東出昌大さん不倫相手・唐田えりかさんは明石家さんまの「ラブメイト」だった?!不倫予想的中でスゴイ

東出昌大さんとの不倫で一躍時の人となっている唐田えりかさん。

実はこの不倫騒動が発覚する直前の2019年に、「27時間テレビ」「誰も知らない明石家さんま」「踊るさんま御殿」で明石家さんまさんと共演したときの様子が注目されています。

なぜかというと、唐田さんは明石家さんまさんの「ラブメイト」だったようなのです。さらに、さんまさんが唐田さんの「浮気」についてコメントしていたとも…。

一体どういうことなのでしょうか?調べてみました!

スポンサーリンク

 

東出昌大さん不倫相手・唐田えりかさんは明石家さんまの「ラブメイト」

2019年の「FNS27時間テレビ」の中の企画「明石家さんまのラブメイト10」にて、

明石家さんまのラブメイト(気になる女性や好みの女性)として唐田さんが3位にランクイン!

唐田えりかさんを「ソニー損保のCMの女の子。俺は映画見てんけど、芝居あかんのかな?と思ったんけど、すごいうまいねん」と大絶賛。

 

 

動画はこちら。(1時間3分30秒頃からです)

今田浩二さんも「今すごい勢いある子」とコメントしていました。

(それゆえに、今回の不倫報道は唐田さんのキャリアにとってとても残念ですね…)

 

スポンサーリンク

 

唐田えりかさんが明石家さんまさんから「すぐ浮気する」

唐田さんは、2019年の12月の「超踊る!さんま御殿!!サンタ美女が大騒ぎ!超豪華有名人の聖夜祭」で明石家さんまさんと共演。

 

「27時間テレビ」でラブメイト3位に指名されたことについて

「頭が真っ白になって、朝4時とかだったと思うんですけど寝れなくなりました。興奮して(笑)」とさんまさんに伝えたところ、

「遠回しな告白?」とさんまさんは大喜び(笑)

この放送で一気に知名度を上げた唐田えりかさん。

 

ネット上には、「美しすぎた」「激カワがバレてしまった…」「可愛かった…」など放送を見た視聴者から反響の声が寄せられた。

引用:yahoo.co.jp

たしかに、ガッキーみたいな清楚系で、かわいいです。クールビューティー系の杏さんとは違うタイプですね。。。

 

 

 

すっかり仲良くなったさんまさんと唐田えりかさん。

2019年12月に放送された「誰も知らない明石家さんま」に出演していたときに、ひな壇の隣に座っていた眞栄田郷敦さんんのことを笑顔で「チラッと」見たときに

さんまさんが

「すぐ浮気する~~~!!」と(もちろんギャグで)言っていました。

 

さんまさんは、完全にギャグで言っていましたが…

あながち間違いではない…(笑)

浮気っていうか不倫…(笑)

ということで、「さんまさんが唐田さんの不倫予告?!」の噂になったようです。

いずれにせよ、さんまさんの推し女優ということで、2020年はまさにこれからキャリアアップというタイミングだったと思うので、

今回の報道は残念ですね…。

 

 

 

 

まとめ

東出昌大さん不倫相手・唐田えりかさんが明石家さんまの「推し女優」「ラブメイト」としてすでに2019年から要注目の女優さんでした。

さんまさんも、「自分が推す」ということがその女優さんにとってどれだけプラスになるかは分かっていらっしゃると思うので、今回の報道でとっても複雑なお気持ちでしょうね…。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。