にゃんこスターが破局・解散?!アンゴラ村長の現在はVチューバーと縄跳びパフォーマーって本当?

2017年の「キングオブコント2017」で準優勝し、一躍有名になったお笑いコンビ・にゃんこスター。

アンゴラ村長(女性の方)とスーパー3助(男性の方)が交際中のカップルであることも話題になりましたが、この度破局したという報道が流れましたね。

アンゴラ村長の方はコンビ継続を望んでいるそうですが…当の本人の現在の活動が多彩すぎて、解散してもやっていけそうなレベルと話題になっています。

一体どんな活動をしているのでしょうか?調べてみました!

スポンサーリンク

 

にゃんこスターが破局・解散

2月4日の報道での関係者の話によれば

 

「スーパー3助が、同棲していたマンションから出ていったそうです。昨年から同棲解消をずっと考えていて、それが実現した形ですね」

引用:goo.ne.jp

 

とのこと。

ギクシャクしていたのは昨年のことからのようで、出演した番組では

アンゴラ村長が「最近、お互いの不満を番組で言い合うみたいな感じでさせていただいている」と告白。

「最近は終わった後、がっつりケンカをしちゃう」と続けた。

一方のスーパー3助は「お皿とか全く洗わない。僕が最後に洗うしかない」と、アンゴラ村長への不満を包み隠さず打ち明け、スタジオを微妙な雰囲気に包んでいた。

引用:goo.ne.jp

 

ということで、破局へのカウントダウンは進んでいたもよう。。。

 

アンゴラ村長は

「別れても、逆にコンビは頑張っていこうと話しているんです」

とは同番組で明かしているそう。

 

一方のスーパー3助の方は、破局後のコンビ継続については、特にノーコメントのようですので、、

両者の間での意見はもしかしたら異なるかも…?ですね。

 

 

ちなみに最初はアンゴラ村長の方がスーパー3助に一目ぼれしてアプローチしたようですが…

引用:times.abema.tv

 

同棲していて「お皿洗わなくなる」とか…

「破局してもコンビは頑張ろうと思うんですよね」とこざっぱりしていたり…

(スーパー三助のほうは「別れた後にできるかよ」とおもってそう笑)

 

こういう感覚を持つ女性ってけっこういそうですよね笑

すくなくとも筆者は共感しました…笑

 

スポンサーリンク

 

にゃんこスター・アンゴラ村長の現在が多彩すぎる

そんなこざっぱりしたアンゴラ村長ですが、個人として活動が多彩すぎると以前から話題になっています。

順にみていきましょう。

 

にゃんこスター・アンゴラ村長の現在①:Vチューバーの”中の人”

Vチューバーとは「バーチャルユーチューバー」の略で、アバター(キャラクター)にふんして動画を配信する人のこと。

Vチューバーの草分け的存在「キズナアイ」さん↑

歌手デビューしたりゲーム解説したり、総再生回数2億回以上を誇るめっちゃめちゃ人気者です。

 

で、アンゴラ村長は、2018年夏頃より「葉邑ゆう(はむらゆう)」通称・ゆーはむとして活動しています。

ゲーム実況系をやってみたり、

 

こういう勉強系やってみたり…

チャンネル登録数8000人超えています。(2020年2月時点)

 

”中の人”がアンゴラ村長だと判明したのは

  • アンゴラ村長もゆーはむもワタナベエンターテインメント所属
  • オーバーリアクション具合と声が全く一緒
  • 動画のコメント欄には“アンゴラ村長ですか?”というバレバレな質問も

 

ということで、アンゴラ村長であることがほぼほぼ確定しています笑

 

関係者によれば、

相方で恋人でもあるスーパー3助も台本を読む練習などにつきあっているという。

引用:news-postseven.com

ということで、今後は一人で準備するのかしら…いや、マネージャーさんいるか…笑

 

にゃんこスター・アンゴラ村長の現在②:なわとびパフォーマー

 

もともと、大塚愛の『さくらんぼ』に乗せてなわとびを飛ぶネタで大ブレークしたアンゴラ村長。

 

2019年には、プロのなわとびパフォーマー・生山ヒジキ氏とともに、なわとび教室も始めたそう。

 

2019年4月に公開されたコラボパフォーマンスの様子がかなりガチで高度ということで、ネットを中心にめちゃくちゃ話題になりました。

 

その動画がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

生山ヒジキ×にゃんこスター コラボなわとびショーの一部分です! 最近、通常のネタ営業にプラスして子どもたちになわとびを教える教室もはじめました。 後者はなわとび世界チャンピオンの生山ヒジキさんとやっていて教室の前にコラボパフォーマンスをしています。 動画はそのパフォーマンスの一部分ということです。サビで跳んでいます。ガチでなわとびを頑張っています。 絵本が今日のうちに書けなそうだからせめて持っている動画でも出しておくか…ではないです。断じて違います。多分きっと違うと思います。まあでも絵本は遅くなります。今日の夜ライブに出たんですがそのあとお出かけが2つあるのです。言い訳たくさんします。 そんな感じで気分転換で たまにはインスタでもなわとびをどうぞ。 #にゃんこスター #生山ヒジキ #なわとび #なわとび教室 #なわとび指導 #なわとびショー #リズムなわとび

にゃんこスター アンゴラ村長(@nyanco_star_pu_pu_mu)がシェアした投稿 –

素人が見ても明らかに高度な技を披露し、会場がめっちゃ盛り上がっている。。

アンゴラ村長も「ガチでなわとびを頑張っています」と言っています。

 

コメントでも

すごすぎやんけ

めっちゃ飛んでる

すごいジャンプ力

 

という声が相次ぎました。

 

もともと、全国で「なわとび教室」をひらいているアンゴラ村長。

プロと並んでもこれだけ遜色ないなら、ガチですよね!!

 

 

にゃんこスター・アンゴラ村長の現在③:ドラマー

 

さらに…ドラムもたたけるとうアンゴラ村長。

なぜこんなにドラムがたたけるかというと…

 

村長は、NHKドラマ『ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~』に、バンドのドラム担当として出演し、ドラムの練習にのめり込んでいたそう。

投稿された動画で演奏している曲はSCANDALの「マスターピース」で、髪を振り乱しながら演奏する姿は、「かっこいい」の一言。村長がこの動画を24日に再投稿したことで、再び話題となった。

引用:yukawanet.com

ドラマの役作りのためとはいえ、ここまで上手に叩けるのはすごいですよね~~

 

まとめ

破局が報じられた、にゃんこスター・アンゴラ村長の現在の活動についてまとめてみました!

ここまで多彩ですと、まあ、ピンでもやっていけそうだなと思っちゃいますけど…笑

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。