テレワークの弊害・リモートワークの弊害のかわいい報告まとめw「リモートワーク学」もご紹介

コロナ対策で進むリモートワーク。家の中で仕事したり、チャットワークで連絡を取り合ったりしていると「ええええ笑」みたいなことありますよね笑

そんなわけでこの記事では今話題になっている「リモートワークの弊害」「リモートワーク学」など、リモートワークに関するおもしろ+お役立ちツイートをまとめます!

スポンサーリンク

 

「リモートワークの弊害」が話題w

このワードがバズったのはこちらのツイッタラーさんの投稿。

炊き込みご飯をまぜて!と言われたので離席したところ、、、同僚から「ちゃんと混ぜた?」「そもそもなぜ混ぜるの」「「いいから炊き込みご飯を混ぜろよ!」などの心温かいコメントが笑

そして続々と続く「リモートワークの弊害」が投稿されます。

ペットがかわいくて仕事すすまねえ、、、は一番人気?笑の弊害です。

 

動かないし、太る問題はありますよねえ。。。

腰・肩・目!!全部きますね。

腰や肩にきたら、プロが使う椅子=ゲーミングチェアの導入がおすすめです。

 

 

 

 

真面目でごもっともなツイートも続きます。

延々と仕事しちゃうことはありますよね、、

 

ちなみに、こんなおもしろ弊害もあります。

 

スポンサーリンク

「リモートワーク学」で工夫するみなさん

そしてリモートワークがいったん落ち着くと、みなさんリモートワークをより快適なものにしようと工夫しています。

運動はまじで大事!

ここにまとめてますのでご参考に~

 

 

通勤時間って何だったんだろうって思いますよねえ

 

やっぱり、環境を整えるって方多いですよね。

私は歌詞の無い音楽が一番はかどります!

 

ちなみに、パソコンと接続して音楽聴くときにワイヤレスイヤホンにすると、ノイズキャンセリング効果もあって集中できますよ~

 

トイレに立ったりするときも聞き続けられてGood!

 

まとめ

「リモートワークの弊害」「リモートワーク学」など、リモートワークに関するおもしろ+お役立ちツイートをまとめました!

また更新されたらまとめますね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。