SPY×FAMILYのアニメはどこまで?分割2クールとは?見どころまとめ!

ローソンともコラボしているスパイファミリー。

本当にアーニャがかわいいですよね・・・^^♡

今回は、そんなSPY×FAMILYのアニメはどこまでか、分割2クールとは何か・・・見どころをまとめてご紹介します!

スポンサーリンク

SPY×FAMILYアニメ|原作のどこまで?

(引用:PR TIMES

スパイファミリーは、アニメ化した直後からすでに2クール分の放送が決定しています!すごいね!

 

漫画の時点でかなり話題になっていましたもんね^^♪

すでに4月9日より放送は開始になっていますが、1クール目は12話、2クール目は25話まで放送とのこと!!!

しかし、連続でそのまま放送ではなく、夏クールを空けて10月から2クール目を放送するのでは・・・?と言われています。

 

それでも約一年スパイファミリー見れるのはうれしい♡

 

まだまだ長く楽しめそうでよかった!アーニャ あんしん(アーニャ風)

 

ほかにも気になるのは、原作のどこまでをアニメで放送するのか・・・というところではないでしょうか。


スパイファミリーは現在、9巻まで発売されています。

そしてジャンプ作品は大体2クール放送するにあたって8から9巻くらいまでをアニメでやるといわれているので、

 

1クール目は4巻くらいまでで一度終了し、2クール目は5巻から9巻くらいまでをするのではないでしょうか?!?

 

ちなみに今クールは4巻までの未来予知犬(ボンド)登場くらいではないかな~~!と私は思います!

 

ボンドかわいいのでアニメでの活躍が楽しみです(笑)

しかし、今のテンポに不安を感じている人が多いです・・・!

確かに、本当にテンポぉ・・・となりますね。せめてボンド出てほしい・・・です・・・

スポンサーリンク

SPY×FAMILYアニメ|2クール目はいつから?どこまで?

(引用:ジャンプ公式サイト

上記でも少し触れましたが、2クール目は秋クールアニメでの放送では?と言われています。

そのため10月ごろではないでしょうか!

 

大体、始まるのが5巻、終わるのが9巻ごろまでだとすると

原作の豪華客船編完結までではないでしょうか!!!

 

これだとかなりきりもいいので万事がOKですよね!!!

確かに・・・グッズの売り上げもかなり好調のようなので、劇場版の可能性もありそうですね!!!

SPY×FAMILYアニメ|見どころまとめ

(引用:ツイッター

スパイファミリーの見どころ・・・それは皆さんやはり一番最初に、

アーニャのかわいさ!!!というのではないでしょうか。

私もそう思っていますw

子供が生まれたら「ちち」「はは」と言われたい・・・と思っていますw

 

ほかにも真面目にスパイファミリーの見どころについて考察している方がいるのでご紹介していきます!

 

キャラ一人一人が濃い

(引用:ツイッター

なんといっても面白いのはキャラの濃さ。(笑)

父親がスパイ、母親が殺し屋、子供が超能力者・・・というのは本当にキャラ設定が濃いですよねw

 

ついつい見ながら笑ってしまいますw

 

癒し♡

(引用:ツイッター

スパイファミリーはジャンプで連載されています。

ワンピースや鬼滅、などなどかなりバトル漫画も多いです。

その中でアーニャ、一家のかわいさ、シュールさが 際立ち、面白さを引き出しています。

 

絵柄の良さとギャップ

(引用:ピンタレスト

この作品に出てくる、ロイドはとってもかっこいい!!!!と思いつつ作品内では本当に面白く突っ込んでいて、

そのギャップにやられている女性視聴者も多くいるのではないでしょうか。

 


や~~本当スパイファミリーは楽曲もとっても素敵なので私もそうですがw

本当皆さんはまってますよね!

見たことのない方はぜひ見てほしいです・・・!

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、そんなSPY×FAMILYのアニメはどこまでか、分割2クールとは何か・・・見どころをまとめてご紹介しました!

まとめていてもずっとかわいいアーニャ・・・ふふ・・・となっていましたw

魅力が少しでも伝われば幸いです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。