長瀬智也がジャニーズ退所の理由は音楽活動?匂わせ画像を発見!

TOKIOの長瀬智也さんが、2021年春以降にジャニーズ事務所を退所する意向を会社側に伝えていることが報道されましたね。TOKIOは2018年に、不祥事をおこした山口達也さん退所してから音楽活動を休止しています。

長瀬さんの退所の理由はいったいなんでしょうか?音楽に情熱を注ぐ長瀬さんは、昨年にはとある匂わせ行動もあったとネットでは噂になっています。

調査してみました!

スポンサーリンク

長瀬智也がジャニーズ退所の意向

長瀬さんは週刊文春の取材に対し、関係者は次のように答えたそう。

「昨年はデビューから25年の節目の年だったが、新曲の発表やライブを行えないままメモリアルイヤーを終えました。メインボーカルで、作詞・作曲まで手がける長瀬は、ジャニーズの中でも人一倍音楽活動へのこだわりが強い。

事務所の姿勢に不満を募らせる長瀬は、すでにジャニーズ側に退所の意向を伝えています。来年1月スタートの連続ドラマに主演が内定しているため、退所は4月以降になると聞いています」(レコード会社幹部)

引用:https://bunshun.jp/articles/-/36286

すでに、退所の意向を伝えているということ…。

ご本人は、

 

――1人で歌いたい気持ちは?

「それもちょっと言えない」

――ファンも心配している。

「まあねえ……」

――TOKIOの音楽活動再開の時期は?

「それもちょっとぼくがお答えできる感じじゃない」

引用:https://bunshun.jp/articles/-/36286

と、回答しています。

ただ、実は長瀬さんの退所疑惑は前々からファンは感じていたようで、

というツイートも。

 

理由はやはり音楽活動ができないということなのでしょうか…。

 

スポンサーリンク

長瀬智也がジャニーズ退所の理由は音楽活動?匂わせ画像を発見!

TOKIOとしての音楽活動ができない長瀬さんは、実は2019年11月27日の東京・渋谷のとあるホテルのイベントスペースで「スペシャルゲスト」としてDJデビューを果たしています。

(Twitter動画より抜粋)

 

有名ホテルのイベントスペースにてパーティーにてDJをする姿がインスタのストーリーズに流れ、このころから「ジャニーズを辞めて音楽活動に移行するのでは?」と噂されていました。

関係者は

どんな形でもいいから音楽の仕事がしたいと周囲にも相談していました。そんな彼が、DJとして音楽活動を“再開”したことに“なんらかのアピールか?”と捉えている関係者もいるようです。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20191212_1507167.html

また、バイクが趣味の長瀬さんは、バイク仲間と一緒にバンドを組んでいることはファンの間では周知の事実。

 

 

 

 

 

2011年長瀬は趣味のバイクを通じて親しくなった仲間とバンド「THE SISSY BARS」を結成。2015年には渋谷のクラブでライブを行った。

「アイマスクをつけて顔を隠していましたが、声ですぐに長瀬さんだとわかりました。ポリス風の衣装も似合っていましたね」
(音楽関係者)

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20191212_1507167.html

昨年秋のDJデビューのイベントを企画したのも、このバンドメンバーでアパレルブランド「NEIGHBORHOOD」のCEOでデザイナーの滝沢氏だったそうです。

 

最初はもちろん趣味の一環だったのかもしれませんが、TOKIOの音楽活動停止から約2年弱が過ぎようとしており、音楽活動がしたくなったのかもしれませんね…。

 

まとめ

ジャニーズ事務所退所意向の報道があった長瀬智也さん。退所理由の一つ?かもしれない匂わせ音楽活動の画像をご紹介しました。

それにしてもーーーDJする長瀬さんがかっこよすぎてーーーこの場に居合わせたかったですほんと、、、、

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。