チュート徳井義実のテレビ復帰にラブコール殺到?「しゃべくり007」の占いが的中の噂を検証

東京国税局に申告漏れを指摘されて2019年10月から活動自粛していたチュートリアルの徳井義実さん。2020年2月24日に活動を再開すると所属事務所の吉本興業から発表がありました。

でも実際は、各局からのラブコールがあったそうで、復帰第一作は、レギュラー出演していた「しゃべくり007」が濃厚と言われています。

また、この番組内で2019年に行った占いが今回の活動自粛騒動を言い当てている?とちょっとした話題になっています。一体どんな占い内容だったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

チュートリアル徳井義実「しゃべくり0007」復帰?

活動自粛していた徳井さんですが、実は各局からのオファーは絶えなかったそう。

 

関係者によると、復帰の時期や内容は未定だが、本紙の取材ではテレビのバラエティー番組で調整が行われている。吉本芸人の活動再開は劇場の舞台からという慣例があるが、異例のテレビ復帰が有力な背景には局側からの熱烈なラブコールがある。

テレビ局関係者は「自粛前に出演していた番組は軒並み“ぜひウチから”と打診していると聞いている」と話す。

活動自粛前にテレビなど10本以上のレギュラー番組を抱えていた徳井は降板発表したTBSの2番組を除いては「出演見合わせ」などの形で受け皿を残していた。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17867272/

MCを務めていた番組も多いですし、徳井さん、おもしろいですからねww

すでに納税もすませているので法律的に違反しているわけではないですし、復帰1作目となれば当然話題性もありますから各局からオファーが来るのでしょう。

 

さらに

関係者によると地上波のほか、CS放送や地方局も含めて慎重に検討しているというが「中でも最有力に挙げられている」と話すのが日本テレビ「しゃべくり007」。

自粛中も徳井の相談に乗っていた相方の福田充徳も出演。すでに水面下で話し合いを進めているとの情報もある。

日本テレビは「徳井さんの番組出演に関する方針に変更はありません。総合的に判断して、当面の間出演を見合わせています。降板ではありません」とコメント。

親しい知人によると徳井は「何でもやらせていただきたい」と話している。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17867272/

とのことで、一応「出演見合わせ」という看板は掲げつつも、水面下で動いている感じでしょうか。

 

スポンサーリンク

徳井義実「しゃべくり0007」での占いが的中?結婚するの?

復帰第一作目??と注目されている「しゃべくり007」ですが、2019年2月4日の放送回で出演メンバーの占いをする企画がありました。

で、その中で言われていた「徳井さんの2019年鑑定結果」が、「ちょっと当たってるww」と話題になっています。

 

 

鑑定したのは、細木数子さんの娘(後継者)の細木かおりさんです。

 

番組の中で細木さんは、徳井さんについて

「今年中に結婚しないとまずい。来年から10年は人付き合い・人との関係が難しくなるので、そういう時に出会った時にするよりも、今いるなら先延ばしにせずに今年にしてください」

と言われています。

  • 徳井さんは2019年時点で結婚はしていない
  • まずい
  • 人との関係が難しくなる

あたりが、ちょっと当たってますねw

 

 

ちなみに、徳井さんの結婚が近いのでは?は、別の回でタレントの渡辺直美さんがタロット占いをしたときも言われていました。

 

引用:https://trendnoki.com/37048.html

現在の恋愛は「デビル」などといわれつつも「近い未来」に「結婚」と言われていました。

復帰のあとも注目ですね!

 

まとめ

チュートリアル徳井さんのテレビ復帰、レギュラー出演していた「しゃべくり007」での占い結果が「やや的中w」していることをご紹介しました!

完全に余談ですが、徳井さんの顔って本当にかっこいいですよね。(個人的な意見です)

 

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。