芸能人|世田谷深沢ハウスに住んでいる(いた)人まとめ

芸能人が住む高級マンションの一つ世田谷深沢ハウス。

これまで様々な有名人が暮らしていると噂されてきました。誰もが憧れるセレブなマンションには一体どんな人が住んでいるのか気になりますね。

この記事では、世田谷深沢ハウスに住んでいる(いた)芸能人をご紹介します!

スポンサーリンク

芸能人|世田谷深沢ハウスに住んでいる(いた)人まとめ

深沢ハウス 外観 深沢ハウス 敷地内

引用:三井のリハウス公式サイト

深沢ハウスは、東京都世田谷区にある高級マンションです。住棟は13棟あり、総戸数は772戸。

駒沢公園の南側に隣接していこともあり、緑の景観が素敵ですね。

気になる家賃ですが、最低でも月額20万円程から、棟によっては200万円台のお部屋もあるんです!

私たちのような一般人からすると夢のような話ですね・・・

そんな深沢ハウスで暮らすセレブな芸能人たちをご紹介します!

 

松本潤(嵐)

引用:ジャニーズネット

生年月日:1983年8月30日

出身地:東京都豊島区

代表作:テレビドラマ『ごくせん』・『きみはペット』・『花より男子』など

 

人気アイドルグループ嵐のメンバー・松本潤さんは深沢ハウスに住んでいたことがあると言われています。

というのも松本さんは2016年頃、当時交際が噂されていた井上真央さんと、深沢ハウス近くの東京医療センター付近を歩いていたのを目撃されているからです。そういったことから、松本さんは深沢ハウスのD棟に住んでいたのではないかと噂されています

目撃情報から、松本さんは2010年頃から住んでいたようですが、現在は引っ越しをされ、同じく高級住宅地の池尻に住んでおられるという情報があります。

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

 

小栗旬・山田優夫妻

小栗旬

引用:小栗旬

(小栗旬)

生年月日:1982年12月26日

出身地:東京都

代表作:テレビドラマ『ごくせん』・『花より男子』・映画『銀魂』

 

生年月日:1984年7月5日

出身地: 沖縄県国頭郡恩納村

代表作:ファッション雑誌『CanCam』・映画『アキハバラ@DEEP』・『新宿スワン』

 

俳優の小栗旬さんと、モデルで女優の山田優さん夫婦も深沢ハウスに住んでいたと言われています。

小栗さんは2009年に深沢ハウスのお部屋を購入。2012年に山田優さんと結婚した後、2014年に目黒区の戸建て住宅に引っ越されたそうです。

小栗さんと言えば松本潤さんと仲が良いことから、松本さんと同じD棟に住んでいたのではという噂です

スポンサーリンク

田中圭

田中圭

引用:田中圭公式サイト

生年月日:1984年7月10日

出身地:東京都

代表作:テレビドラマ『WATER BOYS』・『おっさんずラブ』・『あなたの番です』

 

数多くのテレビドラマに引っ張りだこの俳優・田中圭さんは、2011年女優のさくらさんと結婚。その後妻のさくらさんと2人の娘さんと一緒に深沢ハウスに住んでいると言われています

2016年、田中さんが深沢ハウスに住んでいると噂されるきっかけとなる事件がありました。当時深沢区の道路を歩いていた田中さんはトラックと接触。田中さんは全治10日の軽傷を負いました。この時飲酒した帰りだったということで、近くの深沢ハウスに住んでいるのではないかと言われるようになったのです。

 

広瀬すず

広瀬すず2021カレンダー<卓上タイプ>

引用:広瀬すず公式サイト

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県 静岡市 清水区

代表作:映画『海街diary』・『ちはやふる』

 

女優の広瀬すずさんも深沢ハウスに住んでいると言われています。

かつてテレビ番組「おしゃれイズム」で自宅公開しています。

広瀬さんは姉で女優の広瀬アリスさんやお母さんと同居しているようです。それだけではなく、広瀬さんのマネージャーや事務所の社長まで同じ深沢ハウスの同じ階に住まわれているとのこと。

また深沢ハウスの広瀬さんのお部屋は、事務所が借り上げていることから、広瀬さんが事務所から大事に守られていることが分かりますね!

 

広瀬アリス

引用:広瀬アリス公式サイト

生年月日:1994年12月11日

出身地:静岡県 静岡市 清水区

代表作:映画『銀の匙 Silver Spoon』、テレビドラマ『わろてんか』

 

広瀬すずさんの姉で女優の広瀬アリスさんも深沢ハウスに住んでいると言われています。

先にご紹介したように、妹の広瀬すずさんと一緒に暮らしているということを、テレビのバラエティー番組でも公言しています

一緒に住んでいるなんで、仲の良い姉妹なんですね♪

スポンサーリンク

出川哲朗

引用:出川哲朗公式サイト

生年月日: 1964年2月13日

出身地:横浜市神奈川区

代表作:バラエティー番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』・『世界の果てまでイッテQ!』

 

バラエティー番組で大活躍の出川哲朗さんも、かつて深沢ハウスに住んでいたと言われています。

出川さんは2004年に結婚されましたが、その頃から16年間深沢ハウスで暮らしていたそうです。

その後、本人曰く「部屋がめっちゃ汚なかった」ことを理由に目黒区に引っ越したようです笑

 

三浦春馬

引用:三浦春馬公式サイト

生年月日:1990年4月5日

出身地:茨城県

代表作:テレビドラマ『14才の母』・『ブラッディ・マンデイ』、映画『恋空』・『君に届け』・『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』

 

2020年、三浦春馬さんの突然の訃報に多くの人が驚き、悲しみに包まれました。

三浦さんも深沢ハウスに住んでいたと言われています。というのも、深沢ハウス付近の駒沢で度々目撃されているからです。

ただ、住んでいたのは過去のことのようで、その後引っ越しをされているようです。

 

蒼井優

蒼井 優プロフィール写真

引用:蒼井優公式サイト

生年月日:1985年8月17日

出身地:福岡県春日市

代表作:映画『ハチミツとクローバー』・『フラガール』

 

女優の蒼井優さんもかつて深沢ハウスに住んでいたと噂されています。

蒼井さんは、2013年に三浦春馬さんとの交際が報じられ、当時深沢ハウスに住んでいた三浦さんと同じマンションに引っ越したと言われています。

当時、蒼井優さんが三浦さんと一緒に深沢ハウス付近で犬の散歩をしているところを目撃されています。

現在の蒼井さんはご存知の通り、お笑い芸人の南海キャンディーズ・山里さんとご結婚され、都内の築50年を超えるマンションをリノベーションし、住まわれているそうです。

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

今回は世田谷深沢ハウスに住んでいる(いた)芸能人をご紹介しました。

どの人も第一線で活躍する有名人ばかりでしたね!セレブなマンションで暮らせて羨ましい限りです^^

今後もテレビでの活躍を応援したいですね!

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。