高円宮承子さまのSNS(mixi)ブログに驚愕!留学中の茶髪・タバコ・ゲイ・タトゥー・性病の噂は本当?

かねてから交際が噂されているメガバンク社員Aさんとの、ご婚約発表が間近と報じられている高円宮(たかまどのみや)家のご長女・承子(つぐこ)さま。

ぜひ結婚してお幸せになっていただきたい!ですが、

かつては英国留学中にご自身の運営するSNS(mixi)が流出し、「奔放スキャンダル」として一時は脚光を浴びていました。

しかも、その内容がロイヤルファミリーとは思えぬ、かなり衝撃的でぶっ飛んだ内容で、好感度が増します笑

一体どんな内容だったのでしょうか?ご紹介します。

スポンサーリンク

 

高円宮承子(たかまどのみやつぐこ)様とは?

まずは、高円宮承子さまのプロフィールをご紹介します。

 

高円宮承子さまプロフィール

承子女王(つぐこじょおう)

生年月日: 1986年3月8日 (年齢 33歳、2020年じてん)
生まれ: 東京都 港区
お印は萩。身位は女王。敬称は殿下。
学歴: 早稲田大学、 エディンバラ大学、 学習院女子中等科・高等科、 学習院女子大学、 早稲田大学国際教養学部
兄弟姉妹:
・第1子(1986年) 承子女王(つぐこ)
・第2子(1988年) 典子女王(のりこ)
・第3子(1990年) 絢子女王(あやこ)
両親: 憲仁親王妃久子、 高円宮憲仁親王

 

故・高円宮憲仁親王(たかまどのみや のりひとしんのう)と久子様との間に、三姉妹の長女としてご誕生されました。

こんなかわいらしかった承子さまですが、立派にご成長。

背も高くてかなりスタイルもよいですよね~

 

松濤幼稚園・学習院初等科~高等科・学習院女子大学国際文化交流学部と、皇室エスカレーターで大学まで行かれましたが、

 

承子さまの学歴(後半戦)

2005年3月 学習院女子大学を退学して、イギリス・エディンバラ大学に入学

2008年7月 エディンバラ大学を中退して、イギリスから帰国

2008年9月 早稲田大学国際教養学部に1年生として再入学

2013年3月 早稲田大国際教養学部を27歳で卒業

という、皇室エスカレーター式学歴のレールをあっさり降りて、気持ちよいほどの承子さまウェイ学歴を歩まれました。

(ただ、税金で通学していたので、世間からのバッシングはありました)

 

 

一般的に長女というと、しっかり者というイメージがありますが、承子さまはそんな常識をぶち破る破天荒なお方

2020年現在は33歳になられますが、特に留学中の頃は筋金入りのパリピでいらっしゃいます笑

 

スポンサーリンク

高円宮承子さまの留学中の茶髪・タバコ・ゲイ・タトゥー・性病の噂は?

承子さまがイギリスに留学していたのは、2005年から2008年の間なので、19歳から21歳の間ということになります。

 

まずはこちらのお写真をどうぞ!笑

ウェーイ

ですよね完全にこれ笑笑

 

この一枚の写真からも承子さまが英国でパリピウェイをエンジョイなさっていたことがよくわかり、とっても嬉しく思います笑

 

皇族のみなさまのお写真と比較してみましょう。

気品に満ち溢れており、ウェーイ感はございませんね笑

 

そしてここからは具体的に承子さまの茶髪・タバコ・ゲイ・タトゥー・性病の噂が出てしまった理由をご紹介します。

 

承子さま、高円宮憲仁親王のお葬式で茶髪

承子さまの「茶髪」がクローズアップされたのが、2002年の16歳のときに、お父様の高円宮憲仁親王(たかまどのみや のりひとしんのう)を47歳という若さで亡くなられたとき。

親王のお葬式に、明るい茶髪で出席され、その髪色が話題になってしまいました。

引用:gettyimages.co.jp

眉毛も細いし、ストパかけたような茶髪だし、めっちゃギャル感ありますね。

ただまあ、お父様を若くして亡くされたのですから、この辺りはそっとしておいてあげてほしかったですね…。(って私もピックアップしていますが…)

 

 

承子さま、mixiでタバコ・ゲイ・タトゥー・性病に関する書き込み

承子さまのさらなるぶっ飛び具合が発掘したのは、今もたびたび話題になる「文春砲」です笑

 

週刊文春(2007年2月8日号)によれば

 

英国留学中の高円宮承子(つぐこ)女王が記したとされるミクシィ(mixi)の日記に赤裸々な内容を週刊誌が報じ、波紋が広がっている。承子さまの「奔放ぶり」を表す記述が次々に見つかった。

(ミクシィ(mixi)のページや、ホームページの日記やプロフィールが『「承子さまご自身が作成なさった』ことを、編集部として)確認しております。根拠につきましては、誌面に書いてあるとおりです。

と但し書きしたうえで、以下の衝撃の内容をスクープ。

 

 

「昨日はねー、アジアン(ってか日本人と中国人)でめっちゃ騒いだ。王様ゲームやったけどエロ系一切なし(カップルがいた為。)でつまんなかった」(05年10月24日の日記)

「好きな人がゲイ…。終わってる」(06年1月20日の日記)

「私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけどなぁ~…間違いなく縁切られますからね(笑)」(06年8月1日の日記)

「タイプ→カッコ可愛い年下」(ケータイ版プロフィール)

「彼氏→三角関係(むしろ四角関係)のすえ泥沼化して終わった。ビバ波乱万丈(嘘)」(ケータイ版プロフィール)

出典:j-cast.com

 

ビバなのはあなたですよ、承子さま!!!笑

 

 

しかも、何がすばらしいかって、この内容が書かれたサイトも写真も、まだのこってるんですよ笑

出典はこちら

 

このサイトは、自己紹介をのせているページで、ほかにも

 

【タバコ】
やめた。でも昨日友達が吸ってたの一口吸っちゃった。

【好きな男性のタイプ】
背高くてかっこかわいい、甘い系の人。要するにジャニーズ顔。笑顔かわいい人にはそっこーホレる!こっち来てから外人の魅力にハマりました笑。だって全てが超自然なんだもん

【今一番欲しいもの】
気力。ないです、今。マジで・・・。

【最近ひそかに興味があること】
国籍によってキスやHの仕方が違うのかどうか・・・検証中です笑。いや、ってかマジで違うから。

【世界平和に必要なのは】
・・・男タトゥー。彼なら間違いない笑!

【ここだけの話】
年下(男ね。)に飽きてきました・・・。

と、赤裸々におしえてくれています。

海外大満喫ですな…笑

 

さらに、

元のサイトは確認できませんでしたが、mixiの日記では、承子さまと思われる方のタトゥーのお写真が。

ワンポイント…を超えてタバコ箱サイズで、わりとがっつり入ってますね。。笑

 

さらに、性病についても

バカみたい。ちょー後悔。病気うつされてたらどぉしよう・・・。

マジで神様に祈るしかないです。日本が恋しい。日本に帰りたい。。。

髪に赤メッシュ入れたんだぁ。さりげないからけっこうお気に入り。だめだ、my life is so fucked up・・・

引用:xn--58ja4ob.xyz

とつづられていたとか。

衝撃的過ぎる…ロイヤルファミリーですよこの人…

もう、ほんとに、ビバ・承子さま!!!笑

(性病は気を付けてほしいですけどね…)

 

 

えー確認しますが、この方は皇室の方です笑

承子女王の拍手・・・

 

承子女王のほほえみ・・・

 

現在はメガバンクお勤めの恋人と順調にまじめにお付き合いされているもよう。

引用:bunshun.jp

髪色もおちつき、まじめな雰囲気でていますよね。

「今は仕事が楽しくてバリキャリだから……」と語っているそうです。

(バリキャリってひさびさにきいた…笑)

 

 

それにしても、身位の「女王」が、なんだか別の意味に見えてくるから不思議です笑

承子女王・・・

 

こちらもおすすめ

 

 

 

まとめ

高円宮承子さまが英国留学中につづったSNS(mixi)ブログから、茶髪・タバコ・ゲイ・タトゥー・性病の噂についてご紹介しました。

いやーーーービバ承子女王!

今回筆者は承子さまのスキャンダルについて初めてここまで知りましたが、とっても大好きになりました笑

このアグレッシブなマインドをぜひこれからも持ち続けてほしいです…!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。