宮沢氷魚さんと杏さんが再婚?!「ボクらの時代」で公式求愛・唐田えりかさんインスタフォロー外しが男前と話題!

東出さんの3年にもわたる不倫によって、妻であり子育てに奮闘する杏さんへの同情の声。「杏ちゃんがんばれ!」「杏ちゃんかわいそう」という声がネットにあふれています。

そんな中、注目を集めているのが、ドラマ「偽装不倫」で杏さんと恋人役として共演した宮沢氷魚さん。

 

ドラマを通じて「本気で杏さんのことが好きになってしまった」とドラマ終了後に出演した「ボクらの時代」で公言し、今回の不倫騒動でも東出さんの不倫相手であった唐田えりかさんのフォローを外すなど、一途に杏さんのことを思っている姿が「男前!」と人気と期待が爆上がりしています。

実際どんなふうに公言していたのでしょうか?調査してみました!

 

スポンサーリンク

 

宮沢氷魚さんと杏さんが再婚?!「ボクらの時代」で公式求愛

2020年1月19日放送の「ボクらの時代」に出演した宮沢氷魚さん。

 

このトークの中で「共演者のことを好きなったりしませんか?」という話題に。

 

一緒に番組に出演していた成田凌さん、清原翔さんが「ない」ときっぱり言い切る中、宮沢さんは

「僕、好きになる方ですね」

と告白。

 

それを聞いた成田さんが、「偽装不倫」で共演した「杏さんを好きなった?」と尋ねると

 

「なりました、もちろん」

と即答(笑)

 

しかし、

「でもやっぱ東出さんの顔が浮かぶんですよ。仲いいですし」

終わってからもすぐにはフラットには戻らないんですけど、気になるし。

でも、それだけ、熱中して役に入ってたんだなって自分でも再確認できるんで、まあいいのかな」

出典:news.line.me

と回答しています。

宮沢さんのまっすぐな人柄が伝わってきますよね~~~!!

 

ネットでも、この本音に「かわいい」の声が寄せられていました。

この時点では「宮沢氷魚さんが素敵!」という良い話で終わっていたのですが…

 

スポンサーリンク

 

宮沢氷魚さんが唐田えりかさんインスタフォロー外しが「男前」「株爆上がり」と話題!

こんなほほえましい放送があった数日後に、東出さんと唐田さんの3年間にもわたる不倫報道が。

東出さんは報道前にこの話をどうやら知ったようで、今年に入ってから唐田さんのフォローを外していたともっぱらの噂です。

 

宮沢氷魚さんは、唐田えりかさんと「トドメの接吻」で一度共演しています。

自分は東出さんの顔が思い浮かんで、杏さんへの気持ちを自制したのに、3年間にもわたる不倫が発覚して、耐えられなくなったのでしょうね…。

 

そして、いつしか「杏ちゃんを癒して!」「杏ちゃんと再婚してほしい」「このカップル好き」という、

宮沢氷魚さんへの期待がふくらみまくっています(笑)

 

 

ドラマの登場人物紹介風にまとめている人もいます(笑)

また、宮沢氷魚さんが今回の不倫報道の関係者全員と共演していることに気づいた人もいます(笑)

 

たしかに、杏さんの笑顔が自然ですよね~~

 

ちなみに、

「偽装不倫」の公式インスタのコメントには、宮沢氷魚さんへの「幸せになって!」コメントが殺到している模様です(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

「偽装不倫」第1話ご覧いただき、ありがとうございました😊 次週もよろしくお願いします。 #偽装不倫

宮沢氷魚(@miyazawahio)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

まとめ

宮沢氷魚さんが「ボクらの時代」でドラマ「偽装不倫」の時に本気で杏さんのことを好きになってしまったというコメントや

唐田えりかさんインスタフォロー外しについてご紹介しました。

 

確かに杏さんを癒してあげてほしい気持ちはありますが…ただ、宮沢氷魚さんにもし恋人がいたら、その恋人の気持ちはとっても複雑だと思いますけどね…。

うーーん。複雑ですね、、(軽くまとめる(笑))

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。