!(笑)

ホントに東出さんのこと好きだったんでしょうね。

 

 

 

 

まとめ

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫匂わせ発言をご紹介しました。

映画「寝ても覚めても」当時のインタビューの前後は、今にしてみると「匂わせ」どころか「あからさま」ですよね(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。