福袋2022 | イオンの中身を予測!11月4日予約スタート!

毎年たくさんの方が購入されるイオンの福袋。

今年は11月4日から予約がスタートしていますが、発売日や中身はどんな感じになっているのでしょうか。

この記事では11月4日に予約がスタートしたイオンの福袋の発売日や中身を予測などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

福袋2022|イオンの発売日はいつ?

イオンの福袋は11月4日~12月16日までネットで予約を受け付けています。

ネット注文になりますので、店舗にわざわざ行かなくても確実に手に入ります。

ネット注文は12月16日までで、発送は12月24日以降になります。そのため年内中に福袋が手元にやってくる可能性があります。

ネット予約は12月16日までですが、予約が早めに終わった場合16日より早くに締め切る場合もあります。

確実に手に入れたい方は今の内に予約することをおすすめします。

イオンの福袋予約はこちらからできます!

ネット注文の場合は店頭での受け取りはなく、自宅に配送してくれますので外に出る必要がありません。

店舗販売は年明けの2021年12月26日からになります。気になる商品がありましたらぜひ行ってみてください。

金額は2,000円~になり、種類もかなり豊富です。

メンズ・レディース・キッズ・ベビー服など家族全員分が揃えられます。ほかにも寝具やキッチン用品、インテリアにアクセサリーなどバラエティに富んでいます。

安いのは下着などの福袋で、1つの福袋の値段はそこまで高くないので複数まとめて予約しておくのもありではないでしょうか。

イオンの衣類はシンプルで誰にでも使い勝手がいいので、複数買いはかなりおすすめです。

スポンサーリンク

福袋2022|イオンの中身予測【食品編】

イオンには複数のお店が出展されています。その中で、店舗ごとに福袋を出しているお店もあります。どんな福袋があるのでしょうか。

まずは昨年2020年に発売されていた食品の福袋をご紹介します。

中村屋、ポッカサッポロ、永谷園、丸美屋、三島食品、サンヨー食品、マルちゃん、キーコーヒー、ロッテ、三幸製菓、亀田製菓、冬のお楽しみお菓子詰め合わせなどがあります。

どれも値段は800~1,000円と比較的安価な金額で発売されています。上記のはあくまで一例ですので、

イオンの店舗によってはお店が違うかもしれません。お店に直接出向いて購入するのがいいかもしれません。

福袋の販売は12月下旬か年明けすぐだと思われます。

コロナの影響で店舗によっては年内中に販売する可能性もあります。

販売時期については店舗で確認してみてください。

すでに表に出ている福袋も


こちらはワインの福袋になります。2本で2,000円とはかなり破格のお値段ではないでしょうか。普段からワインを嗜んでいる人も初めてワインを買うけどなにを飲めばいいかわからない、という人にもおすすめです。


こちらはオンライン抽選の福袋になります。まだ販売していませんし、抽選になりますので抽選に当選しないと購入できません。気になった方はまだ抽選できるかぜひ調べてみてください。

昨年はどんなのが出ていたの?


昨年の食品系福袋です。結構盛り沢山な内容になっています。一つ一つの金額が安価ですので、1,000円前後で購入できるようです。

金額がそこまで高くないので、複数買いしちゃいそうです。たくさん買っておけば家族や身内同士でわけあえたりもできますし、複数購入はおすすめです。


こちらはお酒のカート福袋です。お酒好きにはたまらない福袋になっています。

金額は一万円と高いですが、普段飲まないお酒なども混じってたりしますので、これは買いですね!

これらは好評だったようですので、2022年の福袋に出てきそうな予感がします。

ほかにも食品系の福袋は金額の割にかなり量も多く、まとめて購入したくなります。

スポンサーリンク

福袋2022|イオンの中身予測【家電編】


こちらは昨年2020年に発売されたイオンの家電福袋です。2021年の現時点ではまだ表には出ていないようですので、どのような家電が出てくるのか楽しみなところです。

ただ、去年のこのラインナップを見る限り、今年もかなり豪華なことが予測されます!

家電ですので、調理家電や冬に仕える暖房家電などが福袋に入っていると嬉しい気がしませんか?

できれば今の時期にこそ欲しい加湿器や空気清浄器などが福袋で手に入るとラッキーだと思います。

発売は年明け1月1日からのようですので、予告告知が出るのがおそらく12月下旬ごろではないかと思われます。

お値段もかなり安くなっていますので、広告などでチェックしておくと安心です。

もちろん店舗にも広告は置いてありますので、そちらも要チェックです。

今後の情報次第では家電の福袋情報も出てくるかもしれませんので、出てきました追記にてお知らせしていきたいと思っています。

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

イオンの福袋はネット注文ができるイオン限定の福袋から、イオン店舗に出展されているお店から出ている福袋などがあります。

どれも2021年の12月下旬から販売を始めますので、気になった商品がありましたら今の内にチェックしておくことをお勧めします。

食品は店舗によって異なりますので、気になる店舗は公式HPをチェックしておくといいかもしれません。

家電はまだ情報が出ていませんので、12月下旬ごろには情報が出てくるのではないかと思われます。

家電情報など気になるイオン福袋情報が追加されましたら、随時更新していきます。

ぜひその際はこちらの記事をチェックしてみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。