【スカーレット】桜庭ななみは沢尻エリカに似てる?韓国語と中国語が話せるって本当?

NHK連続テレビ小説に出演中の桜庭ななみさん。ヒロインの妹・奔放な直子役を演じるのが桜庭ななみさんです。

ですが、視聴者からは沢尻エリカに顔が似てない??と噂に。また、韓国語と中国語が話せるという話もあります。

調査してみました!

 

スポンサーリンク

【スカーレット】桜庭ななみは沢尻エリカに似てる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

💓

桜庭ななみ(@nanamisakuraba_official)がシェアした投稿 –

 

桜庭ななみさんプロフィール

生年月日: 1992年10月17日 (年齢 27歳)
生まれ: 鹿児島県
本名: 桜庭ななみ
身長: 162 cm

鹿児島県出身の桜庭さんですが、デビュー前より美しすぎる用紙が地元で話題になっており、現在所属する事務所がその噂をききつけてスカウトに行ったという逸話をもつそう。

ちなみに、スカウトされた時は、地元のゲームセンターで友人達とプリクラの撮影中だったそうです笑

 

そんな桜庭さんと似てると噂の沢尻エリカさんの写真を比較してみましょう。

まず桜庭さん。

引用:adcvnews.com

次に沢尻さん。

引用:cinematoday.jp

 

近しいタイプの顔ですが、桜庭さんを見て沢尻さんを思い出す…ほど似ているわけでもないような。化粧もありますしね。。

 

でも!

  • 両者ともナチュラルメイクの時の写真
  • 沢尻さんの少し若い時の写真

で比較すると似ています。

 

こちら、スカーレットの時の桜庭さん。

 

引用:nhk.or.jp

 

つぎに、モデル時代の沢尻さん。

桜庭さんの写真を見ると、どこか沢尻さんの雰囲気を感じますよね!

やはりもともとの顔立ちが似ているのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

【スカーレット】桜庭ななみは韓国語と中国語が話せるって本当?

そんな桜庭さんですが、実は韓国語と中国語が話せるそうです。

事務所の公式ページを見てみると…

引用:sweetpower.jp

 

  • 中国語(北京語中級レベル以上)
  • 韓国語(日常会話レベル)

とあります。日常会話レベルでもすごいのに、中国語に関しては中級レベル以上って、めっちゃすごいですよね!

 

中国語については、

台湾映画『あの頃、君を追いかけた』(2011)に魅せられて台湾に留学し、中国語を習得。

2016年には台湾の連続ドラマ「戀愛沙塵暴」に出演し、全編中国語での演技に挑戦したほか、

ジョン・ウー監督の『マンハント』(2017)で中国や台湾のイベントに参加した際には通訳を介さずに質疑応答をこなす。

 

と、かなり本格的にしっかりと勉強し、すでに中国語での仕事もしています。

きれいなだけではなく、めちゃくちゃ努力家ですよね!

 

さらに、2018年公開の映画「焼肉ドラゴン」では、流ちょうな韓国語を披露しています。(残念ながら動画は見つかりませんでした)

世間の反応も

 

と、皆さんかなり感銘をうけています。。

外国語1言語ではなく、2言語ですから、かなりすごいですよね!!

 

 

ここにタイトル

 

 

まとめ

NHK連続テレビ小説に出演中の桜庭ななみさんが若い頃の沢尻エリカさんに似ている写真比較と、韓国語と中国語がかなーり堪能!ということをご紹介しました。

将来的には、アジア圏で活躍する女優さんになりそうですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。