【復帰報道】ピエール瀧さんの妻の名前や画像は?薬物を証拠隠ぺいの噂は本当?

コカインを摂取したとして2019年6月に麻薬取締法違反罪で有罪判決を受けたピエール瀧さんが、2020年2月下旬に俳優業を再開させることが報道されました。

ピエール瀧さんの裁判中に話題になったのが、ピエール瀧さんの妻が「コカインの証拠隠滅を手伝ったのでは?」「共犯では?」ということ。この噂は本当でしょうか?調査してみました!

スポンサーリンク

 

【復帰報道】ピエール瀧さんの妻の名前や画像は?

まずはピエール瀧さんのプロフィールを一応ご紹介します。

 

ピエール瀧さんプロフィール

本名:瀧 正則(たき まさのり)

別名:ピエール瀧
畳三郎
ピエール畳
瀧勝

生年月日:1967年4月8日

出身地:静岡県静岡市葵区

身長:179cm

血液型:AB型

出身高校:静岡県立静岡東高等学校

近年では俳優や声優として活躍しているピエール瀧さんですが、もともとはテクノバンド「電気グルーヴ」のメンバーとして、ミュージシャンの石野卓球さんと音楽活動をしていました。

(電気グルーヴのお二人)

 

ピエール瀧さんは、2005年の38歳の時に一般人の方と結婚しています。ピエール瀧さんの年齢に近いといわれているので、現在50歳前後と考えられます。

 

一般人の方なので、妻の名前や画像は公開されていません。

ネット上では、この写真が「ピエール瀧さんの妻と子供では?」という噂もあります。

ですがこちらは、女性はベリーダンサーのtaeさんと子供で、ピエール瀧さんの妻子ではありません。

ちなみにピエール瀧さんと妻は結婚する前から同棲していたそうですが、お互いの両親から「いい加減に結婚しなさい」と言われ籍を入れたそうです笑

スポンサーリンク

ピエール瀧さんの妻が薬物を証拠隠ぺいの噂は本当?

そんなピエール瀧さんの妻ですが、ピエール瀧さんがコカイン摂取に際し、証拠隠滅を図ったのでは?という噂があります。

この噂の発端は、ピエール瀧さんにコカインを譲渡したとして逮捕された田坂真樹被告が、法廷で語った内容。

 

どんな内容だったかというと…

田坂被告の夫の調書が読まれ、瀧被告連行後の動きが明らかになった。

瀧被告の妻から「家の前にマスコミが来ている」「マンションで会いたい」と田坂被告に電話があり、呼び出された。

向かった先は自宅ではなく、瀧被告がコカインを使用した“別宅”。妻からは白のコンビニ袋を渡され、翌日までに捨てたという。

引用:hochi.news

なんと、ピエール瀧被告の妻から連絡があり、なにやら怪しい白のコンビニ袋を渡されたということ…。

 

別の報道でも

瀧が当局に連行された翌日の3月13日には、妻が田坂被告に電話で「捨てなきゃいけないものがある」と呼び出し、”コカイン部屋”のある別宅マンションからコンビニ袋に入った〝何か〟を処分するよう要請していたこともわかった。

引用:excite.co.jp

 

とピエール瀧の妻も薬物売人の田坂被告とコンタクトをとっていたことが明らかになっています。

 

ちなみに「コカイン部屋」と呼ばれているのは、ピエール瀧さんの都内にある仕事用のマンションのこと。

逮捕を知って焦ったのでしょうか…。

画像:sponichi.co.jp

ただ、結局は「東京都世田谷区の自宅でも、押収した韓国のウォン紙幣から微量のコカインが検出された」そうなので、

証拠隠滅どころか、自らが「ピエール瀧さんのコカイン摂取を知っていた」という証拠を残してしまった形になりましたね。。

 

 

ちなみに、売人の田坂被告は、コンビニ袋の中身について質問されると

「中身を確認していない。(中身が何か)確実には分かりません」と回答。

違法薬物と思わなかったかという質問にも「それは分かりません」「中身を見ていない」と繰り返した。

瀧被告との連絡はLINE。隠語でやり取りをしていた。田坂被告は起訴内容を認め、「もう二度とこういう犯罪には関わりません」と涙ながらに語った。

引用:hochi.news

と語ったそう。

なんか、、、「わかりません」を繰り返すあたり、ピエール瀧さん・妻と約束したのか?明らかになんか隠してますよね、、、感が笑

 

 

法廷で読まれたピエール瀧さんの妻の「情状を求める嘆願書」では

 

この度は夫の瀧正則が、責任ある立場でありながら、多くの方にご迷惑をお掛けしましたことを、妻として深くおわびします。

逮捕中に手紙のやり取りをして、私や娘との生活リズムの違いから、深夜に帰宅する夫と顔を合わせることも少なかったことに気付きました。

ストレスや寂しさから薬物をやめられなかった。

今後は全てを抱え込んでしまわないように、悩みを共有したり、相談に乗るなど、私にできることをやって、薬物を使用しているかどうかも監督していきます。

引用:www.nikkansports.com

ということだそうですが、、、

 

いやあ、、知ってましたよね、、?!感はぬぐえず笑

 

 

実際にピエール瀧さんは薬物との関係について

20代の頃からコカインや大麻を使用していた」

「ストレス解消のためだった」

と供述していることから、周りが知らないはずはないでしょ…という。

 

 

裁判を傍聴していたマスコミ関係者も

妻が真っ先に証拠隠滅を図ろうとしていたことがわかると、記者は一斉にペンを走らし、閉廷後は『サスペンスドラマみたいだ』と興奮していました。それほど衝撃的な裁判。

瀧と薬物の結びつきは想像以上で、周囲はそれを見て見ぬフリしていた。

初公判時の瀧の誠実なイメージは吹っ飛び、『本物のワル』と言う記者もいました。

と言っています。

 

今となっては真相は闇の中ですが、逮捕後に証拠隠滅の行動をしたことは明らかになってしまいました。

 

こちらの記事もおすすめ

 

 

まとめ

復帰報道のあったピエール瀧さんの妻の名前や画像、薬物を証拠隠ぺいの噂についてご紹介しました。

周りが辞めさせていれば逮捕にはならなかったのに…とも思いますが、薬物依存の怖さも思い知らされますね…。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。