桜の塔|ロケ地の警察署・中華料理店はどこ?目撃情報も

2021年4月にテレビ朝日で放送を開始した、ドラマ「桜の塔」。キャストが豪華なことでも話題になっていますよね!

この記事では「桜の塔」のロケ地や目撃情報をご紹介していきます!

スポンサーリンク

桜の塔|ロケ地の警察署や公園・墓地はどこ?

それではさっそくまとめます!

警察署

こちらは、東京都千代田区にある実際の警視庁を外観で使用しているようです。

マップがこちら!

住所:東京都千代田区霞が関2丁目1−1

(引用:こちら

 

公園

第二話で一件目のボーガン射撃があった藤柴公園は、東京都立川市にあるガニガラ広場(立川公園)です。

住所:東京都立川市柴崎町6丁目14

(引用:https://waccacitta.com/asobu/11449/ )

墓地

アリを踏み潰したところですね。

アリさん・・・泣

東京都文京区にある高林寺になります!

住所:東京都文京区向丘2丁目37−5

 

 

桜の塔|ロケ地の中華料理店・クラブはどこ?

続いては中華料理店やクラブのご紹介をします!

(引用:http://keyakizaka46.org/keyakizaka46/293752/ )

中華料理店「龍鉄」

 

こちらは東京都台東区にある”太陽”!

住所:東京都台東区浅草3丁目42−4

 

高級クラブ「S」外観

こちらは、 東京都中央区にある銀座ウォータータワーになります!

住所:東京都中央区銀座8丁目6

 

高級クラブ「S」内観

内観は東京都港区にあるクラブビゼ六本木になります!

住所:東京都港区六本木3丁目8−15 B2F 瀬里奈ビレッジ

 

高級クラブって人生に一回はいきたくないですか?筆者は女ですが普通にきれいなお姉さんに接待されたい(下心)

スポンサーリンク

桜の塔|目撃情報をまとめ

では、ここからはドラマ撮影の目撃情報についてご紹介します!

(引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/64f8284990de837bbe42e6fa126c8f8e756f5bbb )

 

広末涼子さんを生で拝めるとは・・・徳を積めば見られるのかしら・・・ぜひお会いしたいです・・・(コロナのない安全な世界線で)

個人的には、今回のドラマキャストでは関智一さんにお会いしたいです。頭撫でてほしい・・・私は夢女か・・・?

 

あとは椎名桔平さんにお会いしてスタバでお茶させてほしいです。そういう特権売ってませんか?そうですか

 

まとめ

桜の塔、ロケ地は東京を中心にあるようです。

気になる方は感染対策に気を付けて聖地巡礼してみてはいかがでしょうか?

また情報があり次第追加していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。