東京リベンジャーズ映画|どこまで?何巻何話まで?キャストから考察

東京リベンジャーズがついに実写映画化することが決定しました!

出演俳優などもとても豪華なので今から公開が楽しみな方も多いのではないでしょうか?

そんな実写版”東京リベンジャーズ”についてご紹介します!

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ実写映画|公開日・キャスト

 

そもそも、東京リベンジャーズをあまり知らない・・・という方に簡単ですが説明を!

 

 

東京リベンジャーズとは?

週刊少年マガジンで現在連載中の漫画です。

ヘタレ主人公のタケミチが、偶然見たニュースで中学生時代の彼女が死んだことを知り、彼女を死なせないために過去をリセットするためにタイムスリップして奔走していくストーリー。

現在20巻までコミックス販売しています。

そして今はアニメも放送されています。

私はアニメを視聴しているのですが、タケミチが徐々にタイムスリップを重ねるうちに精神的に強くなっていく成長の過程に感動しています(笑)

母性をくすぐられる主人公だと思っています!(笑)

そんな東京リベンジャーズ実写映画の公開日は

2021年7月9日(金)

に公開予定!

キャストも豪華なので見ていきましょう!

(引用:https://www.fashion-press.net/news/59024 )

主人公タケミチ:北村匠海

原作の大ファンだという北村さんがキャスティングされています。

大ファン過ぎて原作の雰囲気を壊さないか、とっても心配されているようです。

ドラケン:山田裕貴

アニメだと私の推し声優が担当しているキャラです!!!

実写映画の際にはどんなドラケンになっているか楽しみ!!!です!!!!!

ナオト:杉野遥亮

今回、この映画を調べるまで存じ上げなかったのですが、ナオトの雰囲気が役に入る前の画像から似ているのでとっても楽しみな要因の1つです♡

優しいお顔で好き・・・。

キヨマサ:鈴木伸之

”今日から俺は!!”の劇場版にも出演していたという彼。

漫画版と比べると悪い人感が薄いので気になります(笑)

アッくん:磯村勇斗

アッくん・・・!!!今回のアニメ版東京リベンジャーズでがち泣きしました。

映画であのシーンあったら泣きます・・・。

キサキ:間宮祥太朗

存じ上げなかったので・・・調べたのですが・・・とんでもなく顔が良くて驚きました・・・!!!

 

マイキー:吉沢亮

マイキーが吉澤亮??!モノホンじゃないっすか・・・!!!

ヒナ:今田 美桜

あの・・・かわいこちゃんがヒナ・・・!!!めっちゃ見たくなります(笑)

半間:清水 尋也

20歳、と聞いて!??!となる色気を持つ清水 尋也さん。

どんな半間になるか楽しみです!

 

長内:湊祥希

めちゃくちゃ怖い系のイケメン・・・まさに長内、という感じです。

リアルでいたら絶対しゃべりかけられない人だ・・・(笑)

これは俄然見たくなりますよね!

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ実写映画|どこまで?何巻何話まで?

こちらの映像から推測すると、

  • タケミチがマイキー&ドラケンと出会う場面
  • 東卍と愛美愛主の全面抗争

までは確実に実写映画化されそうです。

 

今後の興行収入などによってはコミックに沿って続編が来る可能性もありそうですよね!!

(引用:https://www.fashion-press.net/movies/gallery/23764/21391 )

 

SNSでの予想も見ていきましょう!

今回の映画「東京リベンジャーズ」で実写化されるのはどこまでかを考察するに、

考察
・4巻28話のドラケンの手術が成功して、マイキーが人知れず涙を流す場面
・4巻29話でミッションを完了したタケミチが現代に戻るためにヒナの家を訪れる場面

個人的には、4巻29話で終わってほしいです!

 

SNSをみても東京リベンジャーズの面白さに吉澤亮さんから入る方も多かったので・・・(笑)

続編をぜひ見たいので皆さんも映画館に行きましょう!!!

スポンサーリンク

まとめ

SNSでも7月を待ち遠しく感じている人が多い東京リベンジャーズの実写版。

私も今すごくはまっているアニメなので、ぜひ見に行きたいです!

是非皆さんも見に行きませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。