テイクアウトはガストのランチがおすすめ!メニューは?宅配もできる?まとめ

休校にリモートワークに…と家で3食食べる機会が激増している2020年4月…。スーパーの総菜もコンビニ弁当も飽きたよ・・いやいや、もう作ってられませんよ・・・という方に朗報なのがテイクアウト!

中でも平日テイクアウト丼が「コスパ良すぎ」と話題のガストをご紹介します~!テイクアウト用メニューもご紹介しますよ~

スポンサーリンク

 

ガストのテイクアウト持ち帰りがコスパ良すぎ説

ガストのテイクアウトが一層注目され始めたのはこちらのニュースがきっかけ。

いやいや296円代はやりすぎでしょうガストさんよ・・感謝だけど・・・

しかも大盛無料とのこと…!

 

すでに16日からは「幻のオムライスフェア」やっております。

 

 

 

「どうせ小さめなんでしょ」と思った方はハズレです!なんと~~なかなかのボリュームで、ツイッターでプチバズりしているのです。

みて下さいこの厚み!!

まじで安い・・

コスパ良すぎでしょうよ・・

 

他のテイクアウトメニューもめっちゃ美味しそう!

そうそう、テイクアウト弁当を公園で食べるのすごいきもちいんですよね~

 

洋食も充実。

ガストといえば~ミックスグリル!こちらもテイクアウトできちゃいます。

いつもお疲れ様です!のんでくださいww

お家でピクニックすてき~ってか庭がすてき~~!テントもはってますねww

いや~がっつり油もの祭りで素敵~www

おかずとしてテイクアウトする上級編も。

 

ガストのテイクアウトのメニューは?宅配もできる?

テイクアウトのメニューはめっちゃ豊富です。

 

↑我が家に常備してあるメニュー一覧です(すいません画像暗くて)

 

メニューは店舗によってメニューの違いはあるそうですが、肉系がっつり~からウナギまで食べれる。

私は今日の昼「若鶏のグリル 大根おろしの醤油ソース風味」をいただきました。白米と肉がVeryたっぷりでございました。(写真とるのわすれた)

 

 

事前に公式ページかアプリで注文しておけば、店内で待たずに受け取り出来ますよ~!

そして、ガストさんは宅配もしてくださいます。宅配サイトはここから。

ただし!人手不足の店舗もあるようなので(うちの近くのガストはそうでした)
お時間ゆるせば、毎回宅配にせず取りに行ってあげるのが
いいかもです!!

大人数で行かずに、代表者がサクッと取りに行けば三密回避できますのでおすすめです。

そうなんです。デリバリーなどの流通系は医療系同様に今それはそれは忙しいんですよね。感謝ですーーーー

 

テイクアウトも宅配も忙しくてむり・・いやめんどくさい・・・という方は、通販サイトでチェーン系のレトルト買っておくのおすすめです。

このサイトは結構売ってました!

↓画像をクリックしてください

おうちでのんびり お食事特集

松屋の牛丼・王将のチャーハン・リンガーハットのちゃんぽんそろってましたよ~~

王将のチャーハン、くっそうまいですよ・・・・www

 

まとめ

てなわけで、ガストのテイクアウトがまじ神ですよという記事をご紹介しましたwww

我が家は、がっつり食べたくなったら、とりあえずガストの肉系メニューをテイクアウトしてます~

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。