喜多村緑郎さんの妻・嫁は貴城けいさん!子供はいる?夫婦仲や不倫の原因は?

歌舞伎役者の喜多村緑郎さん。女優の鈴木杏樹さんとの不倫報道で話題になっていますね。喜多村緑郎さんの妻は、元宝塚の貴城けいさん。

トップスター同士の結婚でしたが、2013年の結婚から7年後に不倫騒動…。喜多村緑郎さん、貴城けいさんは、一体どんな人なのでしょうか?

不倫の原因ともなりえる夫婦仲や子供についても調査してみました!

スポンサーリンク

 

喜多村緑郎さんと嫁・妻の貴城けいさんはどんな人?馴れ初めは?

 

 

喜多村緑郎さんプロフィール

生年月日: 1969年1月6日
生まれ: 新潟県 新潟市
配偶者: 貴城けい (2013年から)
所属劇団: 劇団新派
本名: 神田 和幸

二代目喜多村緑郎さんは、歌舞伎から俳優業に移籍した経歴を持つ方で、現在は130年以上も続く「劇団新派」男優のトップに立つ看板俳優です。

人柄について関係者は

 

素顔は、例えば稽古場を見学していれば「ご無沙汰してます!」と向こうから駆け寄ってくるようなさわやかタイプ。

まじめでマメな印象で、どこか会社員的な一面も感じた。

引用:hochi.news

とのこと。

 

 

 

 

 

貴城けいさんプロフィール

生年月日: 1974年5月22日
生まれ: 東京都 世田谷区
配偶者: 喜多村緑郎 (2013年から)
学歴: 宝塚音楽学校

 

貴城けいさんは、元宝塚トップ女優。1992年に78期生として宝塚歌劇団に男役で入団し、1997年の「仮面のロネマスク」新人公演では初主演を務めました。2006年には宙組トップスターに就任し、代表作に出演し、2007年2月には宝塚歌劇団を退団しています。

 

そんな二人のなれそめは、2007年の舞台「愛 時をこえて~関ヶ原異間~」

貴城さんは、宝塚退団後の初舞台で、喜多村緑郎さんは主演を務められていました。

当時のお二人のお写真がこちら。

喜多村さんは当時38歳、貴城さんは当時34歳でした。

当時は特に何も噂はありませんでしたが、5年後の2012年に再会し交際をスタートさせたと言われています。

結婚のきっかけは「仕事でもプライベートでもお互いを尊敬し高め合える存在だと気づいた」だそうです。とっても理想的ですよね!

 

スポンサーリンク

 

喜多村緑郎さんと嫁・妻の貴城けいさんに子供はいる?夫婦仲や不倫の原因は?

しかし、2013年の結婚から7年後の2020年に喜多村さんの不倫騒動。

両者とも謝罪のコメントを発表しています。

 

喜多村さんと貴城さんは、結婚後2018年の「怪人二十面相 ~黒蜥蜴二の替わり~」の舞台で初共演。

引用:natalie.mu

 

インタビューでも喜多村さんは

「共演は6年ぶりなんです。とにかく仕事場でも家庭でも24時間一緒というのが初めてですし、夫婦であること、劇中で明智と黄金仮面であることがリンクしてる場面や、円玉と花菱蘭子が絡むところもあります。我々としてはちょっとプライベートを覗かれているような感覚で恥ずかしくなるところもあるんですが」

引用:natalie.mu

 

といいつつも、2人の場面は家で稽古できますねというコメントに対し

 

「これが特権でね。この人(貴城)とのシーンはセリフ覚えがいいんですよ。ほかのところは全然覚えられないのに」

今回は本当に奥さんに助けてもらったなと思います

引用:natalie.mu

と感謝を述べています。

夫婦仲はとても良好のように見えますね。ちなみに、お二人の間に子供はいらっしゃらないそうです。

 

 

ですが、一部の報道では「金銭面」において夫婦仲に暗雲が立ち込めていたという噂もあります。実はこの「怪人二十面相 ~黒蜥蜴二の替わり~」も含め、喜多村さんの舞台は「自主公演」がほとんど。

 

東京・サンシャイン劇場など広い劇場を借りて行うため、集客が足りないと当然赤字です。

 

貴城さんは

「ちょっとでも力になれたら。主人の自主公演ですから、成功しないと家計に響いてくる」

引用:hochi.news

とコメントをしており、他にも「切羽詰まっています」など発言していたことも噂されています。

 

貴城さんの家計の心配をよそに、喜多村さんが自主公演を続けていたら…もしかしたら夫婦仲に溝はできてしまっていたかもしれませんね。

 

ただ、今回の不倫について、貴城さんは晴天の霹靂だったようで、

自分の夫が浮気しているなどとは思ってもいなかったようです。数日前に文春の取材を受けたようですが、今回のことで初めて浮気を知り、相当なショックで心身ともにまいっています。

引用:www.asahi.com

と、相当ショックを受けているそう。

 

しかも、両者とも「ごめんなさい」と謝罪を表明しているうえ、喜多村さんが鈴木杏樹さんに「妻とは離婚するつもりだ」などと話していたということまで明らかになってしまっているため、ショックは計り知れないですよね。。。

 

夫婦間のことは当人同士にしかわかりませんが、すれ違いがあったであろうことは想像できますね。

 

 

 

 

まとめ

歌舞伎役者の喜多村緑郎さんと妻で元宝塚トップスター貴城けいさんのプロフィールや夫婦仲についてご紹介しました。

どうでもいいけど、最近の不倫報道って、「事実ですごめんなさい」って即認める展開多いですよね…

収束速度が速いと踏んでるのかな?と思いますが、あんまり変わらない気も…笑

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。