米倉涼子さんが結婚?外国人新恋人は誰でなれそめは?アルゼンチンタンゴの先生で「アナザースカイII」で匂わせ出演!

米倉涼子さんに新恋人の存在がいるという素敵なニュースが飛び込んできましたね!

どうやらお相手は外国籍の方で、とっても仲睦まじいい姿がスクープされている模様。

一体どんな方なのでしょうか?調査してみました!

スポンサーリンク

 

米倉涼子さんの外国人新恋人はアルゼンチンタンゴの先生?

女性自身の報道によれば、米倉さんの新恋人の特徴はこんな感じ。

お相手は、ショーダンサーや振付師として国内外で活躍するアルゼンチン人ダンサー。

ジョニー・デップ(56)を彷彿させるイケメンで、米倉の通う都内のアルゼンチンタンゴ教室で講師もつとめている。

さらに

1月下旬には2人で都内のスーパーで仲良く買物をした後、米倉のマンションへ。

この日のうちに彼が出てくることはなく、翌日お昼すぎに出てきた際は前日と違うコート姿。

彼女の自宅に着替えの洋服を置いておくほど、親密な関係になっているようだった。

 

ということで、とっても順調なお付き合いが始まっているようです。

ジョニーデップに似てるということですが…一体どんな人なのでしょうか?

 

米倉涼子さんの外国人新恋人の顔写真は?

米倉さんの新恋人は、都内のアルゼンチンタンゴ教室で講師を務める、Gonzalo Cuello(ゴンザロ・クエッショ)さんのようです。

スクープされたときは髪の毛をおろしていますが、お顔はもちろん、髭や眉毛の感じが全く同じですね。

 

ゴンザロ・クエッショさんプロフィール

2005年からタンゴ講師として招聘され来日以来、日本とアルゼンチンを行き来しながら、基礎から上級まで多くのクラスで定評の高い指導をしている。

アルゼンチンでは、ミゲル アンヘル ソット率いる有名なタンゴ ポルドスのメンバーになる。

世界大会チャンピオンのChizukoとともに、2015年9月に放映されたCM「EDWINE standard」の振付けを担当

ショーダンサーとして、また演出力豊かな振付け師として、国内外で活躍中。

引用:efectotango.net

国内外で活躍するダンサーさんだったのですね!

 

たしかに、ジョニーデップ似のイケメンです!!

 

スポンサーリンク

 

米倉涼子さんと新恋人のなれそめは?タンゴ教室はどこ?

米倉さんとゴンザロさんのなれそめはズバリ、米倉さんがゴンザロさんが講師を務めるタンゴ教室に通っていたから。

引用:efectotango.net

新宿区にある「Efecto Tango Studio」というタンゴ教室で、米倉さんは1年以上前から通っています。

女性自身の報道によれば、わざわざタクシーを別の場所でおりて教室に向かう姿も目撃されているようです。

 

週3回も彼のいるダンス教室へと足しげく通っていた米倉。冒頭の目撃した日も教室のスケジュールはすべて「休講」となっていたが、プライベートレッスンを受けていたようだ。

実は彼、しばらく故郷のブエノスアイレスに帰る予定なんだそうです。今度、日本に戻ってくるのは4月。しばらくは離れ離れになってしまいます。だからこそ米倉さんは、少しでもいっしょにいる時間を増やしておきたかったのでしょう

 

少しの間会えなくなるため、週に3回も通うほど仲良しなのですね。

 

アルゼンチンタンゴは、こんな風にかなーり密着して踊るダンス。

米倉さんが習っているアルゼンチンタンゴは「ミロンガ」という種類のようです。

 

男性から女性を誘うのが鉄則です。本場アルゼンチンでは、カベセオといって”視線”で誘う方法があります。

お互いの視線が合えば、フロアまで男性がエスコートして踊り始めます。

ということだそうで、南米ならではの情熱的なダンスです。

米倉さんの彼のゴンザロさんが実際に踊っているのがこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#milonga full of joy by @gonchantango and @chizukokuwamoto #efectotangotokyo #birthdaydance #tangoshow #tangoargentino

Efecto Tango Tokyo(@efectotango)がシェアした投稿 –

動きがすごーくキレてますし、お互いの密着度もたかいですね~!

プライベートレッスンでこんな風に踊っていたら好きになってしまうのもなんだか納得です(笑)

スポンサーリンク

 

米倉涼子さんは新恋人と「アナザースカイII」に匂わせ出演

実は、米倉涼子さんと新恋人のゴンザロさんは、2019年4月に放送された「アナザースカイⅡ」に匂わせ出演しています。

 

昨年4月5日に放送された『アナザースカイII』(日本テレビ系)で“共演”も果たしています。

米倉さんのタンゴの先生として出演し、情熱的な振付で息の合ったダンスを披露していました。

アルゼンチンタンゴは男女が体を密着させ、ときには女性が身を任せることも。

そのため、2人の“信頼関係”が大切になってきます。米倉さんが習い始めたのは、1年以上前。

最初は先生と生徒という関係でしたが、レッスンを続けていくうちに“最愛の人”になっていったのでしょう

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

La Reina 💃❤️ #tango #dancing #queen #spain #barcelona #omg #dance #baila #bailando #dancing #queen #ANOTHERSKY #今田耕司 #広瀬アリス #米倉涼子

米倉涼子(@juriisthename)がシェアした投稿 –

この時に米倉さんはアルゼンチンタンゴについて

共同作業っていうんですか?それがタンゴですごく感じられるようになって…

芝居するにも、自分の真ん中を知るっていうことはすごくいいことなんだろうなっていうふうに思います

と語っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 《From: Another Sky》 米倉涼子/アルゼンチンタンゴ/初披露 ㅤㅤㅤㅤㅤ パートナー: ゴンサロ・クエジョ先生 ㅤㅤㅤㅤㅤ セクシーなドレスで高いヒールを履いて、アクロバティックに舞うよねさんが美しすぎました🌹✨ もう芸術です。動く美術品です。 ㅤㅤㅤㅤㅤ 趣味でタンゴやってるんですって…😳 このクオリティとビジュアル、どう考えても趣味の範囲超えてますって!!!! ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ #米倉涼子 #女優 #アナザースカイ #アルゼンチンタンゴ #スペイン #バルセロナ #美脚 #ryokoyonekura #actress #fashionmodel #model #japanese #star #tango #dance #sexy #dress #anothersky

米倉涼子/ファンアカウント(@r_yonekura_fan)がシェアした投稿 –

確かに、息がぴったりですね!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#repost @gonchantango ゴンちゃん #efectotangotokyo に帰ってきます🔥🔥🕺 #tangodance #tangoshow #tangoargentino #tangodancer

Efecto Tango Tokyo(@efectotango)がシェアした投稿 –

ちなみに、新彼氏のゴンザロさんは、教室では「ゴンちゃん」とよばれているそうです(笑)(笑)

かわいい~~!

米倉さんもゴンちゃんとよんでいるのでしょうか…(笑)

 

まとめ

米倉涼子さんの新恋人でアルゼンチンタンゴ講師のゴンザロさんについて、また、二人が「アナザースカイⅡ」で共演し一緒にダンスをしている動画をご紹介しました!

二人とも美男美女でとってもお似合いですね~~~どうぞお幸せに~~~

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。