【匂わせ画像】唐田えりかさん裏アカインスタで不倫葛藤つづる?学生時代の裏アカも発見!時系列でまとめ

東出昌大さんとの不倫騒動で、芸能界引退の危機になっている唐田えりかさん。

すっかり悪女のイメージがついてしまった彼女ですが、実は3年間もの不倫期間の間、妻子ある男性との不倫に葛藤していたことが、彼女のインスタの裏アカ発覚から明らかになってきました。

一体どんな内容が告白されていたのでしょうか?画像付きでご紹介します!

 

スポンサーリンク

唐田えりかさんインスタとツイッターの裏アカで東出昌大さんとの不倫葛藤つづる

週刊文春の取材によれば

 

「週刊文春」1月23日発売号が報じた杏(33)・東出昌大(31)の別居騒動。その原因は東出と女優の唐田えりか(22)との禁断愛にあるが、その唐田が東出との関係に思い悩み、周囲に相談していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

とのこと。

引用:https://bunshun.jp

 

関係者の話によると

たしかに東出さんと交際中の彼女は舞い上がっていたし、妻子ある男性と関係を持ったことは批判を受けて当然のことです。

ワイドショーやスポーツ紙は彼女を“魔性の女”などとバッシングしていますが、決してそんな女性ではありません。

むしろ彼女は東出さんとの関係を悩み続け、葛藤に苦しんでいた。

彼女のほうから距離を置き、必死に彼を忘れようとした時期もあったのです。『別れたいのに、彼が…』と漏らしていたこともありました。

と明かしています。

 

映画「寝ても覚めても」の撮影でのお二人

そんな唐田さんが人知れず不倫関係に苦悩していた心のうちを明かしたインスタ裏アカといわれるのがこちら。

 

 

確証はありませんが、内容を見ていくとこれは、、本物では?という内容。

3年間にもわたる不倫の歴史を垣間見ることができます。

時系列で画像付きで紹介します。

 

2017年3月26日:東出さんと出会う前、仕事への意気込みを語る

唐田さんは仕事に全力をそそぐため、自ら25歳までは恋愛禁止を掲げ、実際に東出さんと出会う前の投稿は恋愛関係は皆無だったといいます。

2017年3月26日の投稿でも、売れるための意気込みを投稿しています。

 

2017年5月9日:映画「寝ても覚めても」クランクイン後、恋に落ちる

ですが、映画「寝ても覚めても」での顔合わせが済んだ2017年5月9日には、どうやら恋に落ちてしまった様子の投稿がされていました。

これは…ほんとに恋する乙女の発言…

 

さらにこう続けています。

 

「100%、恋してくるね」と宣言してしまっております…。。。

 

映画関係者は、唐田さんが恋に落ちてしまった背景を

「唐田は演技に自信を持てず、女優業を辞めようとしたこともあった。そんな彼女に東出は「どんどん綺麗になるね」「現場のミューズだ」など優しい言葉をかけて喜ばせた。

同作の監督は役作りに時間をかけることで有名。監督から「人を好きになることは止められない」と言われ、その気になった二人はカメラが回っていない場所でも恋人同士のようにふるまっていた。

と明かしています。

「寝ても覚めても」映画監督の濱口竜介氏(左)

もちろん故意ではなかったでしょうが、今の二人の状況を複雑に見ているでしょうね…。

 

 

2017年7月頃には映画の撮影が始まり、このころには唐田さんのマンションで月に1・2回密会していたそう。

クランクアップ後には、東出さんから唐田さんに向けて「あなたで良かった」という内容の直筆の手紙を渡したということです。

 

 

2018年5月14日には映画「寝ても覚めても」が公開。

 

このころに唐田さんの裏アカでの投稿はありません。このころの唐田さんは、東出さんが妻子ある身であることを気にかけ、どうやら他の同世代の俳優さんと交際していたそう。

 

でも、東出さんのことが忘れられなかったようで、すぐに関係は解消してしまったそうです。

 

 

2017年12月上旬:距離を置いていたのに東出さんからコンタクト

そんな中、東出さんからまたコンタクトがきてしまいます。

 

(唐田さんの裏アカで公開されていたという直筆の手紙)

「翌年のヨコハマ映画祭(2019年2月3日)でまた会いましょう」という、再会を心待ちにしているかのような内容ですね。

 

ちなみに、このヨコハマ映画祭で映画「寝ても覚めても」は、最多6冠を受賞。

日本映画ベスト10で第1位を獲得し、主演男優賞に東出昌大さん、最優秀新人賞に唐田えりかさんが選ばれています。

 

唐田さんにとっての出世作なのですが、東出さんとの関係でとっても甘酸っぱい。。。というか苦い思い出の作品になってしまいましたね。

 

2019年5月:唐田さん関係を清算したい思いつづる

唐田さんは、2019年に入り、もうこの関係を清算するべく、思いを裏アカにつづっていました。

 

もう全部終わりにしました。

どこが好きなのかわからないのに、めっちゃ泣いてる。

本当に好きだったや、時間と新しい恋に忘れさせてもらう

愛されたい!!

なんかもうここまでくると、見ている方もつらい・・・ドラマやん・・・・

 

 

2019年8月:東出さんからの連絡で唐田さん動揺

せっかく過去を清算しようとしていた唐田さんでしたが、東出さんの方から、たびたび連絡がきてしまっていたよう。

なんか、ほんとに「好きだけど忘れようとがんばっている」様子がよく伝わってきますね…。

 

このころの唐田さんについて、知人は

元々、月に数回しか会えない関係で、長期間会えない時期もあった。ところが彼のことを忘れかけたときに決まって東出さんから連絡がある。

「今日の夜、会いたい」「今から行っていい?」という内容のメールが届き「別れたいのに彼が…」ともらしていた

と明かしています。

 

2019年9月上旬にも唐田さんは

「もう恋愛したくない人間なった」と裏アカに投稿しています。

 

しかし…

 

2019年9月19日:唐田さん誕生日に東出さんとお好み焼きデート

しかし、、、

「もう恋愛しない人間」といった約2週間後の9月下旬には、唐田さんが

「でっくん。。。」(東出さんの愛称)とコメントした投稿をしています。

 

これは、唐田さんの誕生日である9月19日に東出さんとお好み焼き屋でデートしたときの写真だそう。

 

知人によれば

東出さんから紹介された渋谷区のお好み焼き屋に行った時の写真です。

彼が書いたサイン色紙の前でプレゼントのような紙袋を手にして、幸せそうな表情を浮かべた彼女の笑顔が印象的でした。

と語っています。

 

ちなみに。このお好み焼き屋さんは、東京・代々木上原にある「ごきらく亭」というところ。

杏さんと家族を連れて何度も訪れている常連のお店だそうです。

 

ここで、少し二人は復活したのかな?という感じがしますね。

 

2019年11月25日:唐田さん友達以上恋人未満を宣言されて落胆

しかし。

 

2019年11月25日には、東出さんの方から唐田さんに、関係の見直しを言われたようで、混乱する様子がうかがえる投稿をしています。

 

なんか、ここまで苦悩している様子を見ると、すごいかわいそうになってきてしまった…。

えー東出さん勝手じゃないですかね~(※個人的な感想です)

 

「やっぱり彼女にはなれないってことだけは再び確実に分かりきったし」が、沁みますね。。。

 

ちなみに、知人によれば

東出さんは彼女に対し「今後は友達を交えて会おう」と提案したそうです。

つまり今までの関係は清算して友達になろうということ。

ショックを受けた彼女は「やっぱり彼はアホだった」「何も考えていやしない」と嘆いていました

と明かしています。

一生懸命忘れようとしたのに忘れられず、あげくに相手から「友達になろう」はきっついですね。。。

 

さらに2019年末には、杏さんが二人の関係に気づき激怒。今回の騒動に発展したといいます。

 

スポンサーリンク

 

唐田えりかさんインスタとツイッター裏アカの世間の反応

唐田さんの裏アカに対する世間の反応はさまざま。

同情してしまう…という声や応援したいという声。

 

さらには、

知っていて止めなかった周りもどうかと思う…というコメントも。

 

 

でも一番多いのはやはり、「同情しない」「自業自得」という声。

「同情買うための作戦では?」や情報を週刊文春に売ったひとこわ。。という声も。

故意的にリークしたのかどうかはわかりませんが、一方的に「唐田さん=悪女」だった意見が分かれてきている様子が分かります。

 

唐田えりかさん学生時代のインスタ裏アカ

ちなみに、唐田さんは学生時代のインスタ裏アカ(当時芸能活動を始めたばかりだったようなので裏ではないかもしれませんが)も発見しました。

アカウント名になっているKaiとは当時の彼の名前のよう。

 

プリクラ写真も出回っています。

この時は、高校生カップルの楽しい日常って感じですが、

さすがに女優さんになった後も、このノリでアカウントに投稿し続けていたのは脇が甘かったかもしれませんね。。。。。

 

 

まとめ

唐田エリカさんの、東出さんとの3年にもわたる不倫の葛藤の様子がわかりすぎる、インスタとツイッターの匂わせ裏アカをご紹介しました。

まだ若いし頑張ってほしい…。(個人的な感想です)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。