伊藤健太郎さん出演「とんかつDJアゲ太郎」公開どうなる?主演映画・舞台は?

俳優の伊藤健太郎さんが道交法違反(ひき逃げ)の疑いで29日に警視庁に逮捕されたことを受けて、翌日10月30日に公開予定の「とんかつDJアゲ太郎」の公開がどうなるのか心配の声が上がっています。

さらに、翌11月3日には主演映画「十二単衣を着た悪魔」公開、12月には主演舞台の公開も控えており、今後の対応が気になるところ・・・

この記事ではとりあえず各社報道が発表している対応をまとめますmm(※個人的にとんかつDJすごい楽しみにしてたんですけどぉぉおお・・・・><)

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎さん出演「とんかつDJアゲ太郎」公開する?

先日メイキングも公開された映画「とんかつDJアゲ太郎」。

 

映画制作サイドは「対応協議中」だそうです。

30日には舞台挨拶も予定されていましたが、「開催の是非を含めて対応検討中」とのことです。

 

伊藤容疑者が出演している映画「とんかつDJアゲ太郎」(二宮健監督)は今月30日が公開初日で、東京・丸の内ピカデリーで初日舞台あいさつが予定されている。伊藤容疑者をはじめ、主演の北村匠海、山本舞香、浅香航大、池間夏海、二宮健監督が登壇する予定だが、関係者は「逮捕の報道を受け、初日舞台あいさつの開催の是非を含めて、対応を協議中です」とコメントした。同容疑者は劇中で、主演の北村演じるとんかつDJを目指すアゲ太郎のライバルで、大人気DJながらIT企業の社長のDJ屋敷を演じた。

引用:https://www.nikkansports.com/

この映画、先月には大麻取締法違反容疑(所持)で逮捕された伊勢谷友介さんも出演していましたが、再撮影・再編集は行わず、予定通り30日に公開することを決定していたばかり・・・涙。お願い・・・公開はしてください・・・涙。1

 

スポンサーリンク

伊藤健太郎さん出演|テレビ出演はどうなる?

映画公開前とあって、テレビ出演もたくさんありました。

 

29日夜にはフジテレビ「アウトデラックス」にも出演予定だったとのことですが・・・

フジテレビは「事実関係を確認中で、対応についても検討しています」と発表しています。

(栗原類さんを久々に見たかったよ・・・・涙涙)

 

特番もやる予定でしたが・・・こちらについては特に制作側からのコメント見つかりませんでした。

 

ちなみに・・29日の朝のZipでは逮捕報道前だったので普通に流れていましたね。

 

伊藤健太郎さん出演|舞台はどうなる?

12月からは、明治座で上演の舞台「両国花錦闘士」に主演される予定でした。

明治座の関係者さんは

東京・明治座公演「両国花錦闘士(りょうごくおしゃれりきし)」の関係者も対応に追われた。

12月5日に初日を控えているだけに、明治座ではマスコミからの問い合わせに「報道で知ったばかりです。事実確認をしているところです」と答えるのが精いっぱいだった。

引用:https://www.nikkansports.com/

 

「報道で知ったばかりです。事実確認をしているところです」

ということで、対応までは公表されていませんでした。

 

 

舞台は、東京だけではなく大阪・福岡でも上演予定だったので、先日は福岡公演記者会見もしたばかりで・・・涙

 

舞台チケット買っちゃったひとどうすんだよ~~涙(※基本的に伊藤ファンの立場です私)

出演舞台「巌流島」はコロナの影響で中止になってしまい、やっと舞台見に行けると思ったのに・・・!!

 

ということで、ファン・関係者全員がてんぱっている様子です・・・涙

 

まとめ

伊藤健太郎さん出演の映画・テレビ・舞台の公式コメントをまとめました。

【制作サイドからの正式なコメントが出次第、記事更新いたしますmm】

 

とりあえずとんかつDJはそのまま公開を・・・・お願い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。