白い恋人アイス|売ってない?コンビニ販売店どこ?値段・カロリー・感想まとめ

2021年2月1日にコンビニで先行発売され「美味しい!」と口コミで話題になっている白い恋人サンドアイス。

3月1日に全国発売されましたが、あまりの人気に「売っていない」「どこのコンビニにあるの?」という悲痛な声が聞こえてきています・・・

そこで今回は、白い恋人サンドアイスの値段、カロリー、実際に購入した人の感想について、紹介していきます!

スポンサーリンク

白い恋人アイス|売ってるコンビニは?

では、さっそくまとめていきます!コンビニで売っているという白い恋人アイスですが、実際は?

売り切れ続出?

発売当初から話題になっている白い恋人サンドアイス。売り切れが続出しているという声もあります。実際は、どうなっているのでしょうか?

どうやら皆さん、白い恋人サンドアイスが近くのコンビニで売っていないと嘆いている模様です。運良く購入出来た人も、何軒もハシゴしてようやく見つけたという声が多かったです。

売っているコンビニはある!

では、どこのコンビニで売っているのでしょうか?
調べたところ、以下の白い恋人サンドアイスは、以下のコンビニで売られている様です。

  1. ローソン
  2. ファミリーマート
  3. セブンイレブン

このことから、白い恋人サンドアイスの凄まじい人気の高さが窺えますね。もしかしたら、客入りが少ない穴場の店舗だったら、まだ残っている可能性があるかもしれません。しかし、3月に入れば、また入荷されるはずなので、買い逃した人は3月まで待ってくださいね。

白い恋人アイス|食べた人の感想

では、運良く白い恋人サンドアイスを食べられた人は、どんな感想を出しているのでしょうか?

ここでは、実際に食べた人のTwitterのツイートを紹介していきます。

といったコメントがありました。

実際に食べた人からは「美味しかった」というコメントが圧倒的に多かったみたいですね。

 

ちなみに、白い恋人ドリンクもものすごく人気です!!

白い恋人アイスの値段・カロリー

では、白い恋人サンドアイスの値段とカロリーは、どうなっているのでしょうか?

お手頃だけど、カロリー高め?

調べたところ、

値段は160円(税別)、カロリーは255kcalとなっています。値段はお手頃ですが、カロリーは少し高いですね。

アイスの中には、ホワイトチョコが入っているので、その分、高カロリーになっているみたいです。

おやつには、ちょうど良いかもしれませんが、ダイエット中の人は控えた方が良いかもしれませんね。ダイエット中だけど、どうしても食べたい人は、半分だけ食べるなど、食べ方を工夫した方が賢明です!

白い恋人アイスの他の栄養素は?

ちなみに、他の栄養素はどうなっているのでしょうか?

白い恋人アイス栄養素

たんぱく質:3.3g
脂質:13.3g
炭水化物:30.6g
食塩相当量:0.18g

となっていました。やっぱり、他の栄養素は少ないですね・・・炭水化物(糖分)多い‥‥笑

口コミを見ると相当美味しいようなので、ついつい毎日食べてしまいそうですが、ダイエット中の方はちょっと要注意かもです!笑

まとめ

白い恋人サンドアイスの気になる話題について、紹介しました。

私の住んでいるエリアでは、コンビニにはなかったのですが、普通にスーパーに置いてありました。あきらめずにぜひチャレンジしてみてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。