Twiceの身長・体重を総まとめ!サバ読みメンバーはいるのか!?

韓国発、アジア系アイドルグループのTWICE。

今度日本人メンバー初のユニット曲をリリースすることでも話題になりましたよね!

今回は、そんなTWICEメンバーの身長・体重を総まとめして、サバ読みメンバーはいるのか検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

TWICEメンバーの身長や体重紹介!

 

まずはTWICEメンバーの身長体重などをご紹介していきます!

ナヨン

(引用:ツイッター

身長163㎝
体重48㎏
生年月日1995年9月22日
靴のサイズ24㎝
出身地大韓民国

 

TWICEメインボーカルのナヨン。

「POP!」でソロデビューし日本でも若者を中心にはやりました!

あの曲は踊るの難しいですがとっても中毒性のある曲ですよね。

 

 

 

ジヒョ

(引用:ツイッター

身長160㎝
体重46㎏
生年月日1997年2月1日
靴のサイズ23㎝
出身地大韓民国

 

ナヨンに続いてのメインボーカルはジヒョ。

私の推しです(笑)スーツジヒョのこの表情がたまらないのでとっても好きな一枚を載せましたw

 

 

ジョンヨン

(引用:ツイッター

身長167㎝
体重49~50㎏?
生年月日1996年11月1日
靴のサイズ23㎝
出身地大韓民国

 

TWICEのボーイッシュ担当のジョンヨン。

とっても男前な彼女はメンバー同士の会話の中でもいつも男前さを出していますよね!

一時期活動を休止した際の薬の副作用で太りやすくなってしまった彼女ですが、

持ち前の高身長と努力のたまもので今では以前のプロポーションに近くなりました!

ジョンヨンの努力は本当にすごいなあ・・・といつも思います。

 

ダヒョン

(引用:ツイッター

身長159㎝
体重49㎏
生年月日1998年5月28日
靴のサイズ24㎝
出身地大韓民国

2人目の私の推し、ダヒョン!

彼女のバラエティ力は本当面白いですよね。

韓国の番組で、自社の社長に対してガチギレしたかのような様子を見せたときにはおなかがよじれるほど笑いましたw

 

チェヨン

(引用:ツイッター

身長159㎝
体重45㎏
生年月日1999年4月23日
靴のサイズ23.5㎝
出身地大韓民国

 

今度、初のソロ写真集を出すことでも話題のチェヨン。

そういえば、チェヨンちゃん、体操の村上 茉愛選手に似てるって話ありましたよね!

アートなどがとっても好きな彼女は、個性が濃くてとても素敵ですよね。

あの雰囲気はチェヨンにしか出せません!

ツウィ

(引用:ツイッター

 

身長170㎝
体重51㎏
生年月日1999年6月14日
靴のサイズ24.5~25.5
出身地台湾台南市

ビジュアルエースのツウィ。

世界で一番美しい顔、に選ばれたこともある彼女はTWICEの中でも特に熱狂的なファンが多いですよね!

デビュー当時は体系についての揶揄がおおかった彼女ですが、ダイエットに成功してさらに素敵になったことでも知られています^^♡

 

モモ

(引用:ツイッター

身長161㎝
体重44㎏
生年月日1996年11月9日
靴のサイズ
出身地京都府田辺市

 

メインダンサーのモモは、ダンス講師の中でも「一番ダンスのうまいアイドル」と言われているほどの実力の持ち主。

オーディション番組の時からダンスの実力はずば抜けていましたよね。

インスタのリールなどでは彼女のダンス動画が特に流れている気がします!

本当に見ていてほれぼれしますよね。

 

サナ

 

(引用:ツイッター

 

身長164㎝
体重48㎏
生年月日1996年12月29日
靴のサイズ23㎝
出身地大阪市天王寺区

日本人メンバーのサナは韓国語の上手さでも知られているメンバー。

TWICEの日本人メンバーの中では韓国で一番人気とも言われています。

韓国の番組に出たときの”チズキンパッ!”の顔がとってもかわいいとSNSで話題になったのも記憶に新しいのではないでしょうか?

ミナ

(引用:ツイッター

身長163㎝
体重46㎏
生年月日1997年3月24日
靴のサイズ
出身地兵庫県西宮市

3か国語が喋れるミナ。

大人びたルックスにしなやかなダンスで人気のミナ。

お父さんは有名なお医者さんでセンター長を務められているため、時々SNSにちらっと出てくることがありますw

最近、私はミナちゃんのメイクを参考にしてたりします(笑)

スポンサーリンク

ツウィのサバ読み疑惑検証!

 

これまで、TWICEメンバーの身長などについてご紹介していきましたが、

一番身長の高いツウィが実は身長をサバ読みしているのでは!?と言われたことがあります。

しかし、カメラの角度によるものが大きかったので、すぐにサバ読み騒動は沈静化しました(笑)

TWICEメンバーと並んでもかなり高身長なことがわかるので、身長は170㎝で間違いないのでは?と言われています。

 

(引用:ツイッター

 

TWICEのスタイルへのみんなの声

(引用:ツイッター

かわいい~~!

この曲すごく楽しみなんですよね~~!

そして薬の副作用で一時期ふっくらとしていたジョンヨンも、英語版新曲のティザーカットでさらに痩せたことを感じさせるスタイルで登場!

 

ここまででTWICEのメンバーのスタイルが本当にいいことがわかりましたよね!

ここからはSNSの声をご紹介していきたいと思います!

 


一番身長の低いチェヨンも、スタイルの良さで身長の低さを感じさせない素敵なプロポーションですよね!

私もチェヨンと同じくらいの身長なので、努力は人一倍頑張って維持しているんだろうな・・・というのをかんじました。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、そんなTWICEメンバーの身長・体重を総まとめして、サバ読みメンバーはいるのか検証しました!

メンバー皆さんがとっても努力をしているのがわかる内容だったのではないでしょうか?

私もダイエットがんばろ~~っと!!笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。