芸能人と出会える場所はどこ?大阪編!目撃情報多数!!新大阪駅が一番!?

誰でも一度は芸能人に会いたい!と思ったことはあるのではないでしょうか?

私は小学生のころ、かなり会いたいと思っていました(笑)ミーハーww

一人暮らしで時間に余裕が出ると、よく出会えると言われている場所に出向いたりしてましたww

というわけで今回は、「芸能人と出会える場所はどこ?」の大阪編!を紹介します!目撃情報や一番出会える場所も紹介します!

それでは、芸能人と会える場所についてご紹介していきます!

スポンサーリンク

芸能人と出会える場所はどこ?

 

ツイッターで出会う芸能人!一般人にもチャンスはあるのか実験する | シロネコ調査隊

(引用:https://shironeko-chousatai.com/post-1033/ )

一般的に、芸能人と出会える場所として言われているのは

 

  1. 芸能人が行きつけの飲み屋やバー
  2. テレビ局
  3. 業界人が開く合コンやパーティ
  4. 高級クラブやVIPクラブ
  5. テレビ局近くの飲食店
  6. 飛行機や新幹線の中

と言われています。

 

私は都内の駅で芸能人と何回かすれ違ったことがあるので、やはりそういうことですね(どういうこと)

高級クラブやVIPクラブは敷居が高すぎて私にはハードルが高いです(笑)

 

では、ここからは上記の項目をさらに詳しく見ていきます!

行きつけの飲み屋やバー

仕事終わりの芸能人が良く行く居酒屋や、お忍びで行くバーなど、芸能人が足しげく通う飲食店に行けばそれだけ会える確率も上がります。

飲み屋などで芸能人がよく目撃される東京都内の場所はこちらです。

  • 麻布十番
  • 赤坂
  • 六本木
  • 西麻布
  • 乃木坂

現在はコロナの影響でほぼ飲み会に参加する芸能人は少なくなっていますが、落ち着いたら回ってみるのも一つの手かもしれませんね!^^

テレビ局

当たり前のようですがテレビ局にはたくさんの芸能人が仕事のためにやってきます。しかし一般の人は自由ににテレビ局内に入れませんよね。テレビ局近くでロケなどをしていれば、もしかしたら芸能人が見れるかもしれません。

またテレビ局によっては一般客のために見学コースを設けていることもありますが、残念ながらそのコース内では芸能人が見られるスポットがありません。

そこでおすすめの方法はテレビ局で働くということ。テレビ局では様々な職種の人が働いています。例えばディレクターやADなどはよく知られているテレビ局の職業ですが、他にもヘアメイクや衣装、大道具や小道具さんなどがいます。

しかし、テレビ局はかなりハード。

私は無理です。

働くよりMステの視聴者で見に行くくらいが気軽でいいですね・・・^^(笑)

スポンサーリンク

業界人が開く合コンやパーティ

芸能関係者やテレビ局などが開く合コンやパーティなどでもたくさんの芸能人が参加します。

主に芸能人や会社のお偉いさんを接待するために開かれる合コンには、モデルや女優の卵、アイドルなどが多数参加しています。自分の外見に自信のある方はモデルやアイドルになれば、有名芸能人と出会えるかもしれません。

一般人でも「ギャラ飲み」と称して女の子を集めた飲み会が開かれることがあります。

 

ギャラ飲みとは?

ギャラ飲みとはIT社長や有名芸能人がなども参加する飲み会で、若い女性にお金を出して参加してもらうシステムです。

ギャラ飲みで芸能人と出会った!という声も多数あるので、やはり出会えるようです。

 

 

一方でこんな声も・・・

高級クラブやVIPクラブ

高級クラブやVIPルームを備えたクラブなどでも芸能人の目撃情報があります。

特にクラブのVIPルームは一般のお客さんから見えない場所にあり、個室になっているのでプライバシーが守られると多くの芸能人が利用しています。

「あそこのクラブのVIPルームはジャニーズがよく来る」などのうわさもたくさん聞かれます。

よく、文〇が書いているイメージ・・・(笑)

テレビ局近くの飲食店

テレビ局の中は一般人がなかなか入れず、たとえ入れても芸能人の姿を見られることはまれです。

そこでおすすめするのがテレビ局近くの飲食店です。

例えば芸能人が収録の途中にご飯屋さんに行く、仕事が終わったらスタッフと一緒に打ち上げをするのもテレビ局近くの飲み屋さんだったりします。

お目当ての芸能人が仕事をしているテレビ局の近くの店をしらみつぶしに当たるか、誰でもいいから会えるかな?と複数のお店をはしごしても楽しそうですね!

赤坂の周りを探索していたらアナウンサーの方がたくさんいたのを覚えています。

女子アナさん、本当かわいくて最高でした・・・!!!!!

スポンサーリンク

飛行機や新幹線の中

地方のロケや地方局の収録の際、多くの芸能人は新幹線や飛行機で移動します。

確かに東京-大阪間の新幹線では芸人さんなどたくさんの芸能人を見られますね。

 

毎週地方でレギュラーがある芸能人なら、ほぼ同じ時間に乗ることが分かっているため、駅や空港などで待っていればお目当ての芸能人と会えるはず。

 

 

芸能人と出会える場所は大阪!目撃情報多数!

大阪で芸能人に会いたければ、どこに行けば会える?それは新幹線の新大阪駅南口改札です! - takebのリッチマンブログ

(引用:こちら

実は、芸能人に一番出会いやすいのは、やはり大阪だといわれています。

西日本で一番有名都市、そして多くのラジオや放送局を持つ、大阪。

そして、大阪は多くの有名人の出身地でもあります。

そのため、実家に帰るときなどに合う可能性もありそうですよね!

 

 

皆さんがツイッターで見ていると、意外と普通に大阪駅周辺では芸能人はお買い物などしているようです(笑)

芸能人とはいえ、お買い物したいですよね!

私が芸能人だったらお洋服は普通に試着してでも買いたいです・・・(笑)

また、お仕事で来る芸能人に会いたい方は・・・

 

ズバリ新幹線の新大阪駅です!

 

ロケやコンサートなどで東京から関西に入る際、飛行機よりも意外と新幹線が多いのです。大阪入りした際に、タクシーに乗るまで必ず通る経路があります。

そのため、ここにいれば会えるようです。

しかし!節度を持って芸能人にお声かけや出待ちをしましょう!!

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

芸能人出会える場所まとめ

 

今回は、芸能人と会える場所についてご紹介していきました。

しかし、芸能人も同じ人間。プライバシーなども考慮して、

ご迷惑にならないように節度をもった応援をしていきたいですよね!^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。