ブラッククローバー|映画はいつから?オリジナル?アニメは何話まで放送した?

アニメ終了とともに初の映画化が発表されたブラッククローバー。素敵なビジュアルも公開され、ファンの間でめちゃくちゃ話題となっていますよね。

この記事では、ブラッククローバーの映画がいつから公開されるのか?内容は?を考察していきます!

スポンサーリンク

ブラッククローバー|映画化が発表!いつから?

ついに映画化が発表されたブラクロ。その際の公式発表がこちら!

ファンもめちゃくちゃ大喜びです・・!

 

同じく2021年3月にアニメ2期が終了した「呪術廻戦」も映画化が発表され、ダブルで話題になりましたよね。

過去に映画化が発表されたアニメ作品は、約1年以内に公開されていることが多いので、ブラクロも2021年末くらいでは?と予想しています。

 

ブラッククローバー|映画内容はオリジナル?

(引用: https://www.oricon.co.jp/news/2188748/photo/1/ )

 では、映画ではどこあたりを映画化するのでしょうか?

 

アニメは何巻何話まで放送?

まず確認したいのが、3月30日に最終回を迎えたアニメがどこまで放送したか。

原作コミックス27巻の267話まで+アニメオリジナルストーリーで終了しています。

昨年夏の時点で原作に追いつきそうだったので、オリジナルに入るのはよくあることですね!

 

映画はオリジナル?

ということで、アニメ放送の話数を踏まえて、SNSでの予想のツイートを見てみましょう。

 

 

映画化については色々な方が推測していますが、特番の情報を見る限りオリジナル説が強いのではないでしょうか・・・?(予想大体外す歴数10年ベテランの顔ですが・・・w)

アニメがほとんど原作に追いついていたので、まだ放送していない分だけで映画化はちょいと難しいのでは?と。

※あくまでも個人の推測です※

 

まとめ

映画化が発表されたブラッククローバーの映画がいつから公開されるのか&内容を考察しました。

ジャンプ勢の映画化が控える2021年冬・・・忙しくなりそうですね(ファンが)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。