菅田将暉の本名や読み方は?芸名の理由や両親が韓国人の噂を調査

小松奈々さんと結婚され、また俳優としてもご活躍している菅田将暉さん。

ご結婚の話題とは別で、菅田将暉さんの本名についても話題になっています。

今回は、菅田将暉さんの本名や読み方をご紹介!

また、芸名の理由や両親が韓国人という噂を調査してご紹介していきます。

スポンサーリンク

菅田将暉の本名は菅生大将!

 

(引用:https://topcoat.co.jp/masaki_suda )

 

菅田将暉さんの気になる本名は、

”菅生 大将”さんのようです。

初見で読める方は少ないのではないでしょうか。

 

 

菅生?!!読めんやないかい!と思い、名前ランキングをググってみました。

(引用:https://myoji-yurai.net/myojiPrefectureRanking.htm?myojiKanji=%E8%8F%85%E7%94%9F )

意外と日本には、菅生さんは4600人ほどいるようです。

身の回りにいない苗字なのでつい・・・^^★

 

珍しい苗字ランキングは堂々の圏外でした。


スポンサーリンク

菅田将暉の本名の読み方は?

(引用:https://www.asahi.com/articles/ASP4H62BTP4HUCVL00K.html )

 

みなさん。

前の項目で読んだ菅田将暉さんの本名を読めましたか??!?!

 

私は読めませんでした(笑)

読み方は”すごう たいしょう”さんです。

出身が大阪府な菅田将暉さんですが、

菅生が分布されているところのご出身なので全国的にはそこまで珍しくないのかもしれませんね!^^

 

 

 

本名についてはネットでもかなり話題になっていますが、

みなさんやはり菅田将暉さんが本名ではないことにびっくりしているようでした(笑)

 

スポンサーリンク

菅田将暉が芸名にした理由は?両親が韓国人?

(引用:https://coconutsjapan.com/entertainment/post-71694/71694/ )

 

菅田将暉さんが芸名にした理由は何でしょうか?

 

菅田将暉さんが芸能活動を開始したのは2008年ごろ。

ジュノンボーイでグランプリに残った際には本名も公開されていました。

 

その後、今の事務所に所属、芸能活動を開始する際には”菅田将暉”に改名したそうです。

 

この解明については、本名がなかなか初見でわかりづらいこと、

覚えてもらいにくいことを危惧した事務所側の意向のようです。

 

そう考えると確かに本名感のある”菅田将暉”はとてもマッチしているように感じます。

 

さすが芸能事務所です・・・(笑)

 

両親が韓国人?

(引用:https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20180320-00082759 )

 

菅田将暉さんは、ご両親が韓国人?と話題になっています。

 

菅田将暉さんのお父様は菅生新さんという芸能関係のお仕事をされている話題のお方。

主に、芸能ジャーナリスト、放送作家などで活躍しています。

 

TVなどではあまり見かけませんが、芸能関係のお仕事をしていると必ず目にするお方なのだとか。

 

菅田将暉さんが改名をした理由は

お父さんである新さんの力ではなく自分の力で成功する、という気持ちも感じますよね。(これは私の感想です!!!)

また、珍しい苗字であることからご両親は韓国人なのでは?

とネットで話題になりました。

しかしご両親は純日本人のため、この話題はデマのようです!

 

いろんな話が出てくるので芸能人の方は本当にたいへんですね・・・;;

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

今回は、

菅田将暉さんの本名や読み方、芸名の理由と両親が韓国人の噂を調査しました。

 

かなり珍しい苗字に私もびっくりしました(笑)

私はこれからもご活躍が楽しみなので、菅田将暉さんを応援していきたいと思います!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。