手越祐也さんイッテQ占い的中!手越会議した自宅部屋も拡散

6月20日にはジャニーズ事務所を退社するという報道が流れた手越祐也さん。2020年5月21日の週刊文春で、ステイホーム期間に自宅に女の子を招いて「キャバクラ手越」を開催していたと報道され活動自粛中のことでしたね。

手越さんのニュースが報道されるたびに話題になるのが、2020年の手越さんの運気がレギュラー出演している「世界の果てまでイッテQ」で、有名占い師からすでに予言されていた・・ということ笑

2020年2月にはインスタグラムのストーリーズに「手越さんの自宅部屋では?」と思われる写真も拡散してしまったようで、合わせて調べてみました!

スポンサーリンク

 

イッテQの手越祐也さんの2020年占いが的中?

手越さんがレギュラー出演している「世界の果てまでイッテQ」。リモート出演ながら「手越節」がさく裂中ですが・・・

2019年末に、番組恒例の「レギュラーメンバーの来年の運気」を見てもらった結果がめっちゃ話題になっています。

順位としては、レギュラーメンバー8人中7位。下から2番目ですね。

 

『彼はあまり良くないお金の使い方をしているようね。自分のエネルギーをお酒を飲むことや、遊ぶことにだけ使うのではなく、うまく使い分けなければ、社会のルールに違反してしまう可能性があるわ』と警鐘を鳴らしました。

イモトアヤコが『どうするべきか?』と尋ねると、占い師は『じっとしてなさい』とアドバイス。

しかし、手越はカメラに向かい『うーん、止まれねぇーッ!』と叫び、占いを信じていないようでした。

引用:https://www.cyzo.com/2020/02/post_231881_entry.html

 

 

有名占い師さんによれば、

「社会のルールに違反してしまう可能性」があると・・・。今回の件では「ステイホーム期間中に、女の子を自宅に呼び寄せる(外出させる)」ということですね・・。

 

そして、占い結果に対する手越さんの回答

「うーん、止まれねぇーッ!」・・・・つまり、「ステイホーム」で自粛できなかった・・ということ。

 

画像もTwitter上に残っていますね。

 

見事に当たっている占い結果に、ネットもざわざわ・・・・

しかも、今回はコロナで国民みんながステイホームを頑張っている時のことだっただけに、ネガティブな反応も多め。

 

NEWS手越祐也さんの自宅部屋が流出

さらに今回の件でまた掘り出されてしまったのが、手越さんが女の子を呼んだ「自宅部屋」。

2020年2月のスキャンダルで知られてしまった「手越くんの自宅疑惑のあるお部屋」です。

 

にゃーーーーーwwww

が非常にウケますが、ちょっと詳しく見ていきましょう。

 

「笑っていいとも」出演時のネームプレート?!

棚の一番上にあるネームプレート見てみましょう。

これ、確定でしょwww

と突っ込みたくなりますが、ファンが持っているということもありますからね…。どうやら、笑っていいとも出演時のネームプレートのようです。

 

メッシとの2ショット写真

次はこれです。一番右の写真に注目です。

生きる伝説・サッカーアルゼンチン代表のリオネル・メッシ選手と金髪の手越さんの2ショット写真では?とファンの間では噂されています。

この時の写真かな?

確証はないですが、、、

 

サッカーユニフォームがずらり

サッカーの解説者もつとめる手越さん。ずらりと並んだユニフォームも物議をかもしています。

にゃーーーーwwww

がいちいち面白いですが…

 

以前出演した「メレンゲの気持ち」の時の自宅写真で写っていたユニフォームとほとんど同じ、、

「並びが変わってる」って…笑 手越さんのものです前提のコメントではありますね笑

メッシ選手との2ショット写真も、テレビで公開されていたようですね。

 

そらジローのぬいぐるみ

もう一つ「ジワる」と騒がれているのが、日テレ系のお天気コーナーを担当するキャラクター「そらジロー」のぬいぐるみ笑

手越さんは以前からそらジローが好きで、海外ロケに行くときもそらジローのポーチを持って行っているほど。ファンの間では周知の事実のようです。

 

以前報道された、イッテQの海外ロケの様子を伝える記事では

手越の持ち物から“チャラい物”をすべて没収することに。

カバンから出てきたスマートフォンやタブレット、香水などはもちろん、メンバーの加藤シゲアキの著書や、小山慶一郎がキャスターを務める情報番組『news every.』(日本テレビ系)のキャラクター・そらジローのポーチなどもすべてスタッフに没収されてしまう。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201802_post_172471/

 

ちなみに、そらジローポーチはこれです↓

この部屋が手越さんの部屋である確証はどこにもありませんが、、

でも、Twitter見てる限り、そらジローへのつっこみが一番おおかったです笑

 

そらジローがインテリア説wwww

たしかに、そらジロー部屋に置いてあるの、めっちゃかわいいですよね~!

 

手越さん(と思われる部屋)に置いてあったそらジローぬいぐるみは、サイズは違いますがネットで買えますので、欲しくなっちゃた方はどうぞw

 

 

 

愛犬のベッドとトイレ

そらジローにばっかり目が行ってしまいますが、さらに注目すべきは、ワンコ用のベッドとトイレがあるところ。

 

手越さんは、トイプードルのEMMA(エマ)ちゃんを数年前から溺愛しており、テレビ出演も果たしています。

めっちゃかわいい、、キュン死しそうです、、、

 

めっちゃ溺愛していますよね!

 

ちなみに、絵が上手いwwことでも知られる手越画伯がエマちゃんを書くとこうなるそうです。

にゃーーーww

手越画伯の作品はほんとにおもしろすぎる、、、www

 

まとめ

手越さんの2020年のスキャンダルをイッテQの有名占い師が的中させていた話題をご紹介しました。

たしかに的中ですね・・・。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。