バチェロレッテ|失恋匂わせ?結末予想「誰も選ばない」の噂を考察!

10月9日から配信が開始され、もう最終回を迎えるバチェロレッテ(早すぎ)。最後に残った画家の杉田陽平さん(すぎちゃん)と事業経営者の黄皓さん(こうこうさん)。

撮影が2019年の秋に行われて約1年後に放送ということもあり、出演者のみなさんSNS投稿にはすごく気を使っていらっしゃったと思うけれども、やはり視聴者としては勘ぐってしまう匂わせ(※予想・妄想あり)そして最終回の予告編で流れた「超カオスな展開」という一言で「まさか萌子さん誰も選ばないとかあるの?!」みたいな予想も飛び交っています。

そこでこの記事では、そのあたりの匂わせなどをちょっと検証してみます。

スポンサーリンク

バチェロレッテ|失恋匂わせ投稿?

まず、最後に残ったお二人の失恋匂わせ投稿では?といわれているものを見てみましょう。

杉ちゃんの失恋匂わせ?ブログ投稿

2020年10月23日のエピソード7の放送後から話題になっていた杉ちゃんの過去のブログ投稿。

 

注目されていたのは、2019年12月22日の投稿です。

後悔や、矛盾がない生き方が出来ればいいのですが。
もしも、あの時、他の選択肢を選んでいたら。
また違った景色が広がっていたのかもしれないと
36歳にもなっても未だ、迷いながら、キョロキョロしながら、でも、これでいいんだと、何とか毎日を過ごす日々です。

※現在は削除されています←ここポイント!

 

後悔や、矛盾がない生き方が出来ればいいのですが。
もしも、あの時、他の選択肢を選んでいたら。

 

このあたり・・・めっちゃ何か過去のことを悔やんでいることがうかがえます。

 

前日の2019年12月21日の投稿は残っていましたがその中でも・・・

 

ちゃんとしないとなぁ。
何でもっと、何でもっと
何だか胸がキュっとしたままだ。
今は前向きになれる才能が欲しいよ。

引用:https://ameblo.jp/sugiheiattack/entry-12561382820.html

 

今は前向きになれる才能が欲しいよ。

 

ということはつまり後ろ向きなのですね?・・・という内容。

 

もし萌子さんと結ばれていたら、一番ホカホカした時期でしょうから、こんな内容って書かないのでは?!ということで「杉ちゃん失恋匂わせ」という噂が立ってしまった模様です。

 

ちなみに、最終回直前にはご本人がインスタライブを行うようですよ~!

制作中でみっともないカッコかもしれませんが、ご興味ある方は、覗いてみて下さいね。
コメントくれたら更に嬉しいです。
この約1ヶ月本当に多くの方に暖かく見守ってくれてとても嬉しく思います。
当然、旅の話の内容に触れる事は話せませんが、少しでも感謝の気持ちが伝わるように何か話せたらと思います。

引用:https://ameblo.jp/sugiheiattack/entry-12634529289.html

 

 

黄皓さんの失恋匂わせ?投稿

複数事業を経営している黄さんは、2020年3月よりTwitterを開始。事業のこと、日々の過ごし方のこと、色々と投稿しています。

 

その中で「失恋匂わせ?」と言われているのがこれらの投稿。

お一人で行くのですか・・・・。

もし萌子さんと付き合っていたら、わざわざこんなことつぶやかないよね・・?という。

 

さらに。

本当に苦しい決断だったし、悔しさと無力さでめちゃくちゃ凹んだし、涙も流した。
けどもう大丈夫。今日から自分や会社としてすべき事を実行します。

 

これは、展開している事業のことを言っているのかもしれません。複数事業やられているし、この時期は自粛規制などもあって事業主の方はとっても大変だったと想像できるので・・・

 

ただもしこれがプライベートのことを言っているのであれば、「(つきあっていたけど)別れた?」みたいな想像もできてしまいますね・・・(※あくまでも想像妄想です)

スポンサーリンク

バチェロレッテ|結末予想「誰も選ばない」の噂を考察

でもって、最終回予告編で話題になっているのが「誰も選ばない」説。

 

「誰も選ばない」展開

萌子さんは、これまでのエピソードでも、2On1デートでどちらか1人を選ばないといけないルールなのに「どちらともお別れを選べません」 といってそのまま1対1デートに持ち込んだりして、公式予告でも「制御不能」「カオスすぎる展開」というフレコミがされておりました(※個人的にはちょっと煽りすぎだろうとおもいますが笑)

 

さらに、エピソード7の最後に流れた予告編でも「旅の終わりは私が決める。もちろん後悔はありません。」と萌子さんが語ったりしており・・・

 

ツイッター界隈でも

と、「選ばない」予想がかなり多いです。

 

「アフターローズ」で結ばれる説

今回「選ばない」予想が多く出た理由の一つは、「アフターローズ」という番組収録が終わった後にローズを渡すというルール。

バチェラー3に出演していた友永さんが、収録時に選んだ女性と約1カ月後に別れ、最終選考まで残った女性を選び結婚したということがあったので、「アフターローズ」ルールが今回から取り入れられたのかな~と思います。(主観)

 

友永さんは独得の話口調も話題になりました笑

 

番組収録が2019年の秋~冬のようですので、2020年に入り黄さんと付き合い、分かれる⇒黄さんの匂わせTwitter投稿。という妄想・予想もできなくもない・・・ですね。。。(※個人的な妄想です!)

 

いずれにせよ、萌子さんは忖度しないまっすぐな方だと思うので、「選べないです」ということは十分にあるかな~~~なんて思っています。

スポンサーリンク

まとめ

早すぎ最終回を迎えるバチェロレッテの匂わせSNSや「誰も選ばない」説の噂を考察してみました!

どんな結末があれ、萌子さん・黄さん・杉ちゃんの3人が放送時も元気に活動しているようで何よりです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。