PUI PUI モルカー|海外の反応・ファンアートが面白い!動画を見る方法は?

2021年1月5日からテレビ東京系で放送開始するやいなや、萌えファンを量産しているアニメ「PUI PUI モルカー」。車になったモルモットたちが繰り広げる超絶癒し系のストーリーにドはまりする人が多く、アニメもグッズもファンアートも大盛り上がりですね♡

そんなモルカーですが、海を越えて海外でも人気のご様子。この記事では、海外の人たちがモルカーを見たときの反応やファンアートをまとめてみます!

スポンサーリンク

 

PUI PUI モルカー|海外の反応まとめ

まずは海外での反応をまとめます。

台湾

まずお隣の台湾では、PUIPUIモルカーは「天竺鼠車車」と書くそうです。ちなみに発音は「ティェン ヂゥー シゥー チゥーチゥー」です。

車車(チゥチゥ)って読み方、なんて可愛いのでしょう♡モルカーたちの鳴き声にそっくりですよね。

 

台湾では、現地のニュースでさっそく人気の様子が伝えられています笑。

 

そして、台湾警察は、モルカーのストーリー内容に乗っかり投稿。道路交通に関する注意事項を述べているそうです。

ファンアートやファングッズもめちゃくちゃ出回っています・・・笑

あつ森のマイデザでモルカーかいた人もおられます笑

他の国でも反応出てきたら追記しますね~!

スポンサーリンク

PUI PUI モルカー|動画を見る方法は?

見逃している方~!動画は以下のチャンネルで見ることができます。

バンダイYoutubeアーカイブ

まずは公式Youtubeに今のところ第1話~最新話まで全部公開されています。

ただ、いつまで公開されているかはちょっと分からないので、お早めに~!!

こちら

 

 

バンダイチャンネル

次に、バンダイの公式動画チャンネルで見ることもできます。

バンダイチャンネルは月額1,000円ですが、初回登録時は無料で視聴でき、いつでも解約できます。

バンダイチャンネルPUIPUIモルカーページはこちら

 

dアニメストア

あとは、dアニメストアでも配信しています。2月15日からは、第1話~第6話をまとめ配信。

月額400円ですが、初回登録時は無料で視聴できて、いつでも解約できます。

dアニメストアのPUIPUIモルカーページはこちら

 

あつ森マイデザインも!

もし、ニンテンドースイッチの「あつまれどうぶつの森」をプレイしている方がいれば、、超朗報です!笑

モルカー作ってしまった超人プレイヤー・ありささんがID公開してくれていますので、載せておきます。

ああかわいい・・・・丸みがめっちゃ可愛くないですか・・・・涙

スポンサーリンク

まとめ

「PUI PUI モルカー」の台湾での反応や動画を見る方法をまとめてみました。

個人的には、モルカーたちの声優が本物のモルモットってところに感激しました笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。