【シロクロパンダ主題歌】ビリーアイリッシュはタンクトップが着れない?!真相を調査

2020年のグラミー賞で史上最年少で5冠を達成し話題になっているビリーアイリッシュ。

「Bad Guy」もすっごいかっこいい曲だし、見た目もめっちゃかわいいですよね!

そんなビリーアイリッシュですが、どうやらある理由からタンクトップを着ないという噂が。

どういうことなのでしょうか?調査してみました!

スポンサーリンク

 

ビリーアイリッシュのプロフィールは?

まずはビリーアイリッシュのプロフィールをおさらいしましょう。

 

ビリーアイリッシュのプロフィール

生年月日: 2001年12月18日 (2020年現在年齢 18歳)
生まれ: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
担当楽器: ヴォーカル
活動期間: 2015年 – 現在

兄のフィネアス・オコネルは俳優で、ビリーのために楽曲も書くという多彩な人物。

めちゃめちゃかっこいい兄妹ですけど…

ちなみにビリーアイリッシュの父:パトリック・オコネル、母:マギー・ベアードはともに俳優。芸能一家なんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Amazing day!!

Maggie May Baird(@maggiembaird)がシェアした投稿 –

 

 

もう何も言えません…(笑)

スポンサーリンク

 

ビリーアイリッシュは体型を気にしてタンクトップが着れない

そんなビリーアイリッシュですが、自分の体型を気にしていつもゆったりした洋服を着ているのだとか。

たしかにいつも大きめのTシャツが多いですよね。

 

ビリーはアメリカ版ELLEのインタビューでこんな風に語っています。

 

私がオーバーサイズの服を着ているのは、あなたが私の体型を見て気まずい思いをしないため。

 

さらに、

私がタンクトップを着ると、スラット・シェイミングされる。そんなの馬鹿げてる。

 

スラット・シェイミングとは、肌の露出が激しい格好をしてSNS投稿している人を揶揄した言葉。

普段着でタンクトップを着ているだけで、侮辱されたような扱いを受けるのは、確かに嫌ですよね。

 

 

さらに、2019年6月に、ビリーがタンクトップを着てる写真を見て、Twitter上でファンの一人の男性が

ビリーの体型についてコメントし、これが炎上するという事件もありました。

 

ビリーは自分の体型について、「遺伝」と言い放ち、体型によって人からの見られ方、扱い方が異なることも批判しています。

 

でも

「ただ自分が着たい服を着ているだけ」

というのも一つの理由としてはあるようです!

たしかに、いつもファッションもめっちゃかわいいですよね~~~

 

まとめ

グラミー賞を史上最年少で5冠達成したビリーアイリッシュが体型を気にしてタンクトップが着れず、ゆったり目のサイズの服をきていることをご紹介しました。

個人的には、こんだけ顔かわいいんだし、何着ても似合うよ…ロリコンの発言はほっときなよ…と言ってあげたいです(笑)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。