着飾る恋には理由があって|ロケ地はどこ?会社・喫茶店がおしゃれ!目撃情報も

出てくるもの全てがおしゃれなドラマの”着飾る恋には理由があって”。主演の横浜流星さん・川口春奈さんなど、キャストのビジュアルを見ているだけでも眼福ですよね・・・

この記事では「着飾る恋には理由があって」のロケ地や目撃情報等をまとめてみました!結構皆さん目撃している様子でうらやましい限りでした!!

 

スポンサーリンク

着飾る恋には理由があって|ロケ地・会社はどこ?

 

 

まずは主人公、くるみが務めている会社について調べてみました!

 

1話 会社登場シーン+東京都渋谷区

 

会社のビルは

住友不動産渋谷ファーストタワー」だそうです。

住友不動産渋谷ファーストタワー|賃貸オフィスビル、貸事務所なら住友不動産のオフィス

(引用:https://office.sumitomo-rd.co.jp/building/detail/shibuya/shibuya_first )

住所:東京都渋谷区東1丁目2-20

 

渋谷ってだけでおしゃれ(イナカモン)

 

こちらでの目撃情報もかなりあるので、この後の項目でまとめていきます!

 

着飾る恋には理由があって|ロケ地・喫茶店やカフェはどこ?

次に、カフェ・喫茶店についてもまとめていきます。

1話  カフェシーン+東京都渋谷区

 

こちらは東京都渋谷区にあるカフェ、羽當さん。

住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目15−19

 

シックな店内に落ち着いた雰囲気がとても素敵です!!!シフォンケーキが絶品だそう。

はい、行きたい。はい、食べたい。

他にも、「二層のオ・レ・グラッセ」などが有名な喫茶店。

お近くの方は、ぜひ~!

 

1話 スーパー中村アンがバイトしているお店

 

中村アンちゃんがバイトしていたスーパーは、芸能人出没スポットで有名な、東京都目黒区の碑文谷エリア!

住所:〒152-0003 東京都目黒区碑文谷4丁目16−14

 

こちらはオオゼキ 碑文谷店です。

劇中では普通~高級めのスーパーに描かれていたと思いますが、実際は地域密着型の結構お安めのスーパーチェーン店です。

 

 

1話 社長が3日に1回食べているキッチン+広尾5丁目

劇中での登場回数も多いランチのお店は、渋谷区広尾にあるキッチンふるはし。

 

キッチンふるはし | 広尾商店街

(引用:https://www.hiroo.info/?page_id=696  )

住所:〒150-0012 東京都渋谷区広尾5丁目18−2

 

広尾グルメではすでに有名なお店。 めっちゃおいしそうですよね♡

スポンサーリンク

着飾る恋には理由があって|目撃情報まとめ

(引用:https://www.banger.jp/drama/56285/  )

 

 ここからは、目撃情報についてまとめていきます! 

 

ソフトボールの大きさは大体10㎝くらいらしいです。ちいさ!!!!!

 

いやーーーこの二人がセットでいたら、オーラがすごそう。半径10mは光り輝いていそう・・・!!見れた方は本当にラッキーですね!

おしゃれなインテリアについてもまとめています!

スポンサーリンク

まとめ

ドラマはドキドキの展開が出てきて皆さんはらはらしているのではないでしょうか?

今回のロケ地は渋谷が主だそうなので、気になる方はお邪魔にならないように見てみるのも楽しいかもしれませんね!

また情報がわかり次第お伝えします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。