阿部サダヲにタトゥー?嫁とおそろい?子供は?徹底調査!

最近は、映画”死刑になる病”でメディアに出演していることが多い阿部サダヲさん。

映画の予告に映し出される「目に光の入っていない阿部さん」かなり怖くて好きですw映画もかなり気になりますよね!

今回は、噂になっている阿部サダヲさんにタトゥーがあるのか?お嫁さんとおそろいなのか?子供はいるのか?などについて徹底調査してご紹介していきます!

スポンサーリンク

阿部サダヲのタトゥーの場所は?

まずは阿部サダヲさんのタトゥーの場所について調べてみました!

阿部サダヲのタトゥー

 

(引用:ツイッター

阿部さんは、奥様と同じ場所にお互いの名前のイニシャルをタトゥーのして入れているようです!

それが左足の親指。

わかりにくいですがお写真はこちら!

 

(引用:ツイッター

私の中でこれはかなり意外でしたw

 

しかし、結構わかりにくい場所ですが、阿部さんのお仕事のことを考えるとこの場所がベストだったんでしょうね・・・^^!

 

SNSでの反応は様々!

阿部サダヲ似のタトゥー!詐欺事件??

ちなみに、2020年には阿部サダヲさんと”ディルアングレイ”の京さんが似ている!と話題になっていることを逆手に取り、

別人が京さんのようなタトゥーを体に入れ、お金をだまし取る事件があったようです・・・

 

ネットでの反応はこちらw

(引用:ツイッター


完全にタトゥーは京さんのファンじゃないとわからなかったようですね・・・

スポンサーリンク

阿部サダヲの嫁はどんな人?

(引用:ツイッター

お揃いでタトゥーを入れるくらい仲のいい阿部サダヲさんの奥様はどのような方なのか・・・

気になりますよね!

阿部サダヲの嫁は実業家!!

奥様は一般人の方で、芸能活動などはしていないようなので、画像はありませんでした。(期待した方、ごめんなさい…orz)

しかし、かなりの実業家で居酒屋やバーなどをいくつも手掛けているのだとか。

実業家って本当に才能がないとできないですよね・・すごいなああ

 

そしてこの居酒屋では、俳優の卵を育成することにも力を入れていていて、バイトをしながら俳優業の夢を追うことができるよう手助けしているんだとか!

阿部さんの奥様も本当に阿部さんのために頑張っている感じがすごいですよね・・・!

ちなみに、この会社のイメージモデルは阿部さん!本当仲良しですね^^

 

場所について、大阪府にバー東京の商店街にある雑居ビルの上の方に居酒屋があるみたいです。

居酒屋では、かなりこだわりがあって、評判もいいようです。

淡路島の塩と新鮮な海鮮を使った料理、日本酒を提供しているようです。

詳細の場所は、つかめませんでした。。。orz

行ってみたい🍶

阿部サダヲと奥様の馴れ初め

そんな奥様とのなれそめは、もともと奥様はかなりの阿部さんファンだったようです。

出待ちなどをしていたとかw

出待ちのソースは、阿部さんが所属している”グループ魂”の曲の中にあります!

「嫁とロック」の歌詞

ライブハウスに嫁!
最前列に嫁!
出待ちの中に嫁!
打ち上げ会場に嫁!
帰ったら家に嫁!

(後略)

 

これはかなり面白いですよねw

お嫁さんのアクティブさが笑えますw

 

 

阿部さんと奥様が結婚されたのは、2000年ごろと言われています。

それも逆プロポーズで、「私と結婚しないとだめになる!」と言って結婚を迫ったのだとか!

強烈(笑)阿部サダヲさんも、まんざらじゃないので、OKしたんだとは思いますが、積極性が面白い(笑)

 

本当に好きなんでしょうね~~!

かなりラブラブで、今でも少しでも帰りが遅くなると「早く帰ってきて!」と催促電話が来るのだとか。

 

そして、阿部さんが出演される番組やドラマなどもすべてチェックするくらいなんだとか!

阿部さんが出演したラジオまで逃さず録音してチェックも。

本当そのバイタリティすごいですよね!

 

スポンサーリンク

阿部サダヲに子供はいる?

(引用:ツイッター

阿部さんと奥様が結婚されたのは2000年ごろ。

お子さんは二人いらっしゃり、2000年に男の子、2004年に女の子が生まれたようです。

二人のお子さんはほぼメディアに出演はされていないため、現在の画像などはありませんでした;;;

 

しかし、探したところ、昔に”たまひよvol96”で親子共演をしているとのこと!

もしかしたらこの子が長男さんかもですね^^!!!

(引用:ツイッター

今だともう長男さんは22歳!長女さんも18歳で大人ですね~~!

ちなみに、横の方はナイロン100℃の松永玲子さん。奥様ではありません(;^_^A

 

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

今回は、噂になっている阿部サダヲさんにタトゥーがあるのか?お嫁さんとおそろいなのか?子供はいるのか?などについて徹底調査してご紹介しました!

 

奥様の阿部さんへの思いが強すぎてかなり編集しながら笑ってしまいましたが、こんなに阿部さんが思われているのもすてきですw

 

今後の阿部さんの活躍がますます楽しみですよね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。