ピノ・ピスタチオ味|どこで売ってる?味はピスタチオ濃い?

定番アイスの一つピノ。定期的に限定味を発表しますが、今回はピスタチオ!ピスタチオ好きなみんな!あ~つまれ~!!!

今回もおいしそうなコラボですよね!この記事ではピノのピスタチオ味がどこで売ってるのか?味はピスタチオが濃いの?など調査してみました。

スポンサーリンク

ピノ・ピスタチオ味|発売日・内容

 

(引用:https://www.fashion-press.net/news/73351 )

販売日

 

5月31日からコンビニ限定販売開始

スーパーなど全国での発売は7月12日から。11月頃までの期間限定販売

 

商品詳細

「ピノ ピスタチオ」

(10ml×6粒)

カロリー:1粒あたり32kcal。6粒入りなので1箱192kcal

値段:194円(税込み)

本格的なピスタチオの風味と甘さを堪能できるピスタチオアイスには、味や香りを引き立てるため隠し味にフランス産ロレーヌ岩塩が使われています。またポイントは、ピスタチオ風味トッピングのカリカリ食感♪

と紹介文に記載がありました。

ピスタチオ風味のトッピング、かなり気になります。

ピスタチオじゃないんか(笑)となりましたが・・・(笑)

スポンサーリンク

ピノ・ピスタチオ味|どこで売ってる?

(引用:https://www.fashion-press.net/news/73351 )

 

では、気になる販売店舗を見ていきましょう!

こちらは先行販売でコンビニから販売スタートするようなので、コンビニからご紹介します。

 

【ピノピスタチオが売ってるコンビニ】
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・ニューデイズ

【ピノピスタチオの販売店/売ってる場所】
〇スーパー
・イオン
・ダイエー
・イトーヨーカドー
・コープ
・ライフ
・西友
・ドン・キホーテ
・アピタ
・ヨークマート
・マルエツ

〇ドラッグストア
・コスモス
・クリエイト
・マツキヨ

 

 

SNSではピスタチオを待ち焦がれる方がたくさん(笑)

 

 

 

速く販売日にならないか私もそわそわしています・・・ピスタチオLOVE

スポンサーリンク

ピノ・ピスタチオ味|味は?ピスタチオ濃い?

今回、実際に食べた方はSNSでは見当たりませんでしたが、以前からピスタチオを熱望する声は多かったようです(笑)

私もまってたー!

 

また、こちらは森永乳業公式ツイッターでキャンペーンも行っているようです!

詰め合わせほしい。食い意地だけはあるので。

スポンサーリンク

まとめ

 

5月31日から販売のアイスはどれもおいしそうですよね♡

別の記事で森永乳業のアイス、

”ビスケットサンド午後の紅茶味”についても書いていますのでよかったら見てくださいね♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。