【知らなくていいコト】柄本佑さんと菅田将暉さんの仲良しっぷりがかわいい!「しゃべくり」共演動画で確認

ドラマ「知らなくていいコト」で、吉高由里子さん演じる主人公のケイトの元カレ役として注目を集めている柄本祐(たすく)さん。

女優の安藤サクラさんの旦那様としても知られていますよね。そんな柄本祐さんですが、菅田将暉さんととっても仲良しなんだとか。

しゃべくり007で共演したときのエピソードと動画で確認してみましょう!

スポンサーリンク

 

柄本佑さんと菅田将暉さんの仲良しっぷりを「しゃべくり007」の動画で確認

2019年7月15日放送の「しゃべくり007」で共演した柄本祐さんと菅田将暉さん。

映画『アルキメデスの大戦』で共演してから仲良しなんだとか。

引用:ntv.co.jp

 

仲良しエピソード① 待ち合わせ場所でハイテンション

柄本祐さん、菅田将暉さん、そして、もう一人の親友である俳優の奥田瑛太さんの3人で、「飲みに行こう」とLINEで約束するものの結局半年くらい経過していると明かしたお二人。

さらに、結局は「コンビニの前」で集合するとのこと…(笑)

これだけでも面白いのに、集合したときのテンションがめっちゃ高いらしいです。

え、これ、なに、めっちゃ楽しそうなんだけどーーーー!!!(笑)(笑)

「えもたす~!」「菅田氏~!」とか呼び合ってるんですね(笑)

コンビニの前で俳優3人がこんなことしてたらめっちゃ目立つと思いますけど、目撃情報ないんですかね(笑)

 

仲良しエピソード② きったない家にお招き

顔面はめちゃくちゃ美しい菅田将暉さんですが、家の中は「足の踏み場もない」「シンクは食器だらけ」「台所に大きなゴミ袋が2つ」というほど散らかっているそうですが、そこに親友の「えもたす」を招き入れたそう(笑)

引用:ntv.co.jp

さらに、柄本さんはその光景を「男の夢ですよ」「夢が詰まってました」と表現しています(笑)

 

MCの上田さんが「よくそんな状態に人を呼べるね」というと、

菅田さんは「見せたくもなったというか、なんか見てほしい感じもした。『覚えといて』って」「今の僕を見て欲しい」と回答(笑)

 

お二人はどういう関係でしょう?(笑)と突っ込みたくなるほどめちゃめちゃ仲良いのですね(笑)

 

柄本祐さんと菅田将暉さんの仲良しぶりに世間の反応も、、、

 

とツッコミが…(笑)

きっと、つきあっているのでしょう(笑)

 

 

 

まとめ

「知らなくていいコト」のイケメン元カレ役で大ブレイク中の柄本祐さんと、親友の菅田将暉さんの仲良しエピソードをご紹介しました。

見てるこっちがニヤニヤしますねーーまた出てほしいです(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。