芸能人|実はタバコを吸う女優さんランキングTOP10まとめ

今は禁煙の動きもあり、喫煙者の方は肩身の狭い思いをすることが多い時代ですよね。ただ、女優さんなど美しい方が喫煙していると映画のワンシーンのようで憧れたりもします。

この記事では、実はタバコを吸うという女優さんをまとめていきます。

※ただし、今現在も吸っているかどうかは不明です。また確証はありませんので、あくまでも噂ということでご承知おきください。

スポンサーリンク

芸能人|実はタバコを吸う女優さんランキングTOP10まとめ

それではさっそく、喫煙すると噂をされている女優さんをご紹介していきます!

 

松岡茉優

(引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/c49ad47fe4a667d0edfac54163c7df12869cdbb7 )

松岡さんは、2016年にフライデーで喫煙しているところを報道されています。

大のアイドル好きで知られており、清純派のイメージもある彼女は、この報道でかなり”イメージを崩された!”とSNSで話題になりました。

 

喫煙歴は定かではありませんが、彼女の成人してからの年齢を考えると6年になるのでしょうか。

意外と現在では、肯定的なコメントも多いようです(喫煙は個人の自由ですが!)

 

 

榮倉奈々

 


賀来賢人さんとご結婚し、お子さんも生まれている榮倉さん。

彼女も喫煙者である、とうわさされています。

実際に喫煙していた、とうわさになったのは2004年。モデル仲間の鈴木えみさんと喫煙しているところをSNSにUPされていました。

 

こちらを見ると、

今はお母さんとなっているため、禁煙されているかもしれませんが、大体10年前後は喫煙をしていたのかもしれません。

 

 

小雪

小雪、田舎暮らしを告白「地方で半年住んでいる」 /2019年12月4日 - 映画 - ニュース - クランクイン!

 

(引用:こちら )

以前より、ヘビースモーカーで有名な小雪さん。彼女の喫煙歴はかなり長いと噂されており、正確な年数はわかりませんでした。

 

彼女はかなり個人的にたばこが似合う女優さんだと思っています(色っぽい代表)

こう・・・タバコの火を直につけてつけあっていそうじゃないですか・・・?えっち・・・

 

SNSでは、喫煙報道されたときに”意外”という声が多く上がっていました。

妊娠発表されたときは、”タバコ大丈夫・・・?”と心配する声も多く見られました。

 

 

蒼井優

蒼井優 - Wikipedia

(引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%92%BC%E4%BA%95%E5%84%AA )

 

南海キャンディーズのやまちゃんと結婚された、蒼井優さん。

彼女もまた、大のアイドル好きで知られていますよね。

喫煙歴は正確ではありませんが、10年は越えているといわれています。

 

彼女が実は喫煙者だと知られるようになった時には、”そんなイメージある””意外”と二分化されていました。

ポルシェも相まってかなり好感度が上がっているようです(笑)

 

スポンサーリンク

吉高由里子

(引用:https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=300307 )

彼女は、確証はないようですが、喫煙者であるとのうわさがあります。

その為、喫煙歴など詳しいことはわかりませんでしたが、SNSではこのような反応が!

視聴者さんからはかなり歯の黄ばみが気になる!との発言も多く見られました。

 

成海璃子

成海璃子さん、一般男性と結婚 大河「平清盛」に出演:朝日新聞デジタル

(引用:https://www.asahi.com/articles/ASN9R6667N9RUTFL00N.html )

彼女が23歳の時にフライデーされ、現在28歳なので喫煙歴は少なく見積もって5年でしょうか・・・?

当時SNSでは、喫煙報道が出た際に”まじか””残念””路上たばこはやめよう”などのこれ以外にも厳しい意見が見られました。

 

水原希子


中学生から喫煙歴があるようです。その為喫煙自体はもう20年近いのでしょうか・・・。

SNSでは、かなり批判的なコメントも多く見られました。

 

長澤まさみ


アイアムアヒーローなどでタバコを吸うシーンが多く見られる彼女ですが、実生活でも吸っているのでは?とうわさされています。

噂程度で喫煙歴はわかりませんでしたが、SNSでは”幻滅した””逆にいい”など意見は二分化されていました。

スポンサーリンク

北川景子

(引用:https://www.stardust.co.jp/section3/profile/kitagawakeiko.html )

喫煙者報道でSNSはお祭り騒ぎになったのを覚えている方はいますでしょうか?

彼女も噂されていましたが、彼女の喫煙については事務所が否定しています。

 

 

 

綾瀬はるか

 


彼女も作品の中で吸っている姿がありましたが、実際に現場やスタッフからも情報はないようです。

彼女がヘビースモーカーである確率は低いかと思います。

SNSでは・・・

かなり動揺しているツイートも多く見られましたが、作品中のキャラ作り、ということで皆さん安心されていました(笑)

↓↓↓ 綾瀬はるか関連記事 ↓↓↓

こちらの記事もおすすめ

まとめ

中には否定されている方や、役作りのために吸っているのでは?

といううわさの女優さんまでご紹介しました。

喫煙は個人の自由ですが、皆さんこれからも健康で過ごしてほしいですね!^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。