【グラミー賞最多ノミネート】リゾって歌手・ラッパーは誰?サイズは?インスタでフルヌード公開って本当?

2019年にアメリカを中心に世界で大ブレイクした歌手・ラッパーといえばLizzo(リゾ)。

人気の秘密は楽曲だけではなく、ダイナマイトな外見・ファッションや過激な発言にもあるよう。

特に自身のインスタグラムに自身のフルヌードを投稿したという噂も。調査してみました!

 

スポンサーリンク

【グラミー賞最多ノミネート】リゾって歌手・ラッパーは誰?サイズは?

 

リゾプロフィール

本名:メリッサ・ビビアン・ジェファーソン
生年月日:1988年4月27日(31歳)
出身:テキサス州
ジャンル:ヒップホップ、R&B、
楽器:歌手・フルート
活動時期:2010年~

 

2010年にデビューしてから約10年の間ブレイクすることはなく下積み時代が長かったことでも有名なリゾ。

しかし、最新アルバム「コズ・アイ・ラブ・ユー(Cuz I Love You)」が大ヒットし一躍時の人となりました。

また、アメリカの歌姫ことアリアナ・グランデとのリミックスシングル「Good As Hell」も大ヒット中で、今を時めくアーティストです。

 

そんなリゾですが、人種・性別はもちろん、そのダイナマイトな体型をポジティブにとらえて発信し続けていることでも話題に。

陽気で明るいキャラクターも人気の秘密です。

 

例えば

「ジュース」では、

「ありのままの自分を愛することの何が悪いの?」と歌い、

 

「トゥルース・ハーツ」では、

「彼氏に振られてすぐに男を作るビッチですけどなにか?」と歌っています(笑)

 

リゾのサイズは?とよくネットで噂になっていますが、正式なサイズはあきらかにされてはいません。

 

ただ、リゾ本人はインタビューで

「私はどんなサイズだってイケてるわ!何サイズでもどんな格好をしていても私はイケてる。それだけ!今もイケてると思っているし気分がいいからなおさらイケてると思っている」

出典:front-row.jp

と発言しています。

 

さらに、ブレイク前に1年半ほどお金がなくてホームレスをしていた時代は「今より36kgもやせていた」と認めています。

「あの時は、全然食べてなかったから、すっごく痩せていた。それでも男にひどく言われたわ! 『君は顔はいいけど体は努力が必要だ』って。今より36キロも痩せていたのに!男っていう生き物はいつまでも私のルックスに満足しないのねって思ったわ」

出典:front-row.jp

 

逆に言えば、ブレイクあとに36kgも太ったというあたりも気にはなりますが…(笑)

たくさん美味しいものが食べれるようになって良かった、、という風にとらえていそうですね!

 

スポンサーリンク

 

リゾがインスタでフルヌード公開って本当?

そんなリゾですが、自身のインスタグラムで大胆なヌードを披露していることも話題に。

まずはこちら。なにやらエキゾチックな雰囲気の中フルートを持ってこちらに視線を向けております。

頭の上の扇子みたいな飾りは、日本人としては気になりますが…(笑)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Paint me like ya French bitch 🎨

Lizzo(@lizzobeeating)がシェアした投稿 –

そしてこちら。2019年12月2日に公開されたもので、このフルヌードがかなり話題になりました。

一糸まとわぬお姿で、2枚目なんてのは豹のポーズでこちらを挑発しております。

 

インスタだけではなく、公式写真でもヌードを公開していますね。

フルヌード公開には

  • 「なぜそんなにヌードや露出度の高い写真をあげる必要があるの?」
  • 「君の事は好きだけどヌードは関係ない」
  • 「やめたほうがいいよ」

なんてネガティブな書き込みもある中、

 

  • 「あなたの自信で私も自信がついたよ」
  • 「とってもセクシー」
  • 「自分を受け入れて愛することは大切ね」

などのポジティブな書き込みもたくさん。

 

女性はしばしば「太っている」「やせすぎている」など体型や見た目にしばられてしまいがち。

しかしリゾは「ありのままの自分を愛そう」というメッセージを自身のフルヌードを公開することでなげかけています。

 

その背景には、自身のことを愛せなかった過去があるそう。

「ポジティブでいようと頑張っているの」

「中学生の頃なんて、かなりイジられていたわ。真面目ちゃんだったし、フルートをやっていたから、友達はいたけど、自分を愛せるようになるまで長い時間がかかった

「あの時はまだ若かったし、感情的だったし、そういう時期があったからこそ、自分を愛することを学んだ

出典:front-row.jp

 

自分を愛せない過去があったからこそ、ありのままの自分を愛することの大切さを誰よりもよくわかってるのですね。

まとめ

今アメリカや世界で大ブレイク中の歌手・ラッパーのリゾについて、そしてリゾがインスタグラムで公開したフルヌードと、そこに秘められたメッセージもご紹介しました。

人にどう見られるか?ってついつい気にしちゃいますけど、本当に自分が幸せになるためには、まずは自分で自分ことを受け入れないといけなんだよなーと改めて思わされました!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。