芸能人|広尾ガーデンフォレストに住んでいる(いた)人まとめ

テレビで活躍している人気芸能人たちが住んでいると話題の高級マンション「広尾ガーデンフォレスト」。

一体どんな有名人が住んでいるのか気になりますね。セレブなお家での素敵な暮らしに憧れる人も多いでしょう。

今回は高級マンション「広尾ガーデンフォレスト」にはどんな芸能人が住んでいるのか、そして過去に住んでいた人をご紹介します!

スポンサーリンク

芸能人|広尾ガーデンフォレストに住んでいる(いた)人まとめ

敷地内画像|広尾ガーデンフォレスト 外構|広尾ガーデンフォレスト

引用:https://hiroo-gf.premium-mansion-selection.com/

広尾ガーデンフォレストは東京都渋谷区広尾にあり、8棟の住棟と674戸のお部屋がある高級マンションです。

「森の住まい」がコンセプトで、緑豊かな景観が素敵ですね!こんな素敵な場所に住んでいる芸能人とは一体誰なのか、早速紹介していきましょう。

 

星野源・新垣結衣

引用:星野源オフィシャルサイト

(星野源)

生年月日:1981年1月28日

出身地: 埼玉県蕨市

代表作:テレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』・映画『罪の声』

 

ソース画像を表示

引用:新垣結衣公式サイト

(新垣結衣)

生年月日: 1988年6月11日

出身地: 沖縄県那覇市

代表作:テレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』・『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』、映画『恋空』・『ミックス。』

 

大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で夫婦役を演じ、プライベートでもサプライズ婚をし話題になったミュージシャンで俳優の星野源さんと女優の新垣結衣さん。

この話題の夫婦が、広尾ガーデンフォレストに住んでいると言われています。

というのも2018年に、星野さんは引っ越したことが報道されましたが、その引っ越し先のマンションの特徴が広尾ガーデンフォレストに当てはまっているのです。そして当時、新垣さんも広尾ガーデンフォレストD棟に住んでいて、星野さんは同じマンションのC棟に引っ越したと言われています。

お二人はまだ新居が決まっていないそうなので、現在も広尾ガーデンフォレストに住んでいるのではないでしょうか。

 

有吉弘行・夏目三久

有吉弘行

引用:太田プロダクション公式サイト

(有吉弘行)

生年月日: 1974年5月31日

出身地:広島県安芸郡熊野町

出演番組:『有吉反省会』・『有吉ゼミ』・『櫻井・有吉 THE夜会』

 

引用:田辺エージェンシー公式サイト

(夏目三久)

生年月日:1984年8月6日

出身地:大阪府箕面市

出演番組:『真相報道 バンキシャ!』・『あさチャン!』

 

2021年4月に電撃婚で話題となった、お笑い芸人の有吉弘行さんとアナウンサーの夏目三久さんも、広尾ガーデンフォレストに住んでいると言われています。

有吉さんと夏目さんも、結婚前から同じマンションの別棟に住んでいたとの情報が。

そして有吉さんは以前から広尾で度々目撃されていることから、お二人は広尾ガーデンフォレストに住んでいるのではないかと噂されています。

意外なカップルなだけに、仲睦まじく近所を歩く様子を想像すると微笑ましいですね!

 

福山雅治・吹石一恵

福山雅治

引用:福山雅治オフィシャルサイト

(福山雅治)

生年月日: 1969年2月6日

出身地:長崎県長崎市

代表作:テレビドラマ『ひとつ屋根の下』・『ガリレオ』、映画『容疑者Xの献身』・『そして父になる』

 

引用:吹石一恵オフィシャルサイト

(吹石一恵)

生年月日:1982年9月28日

出身地:大阪府

代表作:映画『明日の記憶』・『紀子の食卓』

 

ミュージシャンで俳優の福山雅治さんと、女優の吹石一恵さんのご夫婦も広尾ガーデンフォレストに住んでいると言われています。

2016年、福山さんたちが住むマンションのコンシェルジュが、合鍵を使って住居に侵入し、窃盗の容疑で逮捕されるという事件が起きました。

コンシェルジュがいるということで、福山さん夫婦が住んでいるマンションは広尾ガーデンフォレストではないかと話題になったようです。

そして福山さんは過去にテレビ番組「ぴったんこカンカン」で、広尾にある洋食店を紹介しています。もしかしたら奥様ともお食事に行かれているのかもしれませんね!

 

山田涼介

引用:johnnys net公式サイト

生年月日:1993年5月9日

出身地:東京都

代表作:テレビドラマ『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』・『セミオトコ』、映画『暗殺教室』・『グラスホッパー』

 

人気ジャニーズグループHey!Say!Jump!のメンバー・山田涼介さんも広尾ガーデンフォレストに住んでいると言われています。

過去に同じグループのメンバーである知念侑李さんと、広尾を歩いているところを報道されていたり、ジャニーズ事務所まで近くで便利な立地にあるということが理由にあげられています。

山田さんと言えば、Hey!Say!Jump!の中でも人気メンバーなので、プライバシーが守れてセキュリティーがしっかりしたマンションを選ばれているのではないでしょうか。

 

竹内結子

竹内結子

引用:竹内結子オフィシャルサイト

生年月日: 1980年4月1日

出身地:埼玉県浦和市

代表作:映画『黄泉がえり』・『いま、会いにゆきます』・『ストロベリーナイト』、テレビドラマ『ランチの女王』・『ストロベリーナイト』

 

2020年9月、竹内結子の突然の訃報に多くの人が衝撃を受けました。

竹内さんが住んでいたマンションも広尾ガーデンフォレストと言われています。

過去にテレビの報道番組で、竹内さんが星野源さんや福山雅治さんたちと同じマンションの住人であるというような報道をされていました。

ですが、竹内さんの訃報により報道陣が集まったマンションは、ガーデンパサージュ広尾でした。それにより竹内さんは広尾ガーデンフォレストではなく、ガーデンパサージュ広尾に住んでいたのではないかとも言われています。

スポンサーリンク

イモトアヤコ

イモトアヤコ

引用:ワタナベエンターテインメント公式サイト

生年月日:1986年1月12日

出身地:鳥取県西伯郡伯耆町

出演番組:『世界の果てまでイッテQ!』

 

『世界の果てまでイッテQ!』での活躍で有名なイモトアヤコさんも広尾ガーデンフォレストに住んでいると言われています。

イモトさんは2017年にマンションを購入しているようです。広尾ガーデンフォレストのお部屋の購入価格は1億円とも言われています。若くして高級マンションを買えるなんて凄すぎます!

 

宮沢りえ・森田剛

宮沢 りえ

引用:https://narrow.jp/production/397

(宮沢りえ)

生年月日: 1973年4月6日

出身地:東京都練馬区

代表作:映画『ぼくらの七日間戦争』・『たそがれ清兵衛』

 

引用:avex公式サイト

(森田剛)

生年月日: 1979年2月20日

出身地:埼玉県春日部市

代表作:映画『ヒメアノ〜ル』

 

女優の宮沢りえさんと元V6のメンバー・森田剛さん夫婦も広尾ガーデンフォレストに住んでいると言われています。

宮沢さんは、週刊誌で広尾の高級スーパーでスムージーをテイクアウトしている姿などを報じられています。

「家に居られることが何よりのリラックス」と語る宮沢さん。優雅なマンションで愛する夫や子供たちと、充実した時間を過ごされていることでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は高級マンション「広尾ガーデンフォレスト」にはどんな芸能人が住んでいるのか、そして過去に住んでいた人をご紹介しました。

どの人もテレビや映画で活躍している有名人ばかりでしたね。

夫婦や家族で住んでいる人が多いのも印象的でした。こんな素敵なマンションでセレブな生活ができるなんて羨ましいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。