ビスケットサンド午後の紅茶|どこで売ってる?味・カロリーは?

とってもおいしいビスケットサンド。みなさんも食べたことはあるのではないでしょうか?

こちらがまたおいしいコラボ「ビスケットサンド午後の紅茶」をしたとのことで売切れ必須かも・・・

そこでこの記事では、どこで売ってる?味・カロリーは?についてまとめていきます。

スポンサーリンク

ビスケットサンド午後の紅茶|発売日・カロリーは?

(引用:森永公式HP

内容

 

内容量:119ml

栄養成分:

[ 1個 当たり ]

エネルギー:224kcal
たんぱく質:3.4g
脂質:8.4g
炭水化物:33.8g
食塩相当量:0.3g
(推定値)

値段:150円(税込み162円)

 

販売日

全国一斉に5月31日販売だそうです。

販売場所はコンビ二エンスストア限定

皆さん、お間違えの無いようにお気をつけて!

スポンサーリンク

ビスケットサンド午後の紅茶|どこで売ってる?

 

画像

(引用:https://twitter.com/DtimesDelicious/status/1398219020445360128 )

今回期間限定のこの商品。

こちらは公式サイトでもアナウンスがあったように、コンビニエンスストア限定販売商品になります。

 

販売店舗を予想してみました!

【ビスケットサンド午後の紅茶の販売店】
〇コンビニ
・ローソン
・ファミリーマート
・セブンイレブン
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ(予想)
・キオスク(予想)
・ニューデイズ(予想)

以前の販売商品をもとに、こちらのツイートも参考になれば・・・!

今回もコンビニ限定とうたっていますが、もしかしたらスーパーでも発見できる・・・かも?です。

 

スポンサーリンク

ビスケットサンド午後の紅茶|味は?

今回、ネットで調べたところすでに食べた方もいるようです!

 

(引用:こちら

普通のビスケットサンドと比べると、こんなに色が違うんですね・・・!

気になる~~~~~!

 

下記がレポートからの引用です。

ノーマルの「ビスケットサンド」はバニラビーンズの風味が目立っていましたが、

「ビスケットサンド<午後の紅茶 ミルクティー>」はバニラビーンズが抜けて紅茶エキスパウダーが入ることで、

全体的に角のないミルクティーの味わいになっています。

まさに「ミルクティーをアイスクリームに変化させたらこんな味わいになりそう」というイメージ通りの、安心できる味です。

「午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー」と一緒に食べると、味の方向性が確かに同じ方向を向いていて、相性がいいことがわかります。

(引用:こちら

 

食べた~~~~~い!おなかすいた~~~!(笑)

 

スポンサーリンク

まとめ

とってもおいしいこのアイス。皆さんもおなかすいていませんか?私はすきました。

ぜひ見つけたら食べてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。