小倉優子さん夫・歯科医の写真や画像は?年齢・学歴も知りたい!

小倉優子さんの離婚危機報道で沸いておりますね…。小倉さんが第三子を妊娠中に家を出ていき、弁護士をたてて離婚姿勢であることがピックアップされ、かなり炎上状態でもあるようですが…。

小倉優子さんの現在の夫はどんな人なのでしょうか?調査してみました!

スポンサーリンク

 

小倉優子さん離婚危機の報道で「旦那 クズ」がバズり中

2020年2月(先月ですやん…)に第三子を妊娠したことを発表した小倉さん。しかしその一か月後、現在の夫が家出・離婚を要求しているとという衝撃の報道です…。

 

報道内容によれば

 

小倉さんと再婚後、Aさんは、歯科医仲間の間で“アイドルをゲットした”“うらやましい”などとチヤホヤされるようになっていました。それが、ストイックに仕事に打ち込んできた職人肌のAさんにとっては苦痛だったようです。

歯科医の奥さんは、専業主婦が少なくなく、仕事をしていたとしても、夫のクリニックの手伝いといった人が多いとか。そんな中で、日々、華やかな世界で忙しくしている小倉さんは異質に映ったのでしょう。

周囲の医師たちの生活を聞くにつけ、“専業主婦になって、自分を支えてほしい”という思いが小倉さんに対して芽生えていったようなんです。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17947336/

 

そして、小倉さんには、妊娠発表は控え、芸能活動をセーブするように口出ししたとも。

 

Aさんはお腹の新しい子どもにも興味をもってくれないそうです。安定期が近づき妊娠発表の相談をしても、Aさんはなぜか、妊娠の公表を控えて欲しいと彼女サイドに要求しました。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/36584?page=2

 

うーーん。本当ならば小倉さんにとっては結構ショックだったのかもしれませんね。

 

小倉さんは、Aさんから芸能活動をセーブするように口出しされたことに、衝撃を受けていました。“自分のことを尊重してくれる優しい人だったはずなのに”“夫は自分の仕事を理解してくれていなかったの?”と。

しかも彼女は、芸能人であることを理由に家事も育児もサボっていない。最初は話せばわかってくれると思い、説明を尽くしたようですが、Aさんは理解してくれず、口論が絶えなくなったんです

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17947336/

ということで、どうやら昨年からずっと口論が絶えなかった模様。。。

そしてついに、家を出て行ってしまったという小倉さんの夫。

 

 

Aさんは周囲に“芸能人と結婚するんじゃなかった”とこぼしていたようです。

一方の小倉さんは“まだやり直せる”と思っていたけれど、Aさんは弁護士を立てて離婚に向けた話し合いを進める姿勢を見せてきた。

それでようやく状況を理解した小倉さんは、今年1月、Aさんがいなくなった新居から親子で引っ越しました。
幸せに満ち溢れていたはずの新居は、3か月も住まず、3月上旬に解約されました。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17947336/

なんと、夫はすでに弁護士を立てて離婚に向けた話を進める姿勢を見せているよう。。ていうか新居3か月しか住んでないんかいな…。

 

小倉さんは3月12日に、ご自身のインスタグラムで一連の報道について言及しました。

 

 

「至らない点がありました」という小倉さん。「ゆうこりん」キャラとは真逆で、気が強く怒らせるとコワイ性格だそう。

 

小倉の親友であるギャル曽根(34才)は、かつて小倉との待ち合わせに遅れただけで、その後、一日中無視され、「絶対に彼女を怒らせてはいけないと思った」とテレビで明かしていたことがある。愛らしいルックスや話し方とは違い、小倉が意志が強く非常に気が強いことは関係者の間では有名だった。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17947336/

だそうです…。

 

いわゆる夫婦間での価値観の違いでしょうし、小倉さんも「事実と異なることはある」とコメントしていますが、

  • 妻が妊娠中に
  • 家を出ていき
  • 弁護士を立てて離婚の姿勢を見せている

 

という点が大きく世間の反感を買いまくり、今Twitterが大炎上中です。

 

ボーボーと火が燃えさかっております…。。。クズってワード何回みただろ。。。

女性だけではなく、男性らしきツイッタラーさんも炎上参加していますね。

 

スポンサーリンク

小倉優子さんの夫の歯科医の写真は?

そんな小倉優子さんの現在の夫はどんな人なのでしょうか?

 

報道では、「ノンスタイル井上裕介を痩せさせて、フットボールアワー岩尾望を少し足した様なお顔」ということで、ノンスタイルの井上さんが自ら言及されておりましたwww

 

フライデー掲載の写真はこんな感じ。

ネット上では、都内にあるクリニックの医院長さんでは?と言われています。

日本大学歯学部を首席で卒業されたという大変優秀な方のよう。2020年に46歳になるそうです。

顔画像はこちら

※一般人の方なので、歯科クリニック・顔画像掲載は控えさせて頂きました。

 

 

ちなみに…今回の報道で小倉優子さんの元旦那さんのインスタグラムストーリーも炎上してますね…

めっちゃインスタに顔画像のせまくりで、現在の夫との差がすごいww

人生を満喫されておりますね…

 

まとめ

小倉優子さんの離婚危機報道で、お相手の夫についてご紹介しました。夫婦のことは当の本人たちにしかわかりませんが…。

元夫の金髪海外満喫中のインスタに、なぜか救われました…笑

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。